東京キャットガーディアン シェルター&地域猫病院増設にご協力を東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

猫団子 夢見てます。

ひとり娘の縞三毛「ひまわり」に、弟分のユズヒコが仲間入り! ひまとユズとの猫団子を夢見る日々。と、チェインクロニクル

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

表の顔と裏の顔? 

 

131018_0138.jpg

正義の味方と名高いユズロボ

(おでこの「ユ」は、キン肉マンの「肉」的な。)


しかし彼には、

人には見せない別の顔があるのだった!!!






131016_1627.jpg

キシャシャシャシャーーーーッ!!





な・・・なんという凶悪な!



悪の巣窟を壊滅せんが為の、
潜入用の変装なのであろうか!?

それとも、
この姿の方こそが本物で、

我々は
正義の味方ユズロボの姿に
騙されているのであろうか!?

どっちだ!
どっちなんだ!?

頼む!
正義の味方であってくれっ!!!



131017_0021.jpg



「どっちにしても怖い顔じゃにゃいのよー!」


まぁ、確かにw




にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
ぽちっとお願いします!!m(´・ω・`)m
関連記事

category: ひまユズ

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 3

△top

コメント

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/10/19 19:05 | edit

ユズロボくんはちょぉーっとだけマニア向けなお顔ですが
(わたしは大好き☆)
正義の味方に決まってますのにゃーっ(๑•ω•́ฅ✧

まだ七七日前のため、こちらの記事コメ欄に失礼します。
上記事のブレスレット、
皮ひもなとことかデザインがめちゃかっこいーですねっ☆

わらび #f4RRH762 | URL | 2013/10/22 00:03 | edit

★わらびさん

ユズがちょぉーっとマニア向けだというのは、
私も薄々気づいています。(薄々ってw)

大好きって言って下さって、ありがとうございます☆
ユズロボはやっぱり正義の味方ですよねっ!


まだまだお気持ちの整理のつかない
お辛い時期にも関わらず、
コメント下さってありがとうございます。

父ちゃんと私は、
アクセサリーの趣味が似ているので、
サプライズプレゼントでしたけど、すっごく好みでした☆

ひまわり母ちゃん #- | URL | 2013/10/22 23:50 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://himawari0515.blog.fc2.com/tb.php/440-d5a3050a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

