東京キャットガーディアン シェルター&地域猫病院増設にご協力を東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

猫団子 夢見てます。

ひとり娘の縞三毛「ひまわり」に、弟分のユズヒコが仲間入り! ひまとユズとの猫団子を夢見る日々。と、チェインクロニクル

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ユズ、はまる。 

 

雑誌、『ねこのきもち』の付録にはまるユズさん。
かなり気に入っているっていう意味でも「はまっている」んですが、
たまにこんな感じで、文字通りはまっています(笑)

120522_012424.jpg 120522_012440.jpg

120522_012456.jpg 

「あの、母ちゃん?ボクちょっと抜けないみたいなんだけど。。。」

ユズ、あんた真ん丸おめめ、やればできるのね!

「や、あの。そんなことより、抜いてくだしゃい。」

首輪よりちょっと小さい穴から、すっぽりです。
可愛くて写真撮りまくっていたら、
ちいさな声で「にゃにゃっ」と抗議されました。



120517_161134.jpg

そして、久々の猫団子。
相変わらず、ぴったりくっついてはいないけど、
まぁまぁの仲良しっぷりです。

この写真は、ユズヒコを拡大すると、
目元がゴルゴ13並みの目力ですよ

眉毛模様と、眉間のシワ模様がすごいです。

category: ユズヒコ

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

△top

