東京キャットガーディアン シェルター&地域猫病院増設にご協力を東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

猫団子 夢見てます。

ひとり娘の縞三毛「ひまわり」に、弟分のユズヒコが仲間入り! ひまとユズとの猫団子を夢見る日々。と、チェインクロニクル

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

応援、ありがとうございました!! 

 

トーナメント、
準決勝まで進み、そこで敗退となりました。
ってことは4位だったってことかな?同点3位かな?

ウチは ちっちゃな猫ブログですから、
ここで負けたのが残念というよりは、
ここまで来られたのに、むしろびっくりでした。

応援、ありがとうございました♪
とっても楽しかったです。

130617_1629.jpg

↑ちっちゃくガッツポーズな ひまちゃん。
お手ては可愛いけど、顔が可愛くないぞ?


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

ぽちっとお願いします!!m(´・ω・`)m
関連記事

category: ひまわり

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 8

△top

コメント

 

四位、立派じゃないですか♪
うちは二回戦敗退だったかなぁ(笑)

でもこう言うのって、勝敗は別にして
色々な方と交流のきっかけになるのが嬉しいですよね

時折、ブログ村を経由して来てくれる方もいらっしゃいますし♪
更なる上位目指して、また頑張りましょう!

toranyansan #- | URL | 2013/06/25 21:28 | edit

同点3位、すごいですよー☆
勝敗と考えちゃうとちょっとザンネンなカンジもありますが、
トーナメントの応援するのって初めてだったのですが、
楽しかったです~ (¯﹀¯๑)

わらび #f4RRH762 | URL | 2013/06/25 22:12 | edit

★toranyansan へ

応援、ありがとうございました!!

toranyansanと当たらなくてよかったです。
内心ひやひやしてました。
だってもし最初に当たってたら、
私、初戦敗退決定でしたもん。(*´д`;)

訪問者履歴に、初めての方が何人もいらしてくださったので、
交流のきっかけになりそうです。
そういうのって、おっしゃる通り、とっても嬉しいことですね♪


ヤクザ顔コンテストがあれば、
結構上位に入れるんじゃないかと思うので、
またチャレンジしたいと思いますw

楽しかったです☆

ひまわり母ちゃん #- | URL | 2013/06/25 23:50 | edit

★わらびさんへ

応援してくださって、ありがとうございました!

小心者なので、毎日心臓バクバクでしたけど、
私もとっても楽しかったです。

親バカ全開ブログですが、そんなブログを見て、
可愛いとか面白いとか、
どっちがよりトーナメントの趣旨に合っているかとか、
みなさん考えて読んでくれてるんだなぁと思うと、
すごくくすぐったくて、光栄な気持ちでした。

またチャレンジしたいです。

ひまわり母ちゃん #- | URL | 2013/06/25 23:53 | edit

同点3位なんてすごい!
ジョーは参加した事も無いんですよ~☆
応援する方も楽しいものですね~(⌒o⌒)v
特に知っているにゃあさんには、力が入ります(笑
次回の参戦も、楽しみにしています♪

そばかすクルル #- | URL | 2013/06/26 22:01 | edit

うんうん^ ^
お疲れさま^ ^
すごいですよ^ ^
トーナメントって駄目元の我が子自慢でだすのだけど^ ^
結構ドキドキですよね^^;

すもっち #- | URL | 2013/06/26 23:19 | edit

★そばかすクルルさん

いや、ほんっと応援ありがとうございました!!
今、ちょっと燃え尽きていますw

ジョーさんがもし何かのトーナメントに参加したら、
そりゃもう私までドキドキしながら応援しますよ☆

ひまわり母ちゃん #- | URL | 2013/06/27 00:53 | edit

★すもっちさん

あら、ぼんさんも何かトーナメントに参加されたことがありましたっけ?
うっかりしてました〜。(´・ω・`)
もし知ってたら絶対応援したのに!

でもすもっちさんの今日のドキドキには適いませんね♪
登録、おめでとうございます☆

ひまわり母ちゃん #- | URL | 2013/06/27 00:58 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://himawari0515.blog.fc2.com/tb.php/359-47a58b00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

