東京キャットガーディアン シェルター&地域猫病院増設にご協力を東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

猫団子 夢見てます。

ひとり娘の縞三毛「ひまわり」に、弟分のユズヒコが仲間入り! ひまとユズとの猫団子を夢見る日々。と、チェインクロニクル

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

【動画】ひまちゃん文句たらたら 

 

おはようございます。
今日は予約投稿で、動画を配信します。




近くに寄ってきて、
なにやら文句たらたら言ってる ひまちゃんです。


途中で左耳(向かって右の耳)を
しきりに後ろの方に動かしているので、

たぶん、そっちに猫毛ボールがあって、
それで遊んでほしいって言ってるんだと思います。


っていうか、
さっきまで遊んでて、
ひまちゃんが自分でどっかなくしちゃったんですけどね。


家具の下かなんかに入れちゃったのかな?


猫って、なんで、
家具の下とかの ややこしい場所に
わざとおもちゃを入れちゃうんでしょうね。


自分で取れない場所に入れて、
人間に取ってもらうってところまで含めて、
遊びが完成するんでしょうか。


まったく世話が焼けるなぁ。
はいはい、どこにやったの?(いそいそ)


※35秒あたり、一瞬ですが、
 ひまちゃんが口を開けずに「ん〜」って言っています。
 私が「ん〜?」って聞いた直後です。カワユス。


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

ぽちっとお願いします!!m(´・ω・`)m

category: 動画

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

△top

