東京キャットガーディアン シェルター&地域猫病院増設にご協力を東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

猫団子 夢見てます。

ひとり娘の縞三毛「ひまわり」に、弟分のユズヒコが仲間入り! ひまとユズとの猫団子を夢見る日々。と、チェインクロニクル

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

寝姿 

 

パパの歌
♪昼間のパパは ちょっと違う♪の

メロディでお願いします。


130728_1145_2.jpg


♪夏場のひまは〜 ちょっと 違う〜♪


130728_1145_3.jpg


♪夏場のひまは〜 いい場所 知ってる〜♪

130728_1147.jpg

♪夏場のひまは〜 ゆるんでる〜♪






ヘタクソな替え歌、失礼しました。(((( ;゚д゚))


130728_1145_1.jpg



全体像はこんな感じ。

母ちゃんのタオルケット(ひんやり・しなやか素材)を
完全に奪った上に、

ベッドに対して真横に寝るという暴挙ですよ。(=ω=。)


母ちゃん、どこで寝ればいいのよ。

けしからん。
けど可愛い。




ひまちゃんって、


「従順な女より、
 ちょっとワガママな方が、男は離れられないのよ。

とか言ってる小悪魔キャラだと思う。

(自分が何目線なんだか、立ち位置がおかしいけどw)


すごく珍しいヘソ天姿でした。

【おまけ】

130729_1949.jpg


キミは我慢しないで寝なさいw


【今日のひとこと】
忌野清志郎 さんの『パパの歌』を調べるために、
YouTubeを見ていたら、

『スローバラード』という曲を見つけて、初めて聞きました。

胸から喉にかけて何か熱い物が詰まってしまって、
涙が止まらなくなって困りました。

「『雨上がりの夜空に』と『トランジスタ・ラジオ』
くらいしか知らないけど、かっこいいな。」

ってくらいにしか思ってなかったけど、

魂に直接触れられたような気分、
久しぶりに味わいました。


この人、すごい。


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

ぽちっとお願いします!!m(´・ω・`)m

category: ひまユズ

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 8

△top

