東京キャットガーディアン シェルター&地域猫病院増設にご協力を東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

猫団子 夢見てます。

ひとり娘の縞三毛「ひまわり」に、弟分のユズヒコが仲間入り! ひまとユズとの猫団子を夢見る日々。と、チェインクロニクル

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

扁桃腺、腫れました。 

 

昨日今日と、
無理を言ってお休みをもらっています。

確かにここのところ、
人手不足で無理はしていたけど、

後輩より先に私がダウンするなんて、
体力のなさに、自分でもほとほと嫌気がさしています。


やっと起き上がれるようになったので、
ふらふらっとリビングに来たら、


131012_1540.jpg


仁王立ちのひまちゃんに怒られました。


なんか、うっかり本音がダダ漏れじゃないか?
って気もしますけど、


すごい剣幕なので、
また横になることにします。(((;゚Д゚))))ガクガクブルブル 

皆様もご自愛くださいませ。

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
ぽちっとお願いします!!m(´・ω・`)m
関連記事

category: ひまわり

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

扁桃腺が腫れちゃったってことは・・・かなり高熱でしたか?
そういう時は、ひまちゃんの言うとおりに眠っていた方がグーですよ~
といっても、寝ているのも辛いですよね。
仁王立ちのひまちゃん、怖い看護師長さんみたい(^m^*)
治るまで、結構時間が掛かるかもしれないけど・・・・
どうか、くれぐれもお大事にしてくださいね!

そばかすクルル #- | URL | 2013/10/12 21:39 | edit

★そばかすクルルさん

ちょっとご無沙汰してしまいました。すみません!

鬼看護師長さんのお陰で、
ほとんどベッドに縛り付けの生活でして、

しかも熱々添い寝付きだったものですから、
がんがん汗をかいて、どんどん熱が下がりました。
ひまさん、なかなか有能です。

ご心配をおかけしました。
優しいお言葉、ありがとうございます☆

ひまわり母ちゃん #- | URL | 2013/10/13 13:48 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://himawari0515.blog.fc2.com/tb.php/434-6cc214ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

