東京キャットガーディアン シェルター&地域猫病院増設にご協力を東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

猫団子 夢見てます。

ひとり娘の縞三毛「ひまわり」に、弟分のユズヒコが仲間入り! ひまとユズとの猫団子を夢見る日々。と、チェインクロニクル

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

寝るニャンズ【動画】ユズの趣味は毛繕い 

 

台風、すごかったですね!
今、東北のあたりですよね?

皆さんのお住まいの地域は大丈夫でしょうか?
お怪我などないよう、充分お気をつけくださいね。



131016_0947_1.jpg

9:47

ユズと一緒に、出窓から父ちゃんを見送った後、
ちょっと二度寝しようかな〜っと横になったら、
すかさず ひまちゃんが胸の上に乗ってきました。

重くって二度寝は断念して、
ひまちゃんはそっとベッドに下ろしました。

ユズは趣味の毛繕い中ですね。
こう見えて、とってもキレイ好きなんですよ☆


131016_1152.jpg

11:52

まだ寝てる。


131016_1239.jpg

12:39

まだ寝てる?
あ、ユズは起きたのね。




昨日のニャンズの萌えパーツのこと、
コメント欄が盛り上がって嬉しかったです。

っていうか、一番盛り上がったのは私で、
暑苦しい変態っぷりがすごいですけどw


ぶちにゃんさんのおっしゃる通り、
ここも好き、あそこも好き!全部好き!
って、なっちゃいますよね〜♪

私、この写真だと、
胸の毛が左右からふさふさと
せめぎよった所、えっと、波の頂点みたいな所?
全然伝わる気がしませんけど、そこも好きです!


それから、
耳の横のちょっと後ろの下の方って、
ものすっごく柔らかい
産毛みたいな毛が生えているじゃないですか!

マニアックな上に文章ヘタすぎて、
伝わる気がしませんけど大丈夫ですか?w
あれもたまらんです!o(*≧д≦)o″))

あと、後頭部も好きです!!

語り出すと止まりませんね☆


【動画】
ユズの趣味は毛繕いです。
ひまちゃんのこともちょっと毛繕い。

毛並みに逆らってるけど、
愛情だから気にしないw

母ちゃんの指は無視されました。
い、いつもは舐めてくれるんですよ!?




にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
ぽちっとお願いします!!m(´・ω・`)m
関連記事

category: 動画

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 3

△top

コメント

 

こんにちは^^

ねこ様が毛布にくるまって眠る姿って好きです^^
なにか。。。模様と同化してるし^^
ぼんさんは私たちに寝ている姿をあまり見せないのです^^
きっと一緒にいるときは遊んで欲しいのだと思っていますが。。。
お留守番が長いから寝ているでしょうし^^

うふふ(o^^o)
私も魚座です^^
そんな気はしていました^^

パワーストーンって今自分に必要な事に対して背中を押してくれる
ものだと思っています^^
それを身につけたからといって何が変わるわけではなく
自分の気持が前に行く。。。^^
なので石を選ぶとき、欲しい物がないときは買わない方がいいのです。
絶対にこれが欲しいという石が見つかるので^^
不思議とパワーストーンって色が変わって行くんですよ^^
眺めて見て下さい^^v

すもっち #- | URL | 2013/10/17 12:50 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/10/17 12:54 | edit

★すもっちさん

ぼんさんは遊ぶの大好きって感じがしますよね☆
お膝から身を乗り出して遊ぶ姿なんて、
もう可愛くってたまりません。

ウチの子たちは、
よく寝る方なのかもしれませんね。

さっきちょっとおもちゃで遊んで、
ふたりで追いかけっこしてましたけど、

今日起きてたのはその時間だけかなってくらい、
今も寝てますし。(ρд-)zZZ

パワーストーンの話、
色々勉強になりました。ありがとうございます!

ブルーレースめのうって、
空色縞瑪瑙とも言うんですね。
なんだか、こっちの名前の方が好きかな。
耳に しっくりくるというか。

この石の力、対人関係とか負の感情の抑制だとかに関しては、
私より、ウチの院長に身につけてほしいと真っ先に思いましたw

ひまわり母ちゃん #- | URL | 2013/10/17 23:14 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://himawari0515.blog.fc2.com/tb.php/438-aba67be0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

