東京キャットガーディアン シェルター&地域猫病院増設にご協力を東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

猫団子 夢見てます。

ひとり娘の縞三毛「ひまわり」に、弟分のユズヒコが仲間入り! ひまとユズとの猫団子を夢見る日々。と、チェインクロニクル

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ユズのお目めは三白眼 

 

朝、目が覚めたら、
ユズが私のお腹に上半身を乗せていました。

きゃわわわわっ
と、変な声が出そうになるのを ぐっとこらえて、撫でてみる。

130410_070628.jpg


か:「可愛いねぇ、ユズっこしゃん
 凛々しいお目めの男前さんだねぇ(///∇//)」

130410_070647.jpg

ユ:「母ちゃん、やめてくだしゃい。照れるじゃないですか。」

か:「ユズのうっとり顔は味わい深いねぇ。
 んも〜ぅ!か〜わ〜い〜!!o(*≧д≦)o″))」


130410_070714.jpg

ユ:「やめてくだしゃいってば」 デシッ!

ユズの可愛さって、きっとマニア向けなんでしょうね。
(私、ぶちゃ猫大好きだし、変な模様の猫も大好きだから)

以前の職場の後輩が、
「ユズくんは、サンリオのバッドばつ丸くんに似てて可愛い♪」
と言ってくれてました。

最近、mixiかなにかのニュースで知ったんですけど、
バッドばつ丸くんのお父さんは、
(秘密だけど)ギャングの親分なんですって!

ばつ丸くん自体、よく知らないんですけど、
サンリオの中では悪役というか、ちょっと不良少年らしいし、

悪事全般が趣味のユズと、目つき以外も似ているのかも。(笑)




人相学的には、あまり良くないらしいですけど、
アニメのキャラでは、結構見かけますよね。

詳しくないので、『三白眼のアニメキャラ』で検索してみました。


銀魂の銀さん、読んだことないけど、
超男前じゃないですか!

これまた知らない作品ですけど、
薄桜鬼の山崎さん、好みなんですけど!

唯一知っているのは、ONE PIECEのゾロ(一番好きなキャラ)も
超格よくて強くて大人気だし。


ってことはアレだ。
つまりユズが可愛くて格好いいのは、当たり前ってことですね☆
(親バカですいません☆(*´д`*)



にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

ぽちっとお願いします!!m(´・ω・`)m
関連記事

category: ユズヒコ

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

No title

ナルホドーっ☆
ユズくんって、バッドばつ丸くんに似てるかもっ。
( ̄m ̄〃)くふふっ! かわいいなぁ♪
イタズラ好きだけどホントはイイヤツなんですよねっ☆

わらび #f4RRH762 | URL | 2013/04/15 21:54 | edit

No title

バッドばつ丸くんをご存知ですか!

私は一回り年下の後輩に言われるまで、
知らないキャラでしたよ。
とほほー(=ω=。)

で、ホントはイイヤツなんですね♪
それはよかった。

ユズは、悪事全般も趣味ですけど、
毛繕いも大好きな、お洒落さんなんです。
(なんのフォローなんだ、これw)

ひまわり母ちゃん #- | URL | 2013/04/16 00:06 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://himawari0515.blog.fc2.com/tb.php/301-3d44128b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

