東京キャットガーディアン シェルター&地域猫病院増設にご協力を東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

猫団子 夢見てます。

ひとり娘の縞三毛「ひまわり」に、弟分のユズヒコが仲間入り! ひまとユズとの猫団子を夢見る日々。と、チェインクロニクル

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ねむねむねむね(=ω= ) 

 

ここ最近、梅雨の晴れ間が続いているので、
ニャンズはせっせと日向ぼっこでお昼寝しています。

130701_1511.jpg

130701_1512.jpg

130701_1512_2.jpg




母ちゃんも眠いです。


最近、ほんとに寝ても寝ても眠いです。
平気で12時間くらい寝れちゃいます。


でも背中が痛くなるだけで、
「よく寝た!」っていう爽快感がないんですよ〜。



【今日のひとこと】

最近、iPhoneの漢字学習アプリにはまっています。
漢字って、とりあえずなんとか読めるけど、
年々 書けなくなりますよね〜。(´□`。)

130701_2355.png

↑とりあえず読めた!やったぁ♪

と言っても、1回で全部正解した訳じゃないですけどね。。。

あと、書く方は、
中学レベルからだいぶ怪しかったです。Σ( ̄皿 ̄;)


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

ぽちっとお願いします!!m(´・ω・`)m
関連記事

category: ひまユズ

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

そうそう(汗)
漢字読めてもかけないです(苦笑)
機械を使うようになってまた書けない(汗)
漢字書き取りほんとに大切^^;

すもっち #- | URL | 2013/07/03 10:50 | edit

★すもっちさん

ですよね〜!

もう何年もPCや携帯ばっかりで、
手書きで走り書きじゃない文章を
書く機会そのものが少なくなりましたからね〜。

漠然とした字の全体像?イメージ?は分かるんですけど、
正確には書けないんですよね。。。

ひまわり母ちゃん #- | URL | 2013/07/03 16:46 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://himawari0515.blog.fc2.com/tb.php/363-0bc2e2a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

