東京キャットガーディアン シェルター&地域猫病院増設にご協力を東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

猫団子 夢見てます。

ひとり娘の縞三毛「ひまわり」に、弟分のユズヒコが仲間入り! ひまとユズとの猫団子を夢見る日々。と、チェインクロニクル

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ひまちゃん、1歳になりました♪  

 


推定2010年5月中旬生まれなので、
5月15日を誕生日にしました。


ということで、
今日で、ひまちゃは1歳です♪


里親募集のサイトに掲載された写真に、
私達夫婦が一目惚れしたのが、
そもそものきっかけでした。


投稿した、つくばのNPO法人のEさんとは、
今もしょっちゅうメールのやり取りをしています。

このEさんが思いやり溢れるマメな
そして筋金入りのネコバカ(褒め言葉)でステキな方じゃなかったら、

ひまちゃとの出会いは実現しなかったかもしれません。


ひまちゃは、茨城県つくば市で生後2ヶ月の時に保護されて、
NPO法人のTさん宅でしばらく育ちました。

他の里親候補さんとのお見合いの為に
東久留米のKさん宅に来たけども、
お見合いはうまくいかず、

しばらくKさん宅で育ち、

生後4ヶ月でウチに来てくれて、8ヶ月が経ちました。


消えてしまっていたかもしれない ちいさな命は、

たくさんの人達の愛情のリレーで、

今、私達の元に届き、
すくすくと育っています。


Eさんと交渉を始めてから
ウチに来てくれるまで、
私達の引っ越しの都合で
1ヶ月かかってしまいました。

Kさんがひまちゃを連れてきてくれた時、
「本当に来てくれた!やっと来てくれた!」
と、嬉しくて涙目になってしまった気持ちは、

今もまったく変わっていません。


これからもずっと。

関連記事

category: ひまわり

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://himawari0515.blog.fc2.com/tb.php/34-cc982967
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

