東京キャットガーディアン シェルター&地域猫病院増設にご協力を東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

猫団子 夢見てます。

ひとり娘の縞三毛「ひまわり」に、弟分のユズヒコが仲間入り! ひまとユズとの猫団子を夢見る日々。と、チェインクロニクル

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ぬこぬこハーレム♪ 

 

ねこのきもちの
今月号の付録のフリースが大人気です♪

普段は代わる代わる乗っているんですが、
今日は珍しく ふたりで乗っていましたよ☆

(青いガーゼケットと組み合わせると、ものすごく目に厳しい!)


130911_1214_1.jpg


けど、
真ん中の微妙な隙間がちょっと惜しいっ!

130911_1215_1.jpg

か:「うーん。この隙間はもったいないな。。。」

ユ:「ねぇ、ひまちゃん。なんか母ちゃんが
  ろくでもないことを考えている気がするですよ。」

ひ:「そうね、ユズ。でも付き合ってあげなちゃいね?」

130911_1215_2.jpg

か:「いいこと思いついた!
   うふふふふー♪ずもーん!!」(巨大ロボット出現な感じで)

ユ:「ひぃっ!ななななんでしゅかっ!?」

か:「ほらきた。もぉ〜。


130911_1233_1.jpg


か:「ぬこぬこハーレム〜♪」(ドラえもんの例のあの口調で)

ユ:「あぁ、びっくりしたです!毛繕い毛繕い。アセアセ

ひ:「はい、母ちゃん、目線が欲しいんでしょ?」

130911_1233_2.jpg


か:「もふもふが両側から密着♪うひゃひゃ☆たまらんっ☆」

ユ:「せっせせっせ。

ひ:「母ちゃん、よかったわね〜。幸せそうね〜。



さすがひまちゃん、
あなたが一番おとなだわ(笑)


【今日のひとこと】

マイミクさんに教わったんですけど、

きゃりーぱみゅぱみゅは、
ドラえもんの例のあの口調で言うと言いやすいんです。


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

ぽちっとお願いします!!m(´・ω・`)m
関連記事

category: ひまユズ

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://himawari0515.blog.fc2.com/tb.php/410-208bdcb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

