東京キャットガーディアン シェルター&地域猫病院増設にご協力を東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

猫団子 夢見てます。

ひとり娘の縞三毛「ひまわり」に、弟分のユズヒコが仲間入り! ひまとユズとの猫団子を夢見る日々。と、チェインクロニクル

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

もにょっ 

 

130828_0010.jpg

一瞬、しっぽかと思ったけど、違うね。


130828_0011_2.jpg


指が縦にも、

130828_0012.jpg

横にも、っていうか、
小指が隠れるほど入り込んじゃうけど、

ユズっこさん、これなぁに?


ユ:「え?やだなぁ、母ちゃん、忘れたんですか?
  すぐ大きくなるからって、
 だぶだぶのお洋服しか買ってくれなかったじゃないですか。




か:「あぁ、そっか☆(*゚∀゚*)
   ユズ、意外と大きくならなかったね☆」


って、いやいやいや。
それはないでしょ。(; ̄Д ̄)



男の子だから、
ケンカして噛まれた時の怪我防止に、
ちょっと皮が余るようになっているのかな?

もしくは、


体重が5.7kgまで落ちたから、
その分の200gが、ここに詰まっていた・・・とか?


ら・・来月ワクチンだから、
獣医さんに聞いてみようっと。


今までより厳しいダイエットを言い渡されるかな・・・('A`|||)


【おまけ】

130830_2210.jpg

無印良品で買った猫草栽培セット、いい具合ですよ☆

時間差で育てたので、
写真右はもうダメになったけど、
この2つで税込み210円!お得♪


明日は土曜日で、
8:30〜19:00までお仕事の日なので、
ブログの更新はお休みしますね。(´・ω・`)


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

ぽちっとお願いします!!m(´・ω・`)m

category: ユズヒコ

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

△top

