東京キャットガーディアン シェルター&地域猫病院増設にご協力を東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

猫団子 夢見てます。

ひとり娘の縞三毛「ひまわり」に、弟分のユズヒコが仲間入り! ひまとユズとの猫団子を夢見る日々。と、チェインクロニクル

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ここ最近の仲良し画像。 

 

長らくご無沙汰してしまいました。
楽しみにして下さっている方がいらっしゃいましたら、
申し訳ありません。

職場が大変なことになっていまして、
本当にもうどうしたらいいのやら・・・。(´□`。)



まぁ、そんな訳で久しぶりの更新です☆


140114_2354_1.jpg


何が何やら・・・?って感じですが、
これ、ソファーに座った私の膝の上です。

ひまちゃんとユズヒコが隠れているんですけど、
わかりますか?


140114_2354_2.jpg

↑正解はこちらです☆


上のフリースをめくってみたのがこちら。↓

140114_2354_3.jpg

猫団子になってましたよ♪(*゚∀゚)ィィ!+.d(・∀・*)♪゚+.゚


140125_1557.jpg

こちらは、
目が覚めて振り向いてみたら、
ニャンズにベッドを侵略されていましたの図です。(´・ω・`;)


こんな写真ばっかり並べると、
まるでふたりがすっごい仲良しみたいに見えますけど、

実際はそうでもなく、
相変わらずトムとジェリーみたいですよ。(*´д`*)


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
ぽちっとお願いします!!m(´・ω・`)m

category: ひまユズ

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

△top

