東京キャットガーディアン シェルター&地域猫病院増設にご協力を東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

猫団子 夢見てます。

ひとり娘の縞三毛「ひまわり」に、弟分のユズヒコが仲間入り! ひまとユズとの猫団子を夢見る日々。と、チェインクロニクル

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

甘えん坊ユズと格好いいユズ&動画 

 

ユズは どういう訳か、
私がダイニングの椅子に座る時だけ
乗ってきたがります。


130517_2211.jpg

か:「ユズっこしゃん、今日の甘えん坊タイムは長いね。
  母ちゃん、そろそろ夕飯食べ終わっちゃうよ?」

130517_2209.jpg

か:「ありゃ、寝てるんだ。可愛いねぇ

130517_2209_2.jpg



ユ:「ちょっと母ちゃん、ボクは男の子なんですから、
  もっと格好いいところも撮ってくだしゃいよ。」

か:「いいよいいよ。例えばどんな?」




130517_2330.jpg

ユ:「たとえば、これとか格好いいです!」

130517_2331.jpg

ユ:「ビシッ!」


(えぇぇ?(; ̄Д ̄)
 ・・・なんか昭和の子どもの風呂敷マントみたいだけど?)
   
か:「あ!うん!いいねいいね。とっても少年らしい!」

ということにしておきましょうか、
そうしましょうね。




【動画】ダブル毛繕い
ひまわり美容室ひまわり美容室2の動画版です。



ついでに母ちゃんも、
毛繕い(?)してもらえました♪


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

ぽちっとお願いします!!m(´・ω・`)m
関連記事

category: ひまユズ

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 5

△top

コメント

 

ユズくんの寝顔安心しきったお顔で
こっちも安心します^ ^

またドヤ顔がいいな(^∇^)
かっこいいぞ☆ユズくん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

すもっち #- | URL | 2013/05/18 09:58 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/05/18 10:19 | edit

★すもっちさん

> ユズくんの寝顔安心しきったお顔で
> こっちも安心します^ ^

ひまちゃんは母ちゃんストーカーで、
隙あらば(なくても)膝やお腹の上を狙っている子なんですが、
ダイニングの椅子に座っている時だけは乗ってこないんです。

仔猫の頃にガラスが見えなくて、
膝の乗ろうとして頭ごっちんしちゃったからだと思うんです。(iДi)

なので、ダイニングの椅子に座ってる母ちゃんは
ユズ専用なのです☆
力を抜いたネコって、ずっしり重くって、それがまた幸せです♪

> またドヤ顔がいいな(^∇^)
> かっこいいぞ☆ユズくん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

わ!よかった♪
すもっちさんは格好良さが分かるんですね!?
ユズに伝えておきます!

ユ:「すもっちしゃん、ありがとうございましゅ。(ぺこり)
  母ちゃんはイマイチ少年心をわかっていない気がするんでしゅよ」

あ、バレてるみたいですw

ひまわり母ちゃん #- | URL | 2013/05/18 13:36 | edit

遅ればせながら
ひまちゃん、お誕生日(*・ω・)ノ”ii ♪おめでとう♪
これからもカワイイひまちゃんの活躍を楽しみにしてます((o(>▽<)o))

ユズくん!
カワイすぎぃ~っっ(*´艸`)゚+。*゚+。
ライオンのたてがみをマネっこしちゃった?
ドヤ顔がまたっっ☆

わらび #f4RRH762 | URL | 2013/05/18 23:37 | edit

★わらびさん

> 遅ればせながら
> ひまちゃん、お誕生日(*・ω・)ノ”ii ♪おめでとう♪

お祝い、ありがとうございます!!
わぁ、その顔文字かわいいですね♪ロウソクですよね?

> これからもカワイイひまちゃんの活躍を楽しみにしてます((o(>▽<)o))

ユズが、変な顔とか格好をしていることが
多いもんですから、つい撮ってしまうんですが、
もっと ひまちゃんの活躍をお届けできるように頑張ります♪


> ユズくん!
> カワイすぎぃ~っっ(*´艸`)゚+。*゚+。
> ライオンのたてがみをマネっこしちゃった?

おぉ。。。ライオンのたてがみとは、
なんという上手な褒め方!

昭和の子どもの風呂敷マントとか、
私やっぱり失礼なこと言ったかしらw
 
> ドヤ顔がまたっっ☆

あれやっぱりドヤ顔ですよね?(笑)
絶対自分のこと格好いいって思ってる顔!

ほんとに、ぶちゃなんだか男前なんだか分からない子ですw

ひまわり母ちゃん #- | URL | 2013/05/19 14:00 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://himawari0515.blog.fc2.com/tb.php/333-8c243ae6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

