東京キャットガーディアン シェルター&地域猫病院増設にご協力を東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

猫団子 夢見てます。

ひとり娘の縞三毛「ひまわり」に、弟分のユズヒコが仲間入り! ひまとユズとの猫団子を夢見る日々。と、チェインクロニクル

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

猫のような、何か他の動物のような猫。 

 

普段から、
男前なんだか ぶちゃいくなんだか
まぁとにかく面白い顔立ちのユズヒコですが、



「そもそも猫なのか、この子?」



という写真が撮れましたよ☆(*゚∀゚)!+.d(・∀・*)♪゚+.゚

130705_0028_2.jpg

最初は、「ほっぺた直角だなぁ。」
と写真を撮ってただけなんですけど、


全体像を見て、
ふと、そもそも論的な疑問が湧いてきた訳ですよ。

「本当に猫なのか、この子?」と。







130705_0028.jpg



130705_0031.jpg



130705_0030.jpg



130705_0031_2.jpg


いや、マナティーかもしれないけど。(大差ないかw)



【今日のひとこと】

今日もまた全国的に猛暑日だそうです!

こまめな水分ミネラル補給と、
女性の方は日傘や帽子やストール、

男性の方はできるだけ日陰を歩くなど、
熱中症対策をしっかりとなさってくださいね〜!

ご自宅でゆっくりされる方も、
我慢しすぎず、適宜 冷房を使うとかしましょうね。


ちなみに私は今日はお休みなので、
父ちゃんに買ってもらったこの本を読んで、
のんびりまったり過ごすことにします。

130708_1022.jpg


この本、ファミマで売ってたんですけど、
オールカラー127ページで、なんと580円でした!!!

いいもの買ってもらいました☆

猫科の大型動物って、
なんて美しいんだろう。かっこいいわぁ。(///∇//)


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

ぽちっとお願いします!!m(´・ω・`)m

関連記事

category: ユズヒコ

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

ジュゴンとかマナティとか、言いたい放題ですね~(笑
ユズくん、その憂いを帯びた表情がすてきじゃないですか!
クネっとしたお手手も、たまりませ~ん☆
まるで、ユズ君のために作られた様なその場所♪
にゃんこって、ほっぺとかアゴを乗せるのが好きだから・・・・
ひまちゃんとは、取り合いになりませんか?

仕事は入っていなかったけど、雑用で出歩いていたら・・・・
太陽の光がビシバシ身体に当たる様で、痛かった~~!
今年の暑さは凄いですね~
今週は、娘の引越しのお手伝いをと思っていたけど・・・・
ちょっと、サボりたくなってきましたよ~(笑

そばかすクルル #- | URL | 2013/07/09 21:19 | edit

★そばかすクルルさん

> ユズくん、その憂いを帯びた表情がすてきじゃないですか!

なっ!!!

なんて褒め上手なんでしょう!!!(*iДi*)

ありがとうございます!!
ユズ、2歳にして初めて
そんなステキなことを言って頂けました。
感涙です。(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)








しばらく暑いのが続くようですね〜。
梅雨が短くて、いきなり猛暑ですから、キツイですよね。

お嬢様、真夏のお引っ越しですか!
どうかご無理のない範囲でがんばってくださいね☆

ひまわり母ちゃん #- | URL | 2013/07/10 00:28 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://himawari0515.blog.fc2.com/tb.php/368-7e8ffc08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

