東京キャットガーディアン シェルター&地域猫病院増設にご協力を東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

猫団子 夢見てます。

ひとり娘の縞三毛「ひまわり」に、弟分のユズヒコが仲間入り! ひまとユズとの猫団子を夢見る日々。と、チェインクロニクル

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

窓際の攻防 

 

我が家の人気スポット
キャットタワーの最上段で、
静かな攻防戦が繰り広げられています。

121127_155046.jpg


ひ:「ちょっとユズ!あたちが先にここにいたにょに!」
  「割り込まないでちょうだいよ。まったく男子はこれだから嫌よ。」

ユ:「男子たるもの、いつでも戦いなのです。」
  「ここは見晴らしがいいから、ボクが独り占めするです。」

ひ:「男のロマン的なのにゃんて意味がわかんないわよ。」
  「あたちだって、ここが好きにゃのよ。うーーーーっ!」


ユ:「やるですか?(じりじりじり)・・・あっ!!」

121127_154959.jpg

ひ:「鳥さんだわっ♪」
ユ:「鳥さんですっ♪」



一時休戦となった様子です。



仲良くしてくれないかなぁ、もぅ。(=ω=。)


【おまけ】

121128_005859.jpg

そして、夜。

エアコンの温風を全身で味わいながら、
ユズを警戒する ひまちゃん。

くつろげないねぇ。(=ω=。)


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

ぽちっとお願いします!!m(´・ω・`)m

category: ひまユズ

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

△top

