東京キャットガーディアン シェルター&地域猫病院増設にご協力を東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

猫団子 夢見てます。

ひとり娘の縞三毛「ひまわり」に、弟分のユズヒコが仲間入り! ひまとユズとの猫団子を夢見る日々。と、チェインクロニクル

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

プリプリひまちゃん(メ`皿´)  

 

すみません。お久しぶりになってしまいました。

めっきり冬本番ですね。
みなさんエアコンの設定温度って何度くらいなんでしょう?

我が家では22℃+サーキュレーターを使っているんですが、
サーキュレーターの置き場所が悪いのか、
どうも足元が寒いです。

そんな訳で膝にはブランケットがかかせません。
いそいそと ひまちゃん(最近はユズも)が乗ってきて、
足と腰とお尻をやられる(ドM的)幸せな毎日ですw

121209_165949.jpg

あんまり腰が痛いので、
ひまちゃんをそーーっと す巻きにして、
膝から下ろしてみました。

バレなかったかと思いきや、
写真を撮った2秒後に怒られましたw


121209_154711.jpg

こちらは『ねこなめこ』とひまちゃん。

「すんすんすん。なんだか憎たらしい(ユズっぽい)匂いがしゅるわ。」
「噛み付いてやろうかちら。(メ`皿´)」

みたいな感じかしら、このお顔は。


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

ぽちっとお願いします!!m(´・ω・`)m
関連記事

category: ひまユズ

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://himawari0515.blog.fc2.com/tb.php/241-dbce196b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

