東京キャットガーディアン シェルター&地域猫病院増設にご協力を東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

猫団子 夢見てます。

ひとり娘の縞三毛「ひまわり」に、弟分のユズヒコが仲間入り! ひまとユズとの猫団子を夢見る日々。と、チェインクロニクル

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

二度寝のお誘い 

 

140226_0841.jpg

こんなに天気のいい定休日は、
「一緒に二度寝しまちょうよ!腕枕つきねっ!」
な、ひまちゃんと、

洗濯や掃除や模様替えの片付けをしたい私とで
意見が合いませんよ。(´д`;)


140226_1101.jpg

最近購入した猫型の爪研ぎが、
ニャンズに人気でとっても嬉しいです。

猫に対して何か買ってあげても、
なかなか親心を理解してくれないことが多いですからね〜。

この爪研ぎのニャンコとユズ、なんか似てません?
むすっとした顔が可愛いです☆


【おまけ】
140226_1023.jpg

ヒヤシンスがやっと咲きそうです!楽しみ〜(_≧Д≦)ノ

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
ぽちっとお願いします!!m(´・ω・`)m

category: ひまユズ

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

△top

