東京キャットガーディアン シェルター&地域猫病院増設にご協力を東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

猫団子 夢見てます。

ひとり娘の縞三毛「ひまわり」に、弟分のユズヒコが仲間入り! ひまとユズとの猫団子を夢見る日々。と、チェインクロニクル

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ひまわりスペシャル 

 

130424_103359.jpg
ひ:「ねぇ最近、ユズの写真が多くない?」

か:「う、ごめん。あいつ面白い顔してるから、つい。。。」

130424_103338.jpg
ひ:「じゃ、あたちも面白い顔してあげるわ。サービスよ。ぎゃっはっは」

か:「ひまちゃん、すごいお顔だねぇw」

130424_111004.jpg
ひ:「サービスしてあげたんだから、お膝に乗せなちゃいよね?」

か:「はいはい。どうぞ。
 でもひまちゃんは美人さんなんだから、
 ユズ路線で張り合わなくていいんじゃない?」




130424_111049.jpg
ひ:「そぅ?じゃあ、こういうお顔どう?」

か:「激萌えっす!!!(///∇//)」




【おまけ】
130425_220654.jpg

ひまちゃんの爪切りはとっても楽ちん。
この格好のまま、大人しくしてくれます。偉いわぁ。

昨日、猫の爪切りについて
ケンケンガクガクになっている掲示板を見かけました。

ウチにはpetioのハサミ型の猫用爪切りもあるんですが、
切った爪が散らかるし、イマイチ使い勝手がよくありません。
なので、よく切れる人間用の爪切りを使っています。

どっちも切断面が真っ直ぐになるので、
猫の爪の形状には合ってないよなぁという気がします。

しっかり切れて、丸みのある形になって、
なおかつ切った爪が飛ばないのが理想なんですけど、
そういうのはプロ仕様の高級品になっちゃうんでしょうかねぇ。。。


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

ぽちっとお願いします!!m(´・ω・`)m


category: ひまわり

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 5

△top

