東京キャットガーディアン シェルター&地域猫病院増設にご協力を東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

猫団子 夢見てます。

ひとり娘の縞三毛「ひまわり」に、弟分のユズヒコが仲間入り! ひまとユズとの猫団子を夢見る日々。と、チェインクロニクル

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

6倍!! 

 

ユズっこが、
ウチの体重計で、


なんと


なんと!!


6kgという数字を叩き出しました!!!




120904_110754.jpg


コンパクトな姿勢になろうとしても、
どうにも もっちりなユズっこさん。(水入れが遠かったのね。)

皇帝ペンギンみたいに、
卵を温められそうなお腹をしています。(^-^;)




仔猫の頃、獣医さんからは、

「この子は骨格が大きいから、5kgを超えますね☆楽しみですね☆」

と言われたユズっこさんですが、

まさか6kgまで増量するとは!!!Σ(゚ロ゚屮)屮


↓↓ こんなにちっちゃかったのに。
  (私が一目惚れした里親募集のポスターです。三頭身のくせして目が凛々しい
  



110717.jpg




今は、30cmくらいある尻尾まで含めたら、
たぶん1mくらいあるんじゃないかしら。

メジャーにじゃれるので、
身長はきちんと測れないんですけど、デカイです( ´д`;)

くるねこさんちの胡ぼちが、
あんなに もちもち どぇん としているのに、
4k台だと最近知って、かなり衝撃的でした。

ユズの方が全然デカイよ!


関連記事

category: ユズヒコ

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

ユズくん、6kg!?
シッポまでが約1m!?Σ(・ω・ノ)ノ!
元気で立派に育ちましたね☆

先生が「骨格が大きいから~」と言われてたと言う事は
両親(どちらか?)も体が大きなネコさんだったのかもしれませんね。
ウチの鈴も筋肉質&骨格が大きめなので、4.8kgなんですよ。

わらび #f4RRH762 | URL | 2012/09/09 00:48 | edit

> わらびさん

ウチに来た頃は、
足の間から胸にかけて、
するっと片手で持ち上げられるサイズだったんですよ〜。

ゴーストタウンの被災地で、
生後1ヶ月で親兄弟とはぐれてしまったという
切ない生い立ちからは考えられないほど、
大きく大きく育ってくれました。

ところで、

鈴ちゃんのことを
女の子で4.8kgは大きいなぁと思っていましたら、
ひまちゃんも4kgになっていました。(; ̄Д ̄)

毎日 毛玉だんごを追いかけて、
1000本ノック(?)するお陰か、
体育会系女子な体型になりましたw

ひまわり母ちゃん #- | URL | 2012/09/09 12:05 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://himawari0515.blog.fc2.com/tb.php/200-f3766550
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

