東京キャットガーディアン シェルター&地域猫病院増設にご協力を東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

猫団子 夢見てます。

ひとり娘の縞三毛「ひまわり」に、弟分のユズヒコが仲間入り! ひまとユズとの猫団子を夢見る日々。と、チェインクロニクル

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

冬支度 

 

今夜の室温はまだ25.5℃ありますが、
ニャンズの為に、
人間より一足先に冬支度を始めましたよ。


っていうか、
フリースとか準備すると、
ニャンズが寄ってくるから、
人間の為でもあるんですけどね。


130930_2225_1.jpg

ほら来た

か:「この可愛いオチリは誰かなぁ?」

130930_2225_2.jpg


ユ:「ボクです!でもね母ちゃん。
  ボクは男の子なんですから、
  かわいいよりかっこいいの方がいいです。」


か:「そっかそっか。じゃあ格好いい顔を見せて?」


130930_2225_3.jpg


キリッ!!


か:「おぉ〜。お目め凛々しくて格好いいよ!!」

ユ:「そうですか?エヘ☆



うふふー。
猫密着度の高い季節は嬉しいなぁ♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
ぽちっとお願いします!!m(´・ω・`)m

category: ユズヒコ

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

△top

