東京キャットガーディアン シェルター&地域猫病院増設にご協力を東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

猫団子 夢見てます。

ひとり娘の縞三毛「ひまわり」に、弟分のユズヒコが仲間入り! ひまとユズとの猫団子を夢見る日々。と、チェインクロニクル

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

警備隊長と金木犀 

 

朝、父ちゃんを見送った後、
ニャンズとちょっと朝寝をして、

その後、お洗濯。

風が強かったから、
ベッドマットとかの大物も
カリッと乾きました!


131009_1452.jpg

午後、北側の出窓で勤務中のユズ警備隊長。

見守っている道路の向こう側、
なんていうのか、金木犀畑なんです。

生け垣とか植え込みじゃなく、
植木屋さんって訳でもなく、

ただただ金木犀だけが
整然と、たぶん50本以上植えられていて、

金木犀の香りが大好きな私には、
たまらなく幸せな季節です。(*´д`*)



ユズのこの無防備な後頭部は、
焼きたてのクッキーみたいなとってもいい香りで、
ついつい鼻をくっつけてフガフガ嗅いで嫌がられます。

そしてその嫌がる顔に萌えるという、
末期的な症状が出ていますw





131009_2314.jpg

そして夜。

夕飯の付け合わせの貝割れ大根を盗られました。


結局食べなかったので、
もったいないから私が食べましたけど、
猫草と同じような香りでもするんでしょうかね?





今日はそんな、いい休日でした。

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
ぽちっとお願いします!!m(´・ω・`)m
関連記事

category: ひまユズ

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

NYAMAZON

(≧▽≦)
いいね~!!NYAMAZON!!
『NY』の字体に違和感が無かったから、
「え?そんなんあるん?」って思っちゃった!!
カイワレ大根を分け合ってつついてる姿、めっちゃ可愛い!!

ぶちにゃん #- | URL | 2013/10/10 13:35 | edit

あれ? AMAZONじゃない・・・?(笑)
違和感無かったんで、すっかり騙されちゃいましたよ~

にゃんこもかいわれ食べるんですね~
辛くないのかなぁ・・・

toranyansan #- | URL | 2013/10/10 23:25 | edit

★toranyansan

いつもながら、
コメントが遅くなってすみません。

Nyamazon箱、
ウケてくれて嬉しいです☆

色々ネットをさまよっていたら、
nyamazonステッカーなる物を発見しましたよ。
これがよくできてて、かわいいんです♪

自分の物は勢いでは買わないのに、
ニャンコの物は衝動買いしてしまいそうですw

かいわれは、ちょっと噛んだら辛かったようで、
食べはしなかったですw

ひまわり母ちゃん #- | URL | 2013/10/13 13:43 | edit

★ぶちにゃんさん

いつもながら返信が遅くなってすみません。

Nyamazon、ウケてくれて嬉しいです☆
フリーハンドだし、Nをうっかり大文字にしちゃったから、
書き直したいです☆

今度はきっちり定規を使って下書きもして・・・
という野望(?)が!

普段あんまりamazonで買い物をしないんですけど、
リベンジの為に箱だけ欲しいです。(笑)

カイワレ大根は、
どういう訳か、いつも狙われます。
他の野菜にはほとんど興味がないんですけどね〜。

ひまわり母ちゃん #- | URL | 2013/10/13 13:55 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://himawari0515.blog.fc2.com/tb.php/433-39b9421c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

