東京キャットガーディアン シェルター&地域猫病院増設にご協力を東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

猫団子 夢見てます。

ひとり娘の縞三毛「ひまわり」に、弟分のユズヒコが仲間入り! ひまとユズとの猫団子を夢見る日々。と、チェインクロニクル

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

こさめちゃん改め、ひまわりちゃん 

 

メールと電話でやり取りしている間に、
保護団体の担当さんにも、
実際に保護しているボランティアさんにも
いい印象を持ってもらったようです。

(しつこいくらい脱走防止策とか相談したからかな。)

「こさめちゃん」ってのは、
かわいい名前だけども、ちょっと寂しい感じがするので、
もしよかったら「ひまわり」って名前にしてもいいか聞いたら、

今日からもう「ひまわりちゃん」って
呼んで下さっているそうです。感涙。

そして今日のひまわりちゃんは、
保護ボランティアさんが電話している間中、
寄り添って喉をゴロゴロ鳴らしていたらしいです。

こんなに器量よしさんな上に、
なんて愛らしい性格をしているんだろう。。。たまんない。

早く4日にならないかなぁ。
timgc101937-1.jpg
timgc101937-4.jpg


category: ひまわり

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

△top

