東京キャットガーディアン シェルター&地域猫病院増設にご協力を東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

猫団子 夢見てます。

ひとり娘の縞三毛「ひまわり」に、弟分のユズヒコが仲間入り! ひまとユズとの猫団子を夢見る日々。と、チェインクロニクル

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

瞬間芸っ! 

 

Twitter で話題になったらしい猫の目線?変顔?を
Yahoo! でちょっと見かけて、面白そうだったんでやってみました。





瞬間芸 その1
花の子ルンルン

141122_2215.jpg


これは失敗だな、似てないやw






その2

アタックNo.1!

141123_1149_1.jpg


141123_1151.jpg


これはなかなかの力作(自画自賛w)
そしてふたりとも似合う♪







でも、
ユズっこさんの強面には、やっぱりこれでしょう!







ジャジャーーーン













ゴルゴ13!


141122_1712_2.jpg



似 合 い す ぎ w



「懐かしい」とか思ったアナタ、
同世代かちょっとお姉さんねー。



にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
ぽちっとお願いします!!m(´・ω・`)m



category: ひまユズ

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

△top

ツーショット 

 

141030_1427.jpg


めっきり日が落ちるのが早くなって、
お日様のありがたい季節になりましたね。


夕方前の貴重な時間にこんなツーショットが見られると、
とっても幸せな気持ちになります。


しかしユズっこさん、なんという格好をw

・・・あと、
そろそろ猫団子になってくれてもいいのよ?(*`艸´) (*´艸`)






【おまけ】

141104_2146.jpg

胸の上にぴっとり張り付いてるから
寝てるのかと思ったら、見つめられてた。一体いつから・・・

ひまちゃん・・・愛が重いっすよ。(・ω・;)


【ひとりごと】

あぁもう11月なのよねー。
年賀状用に人間達の写真撮らなきゃ。(ぬこ写真は山盛りあるけどw)

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
ぽちっとお願いします!!m(´・ω・`)m

category: ひまユズ

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

△top

仲良しお手て 

 

140925_1307.jpg



こーんな可愛い写真が撮れました!

でっかいお手てと ちっちゃいお手て。
もうなんて可愛いんだ!!!o(*≧д≦)o″))


ところで。


お顔の方もさぞかし可愛いのかと思うと、
それがですね・・・。





140925_1307_2.jpg


こんななんだなw

ユ:「ほげ〜〜〜〜」

ひ:「ちょっ!にゃによ、びっくりちたじゃにゃいのっ!」



本当に君らはある意味フォトジェニックでたまらんわw


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
ぽちっとお願いします!!m(´・ω・`)m

category: ひまユズ

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

△top

それぞれの おねむ顔 

 

140828_0802.jpg


寒がりの私が、今までのタオルケットに
ガーゼケットをプラスして寝るようになったら、

ひまちゃんも同じ感覚らしく、
いそいそとその2枚の間に入ってきて、腕枕で「んふ〜」なお顔になりました。

という訳で、
うでまくら、始めました。

いい季節になったわぁ♪

(もちもちの二の腕でお目汚しすみません)




140827_2333.jpg


こちらはタワーの最上段で、眠気と戦っているユズ。
(なんで素直に負けちゃわないんだろうw)


くりくりのお目目も可愛いけど、
ふたりとも、こういうちょっとブチャなおねむ顔も、私は大好物です。



【おまけ】


140828_1017.jpg

我が家にとうとうダイソンの掃除機がやってきました!!
部屋の隅で充電してるので、思いついた時にすぐ使えて便利。

今までのは狭い押し入れの中に
分解してしまってあったので億劫だったのですよー。

 押し入れの前の椅子をどける
→扉開く→掃除機を組み立てる
→延長コードにつなげる
→やっと掃除開始→すでに面倒だしコード邪魔


ものぐさ主婦なので、やっぱり日常の家事ってのは、
準備段階が短ければ短いほどいいわ。

フル充電で15分程度稼動の安いタイプだけど、
2LDKのマンションなら充分。ほくほく(≧∇≦)


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
ぽちっとお願いします!!m(´・ω・`)m

category: ひまユズ

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

△top

枝豆ってなんにゃの? 

 

相変わらず夕飯のお供の猫様方。
もう諦めたけど、一応言うと食卓は乗るところじゃないのよ?(=ω=。)

あ、相変わらず人の話なんて聞いてませんね?



140808_2010_1.jpg

ふたり:「にゃにこれ?にゃんにゃの?すんすんすん・・・」

か:「これは枝豆って言うのよー。」


140808_2010_2.jpg


ユ:「調べました。報告です!これは食べ物じゃありませんっ!(キリッ)」

ひ:「じゃ、おもちゃよ、きっと。ててていっていっ」


か:「ブー!どっちもハズレ〜。母ちゃんの食べ物でした〜☆」






【チェンクロ話】

大好きなレイドが始まりました!!!
また体力精神力共に奪われ、
眉毛の手入れが疎かになったり、猫様たちに拗ねられたりしながら、
なんとか、今度こそ4凸したいと頑張っています☆

140817_1120.jpg

前回は特効妹様をひけなくて凹みましたが、
今回は無事にオルオレータ様が降臨なさったので、めっちゃ心強いです!
そして今回の魔神アグダラ様の禍々しい美しさったら!(*´д`*)かっこいい!

あと!
ここ数ヶ月、バフ要員の足りなさを痛感していた我が義勇軍に、
なんとムジカさんとハサンが来てくれましたよーーーー!!
ムジカさん、めっちゃ嬉しいよーーー!
マナ3は重いけど、攻撃力7割増しとか壊れ♪

行き場のなくなったリングをちゃっちゃと成長Ⅲに変えて、
もりもり育成しています☆

今日と月曜の午後と水曜木曜が休みという、
かなりステキなシフトになったので、実と石をかじりつつ頑張ります!

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
ぽちっとお願いします!!m(´・ω・`)m

category: ひまユズ

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

△top

