東京キャットガーディアン シェルター&地域猫病院増設にご協力を東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

猫団子 夢見てます。

ひとり娘の縞三毛「ひまわり」に、弟分のユズヒコが仲間入り! ひまとユズとの猫団子を夢見る日々。と、チェインクロニクル

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ひまちゃんのお気に入りクッション? 

 

121031_064017.jpg
朝、目が覚めたら、この有様でしたw (躍動感重視で

121031_064159.jpg
「さーりさーりさーり」せっせと毛繕いのひまちゃん。
「レディだから、爪の先までキレイよ♪」みたいな。

121031_064734.jpg
「ふぅ。さっ二度寝しようかちらね♪」

121031_064748.jpg
「なによ、パシャパシャうるさいわよ、母ちゃんったら。」的なお顔。

あの、その寝心地のよさそうなクッションって、
母ちゃんの枕なんですけど?
首が痛くて目が覚めたんですけど?(^ロ^;)



【リンクについて】
FC2コミュニケーションの『訪問者リスト』を確認すると、
人気ブログランキングの上位の方が何名様か
定期的に訪問してくださっていることが分かりました。

ありがとうございます!!!うれしいです!!。・゚・(ノД`)・゚

こんな、カウンタが2桁にもいかないような、
動画も置いていないブログなのに。。。(=ω=。)
やっぱりモデルがいいのかしら♪(親バカばく進中w)

このブログは、
mixi 環境のない、ひまユズの保護主さん達と、
何人かの友人知人に向けて発信するつもりで作り始めたので、
プロフには『あまりオープンにせずに、ひっそり』と書いていますが、
カウンタが回り、拍手が増えると、やはりとっても嬉しいです。

で、ですね。
あの・・・もしこのブログを気に入ってくださっているのでしたら、
相互リンクなどしてくださると、小躍りしてめちゃめちゃ喜びます。

調子に乗ってすみません。(((;゚Д゚))))
ちょっと舞い上がってこんなこと書いちゃいました。



 
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村 
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村
何か感じることがありましたら、ぽちっとお願い致します!!とっても励みになります♪

category: ひまわり

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 1

△top

