東京キャットガーディアン シェルター&地域猫病院増設にご協力を東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

猫団子 夢見てます。

ひとり娘の縞三毛「ひまわり」に、弟分のユズヒコが仲間入り! ひまとユズとの猫団子を夢見る日々。と、チェインクロニクル

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

チビネコこさめちゃん 3ヶ月ちょいの女の子 

 

20100717183539.jpg

茨城県つくば市のあるお宅の庭先で、
小雨の降りしきる中、 捨てられたのか迷子になったのか、
たった1匹で雨宿りをしていた子です。

保護団体の親切な方に保護されなければ、
そのまま衰弱していたか、事故にあったか、
保健所で殺処分か、悲しい運命になっていた筈の、
ちいさなちいさな命です。

今、この子を譲り受けたくて、
保護団体の方と色々と交渉しています。

今度の土曜日に、お見合いということで
会えることになりました。

保護主さんとはメールのやりとりや電話で、
いい印象を持ってくださっているようで、
ほとんど譲渡が決まりかけている状態です。

が、肝心の猫ちゃんとの相性があるので、
ドキドキソワソワワクワクです。


・・・はぁ~。しかし何度見てもかわいい。
このかわいさは罪だよなぁ。。。
関連記事

category: ひまわり

thread: 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://himawari0515.blog.fc2.com/tb.php/1-27e26b5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

