東京キャットガーディアン シェルター&地域猫病院増設にご協力を東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

猫団子 夢見てます。

ひとり娘の縞三毛「ひまわり」に、弟分のユズヒコが仲間入り! ひまとユズとの猫団子を夢見る日々。と、チェインクロニクル

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

手足の柄の裏表 

 

ユズは、スニーカーソックスが脱げかけたような、
なんだかとても短い靴下を履いています。

左右で白い靴下部分の長さが違うんですが、
これが裏から見ても、
表と同じ長さなんですよ。

いや、当たり前なのかもしれないんですが、
実によく出来ているなぁと思いまして。(´・ω・`)

表側♪   裏側♪ラブリー♪




ところで。

今日は、東京は春の嵐、暴風雨です。
横殴りの雨がガラス窓を叩いています。
(きのう窓ふきしようかと思ったけど、しなくて良かったv)

ビビリな母ちゃんは、
網戸が勝手にスライドしたり、
適当にくっつけていた換気扇カバーが吹っ飛んだりするたびに、
「ビクッ!!(´;д;`)」となるのですが、

我が家のニャンズは、
たいして気にならないのか、よく寝ています。

まぁ、野生時代だったら、
狩りのできないこんな日は、

寝て体力を温存しないといけなかったろうから、
それが自然なのでしょう。

でも。

このユズの寝相は如何なものかと。
かわいいんですけど。(*゚∀゚*)
いや、相当かわいいんですけど。

120331_124110.jpg

ひまちゃんは、かまくらベッドでこんな感じです。

120331_142234.jpg


ヤマネみたいで、
この上なくラブリーです。萌え死ぬ!!!

category: ひまユズ

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

△top

