東京キャットガーディアン シェルター&地域猫病院増設にご協力を東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

猫団子 夢見てます。

ひとり娘の縞三毛「ひまわり」に、弟分のユズヒコが仲間入り! ひまとユズとの猫団子を夢見る日々。と、チェインクロニクル

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

2012/04/25 ユズヒコ1歳の誕生日!!! 

 

120421_130505.jpg 120425_115549.jpg 120425_102009.jpg

Happy birthday to you!!

ユズ、あんたはね、
福島県の南相馬市ってところで、
たぶんちょうど1年くらい前に生まれたんだよ。

そこはね、大きな地震と津波と放射能っていう
とっても怖い怪物に飲み込まれちゃったんだよ。

なんとか生き延びてKさんに保護されて、
ウチにやってきてからも、

お耳がかゆかったり、
母ちゃんのせいで あんよの骨を折ったり・・・

あのときは本当にごめんね。
ユズのあんよとは比べ物にならないけど、
母ちゃんもとっても心が痛かったよ。

それから、
ずーっとお薬のんでたけど、
ウンチが柔らかくてお腹痛くて辛かったね。


病院しょっちゅう行ったね。
あんよの病院はバスと電車に乗って行ったから
とっても遠かったよね。

偉かったね。 頑張ってすっかり克服したもんね。



ユズヒコ、
生まれてきてくれて ありがとう。

大変な中、生きてきてくれて ありがとう。

父ちゃんと母ちゃんと
ひまちゃんの家族になってくれて ありがとう。

大好きで大好きで大好きだよ。(*゚∀゚*)


category: ユズヒコ

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

△top

