東京キャットガーディアン シェルター&地域猫病院増設にご協力を東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

猫団子 夢見てます。

ひとり娘の縞三毛「ひまわり」に、弟分のユズヒコが仲間入り! ひまとユズとの猫団子を夢見る日々。と、チェインクロニクル

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ぽとり 

 

だいぶ夜中にこんばんは★

もう寝ようと思ってたんですけど、
ちょっと言いたいことがあったので更新です(o^^o)

ついさっき、ユズがトイレに
長時間INだったんですよ。

で、

「母ちゃん、ボクうんちしました!
超スッキリです!
イヤッホゥ!!
走るぜ!オレ走るぜ!
自分のことオレとか言っちゃうぜ!」

と、全速力ウンコハイで大騒ぎなので
片付けに向かうと、

こんもり三角形に砂を盛った
その頂点に、
ひとかたまりのンチが鎮座していまして。


それはまるで、
お惣菜屋さんのおにぎりが、
中身がなにかわかるように、

三角形のてっぺんに
梅とかこんぶとか乗っているあの姿でして。


うん。
母ちゃん、その中身がなにか
超スッキリわかってるんだけど、

まぁ、教えてくれてありがとうね的な。
なんか微妙な空気感でしたよ(笑)
関連記事

category: ユズヒコ

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

あはは^^

上手に出来たのね(笑)
もう想像できるから楽しい☆

おさしん頂きます^^
ありがとうございます☆

すもっち #- | URL | 2013/08/26 10:11 | edit

わははは!!
その状況を想像して大笑いしちゃいました(笑)

猫のウンチ・ハイってすごいですよね~。
突然始まるから、毎回何だなんだ!?ってなりますww

ママA・ぐみ #aEmTB4nk | URL | 2013/08/26 21:26 | edit

三角形って、おちっちで作ったんでしょうか?
ちっちのうえにンコですか?

ユズくんの制作過程が気になるわ〜!

ちゃりまる #lNLrWGZs | URL | 2013/08/26 22:11 | edit

★すもっちさん

なかなか前衛的で、
それでいて親しみの持てるデザインの作品でしたw

写真のことは、
こちらこそありがとうございます☆

ひまわり母ちゃん #- | URL | 2013/08/26 22:34 | edit

★ぐみさん

こんばんは!

すみちゃんのこと、
その後カキコミをしておらず、すみません。

なんと言っていいのか悩んでしまって、
結局ボチ逃げしてしまってました。


ウンチハイ、すごいですよね〜!!
毎回毎回、ちょっとした祭ですよねw

ユズはデカイ&重いので、
全速力で走ったり、高いところからジャンプすると、
階下に響くんじゃないか心配になるくらいです。(´;д;`)

ひまわり母ちゃん #- | URL | 2013/08/26 22:39 | edit

★ちゃりまるさん

あ、いえいえ、違うんです。
説明が足りなくてすみません。

え〜っと・・・。
三角形の中身もンコでした。

たぶん、ンコした後に、
念入りに念入りに砂掛けをした結果、

うっかり、隠すべきンコの一部が
一番上に出て来てしまったんだと思います。(笑)

ひまわり母ちゃん #- | URL | 2013/08/26 22:43 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://himawari0515.blog.fc2.com/tb.php/397-e76ee398
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

