東京キャットガーディアン シェルター&地域猫病院増設にご協力を東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

猫団子 夢見てます。

ひとり娘の縞三毛「ひまわり」に、弟分のユズヒコが仲間入り! ひまとユズとの猫団子を夢見る日々。と、チェインクロニクル

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

風邪っぴきです。すみません。 

 

風邪気味のまま、
先週の三連休を利用して
岡山→京都に旅行に行ってきて、

風邪を悪化させました
(バカだね)


一時、39度4分とか出ましたが、

検査の結果、
インフルでも溶連菌感染でもなく、
単なる風邪という、ちょっと釈然としない結果でした(笑)


咳もひどくて、窒息するんじゃないかってくらい
喉がヒューヒューいってるのに、

これまた喘息とか肺炎じゃないあたり、
なんだか損してる感がすごいです(笑)


今は、2日分もらった薬を飲みきって、
少しずつ落ち着いてきました。


熱はほぼ平熱で、
頭痛と喉と目の奥の痛みが残っています。

あと、薬が切れた途端、
咳が復活して、腹筋が割れそうです。

本当は今日また内科に行かなきゃいけなかったんですが、

中途半端に体調が良いような悪いようなで、
行きそびれたので、明日行ってきます。


せっかく帰ってきたのに遊んであげられず、
ニャンズには申し訳ないなーと思っているんですが、

何となく私の具合が悪いのに気づいているようで、
しつこい催促をしないばかりか、

猫型湯たんぽになってくれたりしています。

なんという幸せ!

とりあえず寝ます。

category: 雑感

tb: 0   cm: 2

△top

