東京キャットガーディアン シェルター&地域猫病院増設にご協力を東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

猫団子 夢見てます。

ひとり娘の縞三毛「ひまわり」に、弟分のユズヒコが仲間入り! ひまとユズとの猫団子を夢見る日々。と、チェインクロニクル

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ユズヒコ4歳になりました。 

 

大変ご無沙汰しております。
みんな元気にしています。

今日でユズヒコは4歳になりました。

出逢った頃と全く変わらず、
愛おしい毛むくじゃらの宝物です。


category: ユズヒコ

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 1

△top

瞬間芸っ! 

 

Twitter で話題になったらしい猫の目線?変顔?を
Yahoo! でちょっと見かけて、面白そうだったんでやってみました。





瞬間芸 その1
花の子ルンルン

141122_2215.jpg


これは失敗だな、似てないやw






その2

アタックNo.1!

141123_1149_1.jpg


141123_1151.jpg


これはなかなかの力作(自画自賛w)
そしてふたりとも似合う♪







でも、
ユズっこさんの強面には、やっぱりこれでしょう!







ジャジャーーーン













ゴルゴ13!


141122_1712_2.jpg



似 合 い す ぎ w



「懐かしい」とか思ったアナタ、
同世代かちょっとお姉さんねー。



にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
ぽちっとお願いします!!m(´・ω・`)m


category: ひまユズ

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

△top

本ニャンはかっこいいつもり 

 

141027_1804_1.jpg





颯爽(?)とビリビリ紙袋ユズロボに変身した(つもりの)ユズ



141027_1804_2.jpg

ユ:「キメッ!」




この小学生ダンシィっぷりがたまらん、ぐうかわ
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
ぽちっとお願いします!!m(´・ω・`)m


category: ユズヒコ

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 6

△top

ツーショット 

 

141030_1427.jpg


めっきり日が落ちるのが早くなって、
お日様のありがたい季節になりましたね。


夕方前の貴重な時間にこんなツーショットが見られると、
とっても幸せな気持ちになります。


しかしユズっこさん、なんという格好をw

・・・あと、
そろそろ猫団子になってくれてもいいのよ?(*`艸´) (*´艸`)






【おまけ】

141104_2146.jpg

胸の上にぴっとり張り付いてるから
寝てるのかと思ったら、見つめられてた。一体いつから・・・

ひまちゃん・・・愛が重いっすよ。(・ω・;)


【ひとりごと】

あぁもう11月なのよねー。
年賀状用に人間達の写真撮らなきゃ。(ぬこ写真は山盛りあるけどw)

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
ぽちっとお願いします!!m(´・ω・`)m

category: ひまユズ

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

△top

腰痛悪化の原因 

 

レイドの最中に、
名前を@腰痛→@腰痛少休→@腰痛少寝→@救援×
といった具合に悪化させてしまい、フレさんに心配をかけてしまいました。

実は割としょっちゅう腰痛で悶絶しています。


原因というか、経緯はこんな感じです。
(片付けの途中でゴチャゴチャした物が写りこんでいるので、ぜひ細目でお願いしますw)


141023_2211_1.jpg


ひ:「あっ!母ちゃんがお膝にフリースかけてるっ






ひ:「あたち、それ大好き!乗ってもいいでちょ?」


か:「えぇ〜?母ちゃん実はまた腰が痛くてフリースで温めてるのよ。
 だからできたら乗ってほしくな・・・い・・・」





141023_2211_2.jpg



(キラキラおめめ攻撃)



か:「あ、うん。どうぞ。もちろんひまちゃんの為のフリースですよ。(棒読み)


141023_2211_3.jpg


ひ:「うふふ〜。ぐるむーぐるむーぐるむー♪」



こんな可愛い顔をされたら断れる訳がない。

とはいえ、このまま2時間でも3時間でも降りてくれないし、
夜は胸の上で寝たがるので、そろそろ腰が粉砕すると思うw


まぁそもそもの原因は冷えだろうから、
今年の冬こそ養命酒を試してみよう。うん。うー腰が痛すぎて気持ち悪いよぅ。

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
ぽちっとお願いします!!m(´・ω・`)m

category: ひまわり

tb: 0   cm: 4

△top

