東京キャットガーディアン シェルター&地域猫病院増設にご協力を東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

猫団子 夢見てます。

ひとり娘の縞三毛「ひまわり」に、弟分のユズヒコが仲間入り! ひまとユズとの猫団子を夢見る日々。と、チェインクロニクル

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

花粉の季節、到来? 

 

くしゃみと鼻水がひどくて、
喉がイガイガして、目が痒くて、頭がぼーっとします。(TロT)

猫とハウスダストにアレルギーがあるので、
くしゃみ鼻水なんか いつのもことなんですけど、
最近ちょっとひどいです。


(猫のことはこんなにも愛しているのに、なぜ反応するのか意味がわかんない


この間の雪で、
車のチェーンがアスファルトを削って、
その粉塵で症状が悪化しているのかな?


・・・と思っていたんですけど、



花粉症皮膚炎、始まっちゃいました ←決定打


杉花粉はまだ飛んでいないってネットで見ましたけど、
だとするとハンノキとかなんでしょうか。。。

ハンノキって、どんな木かわかりませんが、
緑地公園などに囲まれていて、人家より木が多い地域に住んでいますから、
どんな木があっても不思議ではない気もします。


5月くらいまで、
化粧ができない時期が続くんですよ。
アラフォーのすっぴんなんてドレスコード違反ですよぅ。(´;д;`)


さて、
母ちゃんの辛い季節が始まりましたが、
我が家のニャンズは、相変わらずです。


↓ひまちゃんが母ちゃんの腿の上、ユズヒコは足の間にin

130126_001812.jpg

130126_001722.jpg


130126_001905.jpg

130126_004146.jpg

一見仲良さそうに見えますが、
実は時々、険悪な雰囲気がちらほらw


父ちゃんの布団が空いてるんだから、
そっちに行ってあげたらいいのに〜。

拗ねちゃうよ?(笑)


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

ぽちっとお願いします!!m(´・ω・`)m
関連記事

category: ひまユズ

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://himawari0515.blog.fc2.com/tb.php/264-9371f73f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

