東京キャットガーディアン シェルター&地域猫病院増設にご協力を東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

猫団子 夢見てます。

ひとり娘の縞三毛「ひまわり」に、弟分のユズヒコが仲間入り! ひまとユズとの猫団子を夢見る日々。と、チェインクロニクル

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

パーツ萌え 

 

いきなりですが・・・

ニャンコの数ある萌えパーツの中でも
群を抜いて肉球が好きです!

120221_120521.jpg



ひまちゃんの左手(左前足)の肉球は、
手首近くの 謎のお豆さん(なんの役に立っているんだろう?)から
反時計回りに黒とピンクが見事に交互!!芸術的です☆

131013_1900_2.jpg


ユズの肉球は、真っ黒ではなく、
甘納豆みたいな ちょっと渋い色合いで、
これもまた可愛らしくて、鼻息モフーですw

131013_1900_1.jpg


ところで、
この写真はいかがでしょう?

私は、ニャンコの口元も大好きで、

黒いゴムパッキンが付いているみたいな
ユズのこのでっかい口も萌えなんですけども。


しかも牙がチラっと見えているところなんて、
「うっひょう!キバチラ、キバチラ♪」
とか大喜びなんですけどね。

父ちゃんに、
「それはちょっとひくわ・・・」
的なことを言われましたよ。(; ̄Д ̄)


【今日のひとこと】

昨日の夜から、
羽毛布団を出しました。

ものの5分で、ひまちゃんが胸の上、
ユズが足の間に収まって、
磔(はりつけ)状態になりました。

ニャンズの愛情は、
地味にバイオレンスです。(笑)

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
ぽちっとお願いします!!m(´・ω・`)m
関連記事

category: ユズヒコ

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

あー私も口元フェチです!!しまいきれていない小キバも大好きv-238
男性には判らないのでしょうか?うちの亭主も「あんたの趣味はわからん」とのたまいます(T_T)

どみの #- | URL | 2013/10/16 09:47 | edit

こんにちは^^

急に冷え込みましたね^^;
今日から出勤時制服ブレザーと仕事時カーディガン装着です^^;

ねこ様のパーツってどれ一つとっても萌えポイントなんですけど
肉球って手相みたいに性格が分かるって^^
一度本を買ってやってみたいのですが^^;

あ☆
ひまわり母ちゃん☆
ブルーレースめのうって調べて見て下さい^^
興味がある石かもしれません^^

すもっち #- | URL | 2013/10/16 11:37 | edit

もう全部!

ここが好き!あそこが好き!ってのが多すぎて、もう全部!って言ってしまうくらい、ニャンのパーツが好きです。

ブログめぐりでニャンの観察をじっくりできるので、好きなパーツがどんどん増えちゃう!!

最近見つけた『好きパーツ』は小さく並んだ前歯!!
チラキバは見る機会が多いけど、前歯はブログでしか見たことなくて(≧▽≦)

もう、たまらんよ~!!(≧▽≦)

ぶちにゃん #- | URL | 2013/10/16 13:46 | edit

★どみのさん

いた!口元フェチいた!o(*≧д≦)o″))

いいですよね〜、口元♪
ベロとか牙とか出てるのも可愛いし、
ニャーの口も可愛いし、あくびも可愛い!!

寝言なのか、仔猫の頃の夢をみてるのか、
寝てるとき、ちゅぱちゅぱしている口元なんて、
もう激萌えハァハァで、
思わずチューしたくなります☆

そして父ちゃんに変態呼ばわりされますw

どみのさんのご主人様も、同じ事おっしゃるんですね〜。
可愛いと感じるパーツが少ないなんて、
せっかくニャンコと暮らしているのに、なんだかもったない!


ひまわり母ちゃん #- | URL | 2013/10/16 15:07 | edit

★すもっちさん

一気に涼しくなりましたね〜。
私も制服の白衣の下は、
お腹まですっぽり暖かい膝上のレギンスをはいています。

(世の中の白衣フェチの皆様ごめんなさいw)

肉球占いの本ですか?
すもっちさんもお好きですね〜。(*゚∀゚*)

> ブルーレースめのうって調べて見て下さい^^
> 興味がある石かもしれません^^

さっそく調べてみましたよ。
すっごくキレイ。
ほわわわぁ〜とか言いながら写真を見てしまいました。

なんで私が興味がありそうって思われたんでしょう?
パワーストーンに詳しい人は、
人が好きそうな石まで分かる力があるんですか?
すっごいびっくりしました。

ところで、すもっちさんのところで、
私がアメジストとオパールとムーンストーンのことを書いたとき、
「女性が持つといい石」的なことをレスしてくれたじゃないですか。

それで更に興味が湧いて調べてみたら、
3つとも魚座に癒しを与える力があるそうですね。
私、魚座なんです。すっごいびっくりです!!

すもっちさんが仰る通り、
直感で選んで身につけていただけなのに。

パワーストーンって、
その石が必要な人を引き寄せるんですね〜。

ひまわり母ちゃん #- | URL | 2013/10/16 15:16 | edit

★ぶちにゃんさん


わかります、わかります!!
すっごい大きく頷いていますw

もうね、つきつめると全部ですよね!
でも1つ1つ口に出して
「可愛い」と言いたい。言わせて欲しいw

あ”〜〜〜〜!!!
小さく並んだ前歯!!

いたよ〜、こんなところに仲間がいたよ〜!o(*≧д≦)o″))

たまらんですよね、たまらんですよね!
牙と牙の間に、
2ミリくらいしかない小さな前歯が、
ちまちまちまっと6本ずつあって、可愛くてたまらんです!

人間は左右2本ずつ、合計4本なのに、
なんでニャンコは奇数なんだか
とっても不思議だな〜って思います。

その小さな前歯の楽しみ方なんですけどね、

指の先に缶詰ご飯とか乗せて
ひまちゃんに差し出すと、
指を噛まないように食べてくれるんですよ。

でもたまに「はみっ」って、超ソフトに噛まれて、
それがもう!んもう!!

「もう1回噛んで♪」って頼んじゃいますw

ニャンズ好きは、みんなドMですよね?
(あ、ドン引きかしら?)

ひまわり母ちゃん #- | URL | 2013/10/16 15:46 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://himawari0515.blog.fc2.com/tb.php/437-77c414de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

