東京キャットガーディアン シェルター&地域猫病院増設にご協力を東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

猫団子 夢見てます。

ひとり娘の縞三毛「ひまわり」に、弟分のユズヒコが仲間入り! ひまとユズとの猫団子を夢見る日々。と、チェインクロニクル

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

今日の夕飯は秋刀魚 

 

今日の夕飯は、

秋刀魚の開きを塩コショウして
小麦粉を付けてフライパンで焼いて、
ついでに厚揚げも同じように焼いて、

貝割れ大根(大好き)を乗せて、
ポン酢で頂くという、
お手軽な飲み助メニューでした。

131022_2127_1.jpg


相変わらずご飯のお供のユズですが、

1回「これは母ちゃんのご飯だから、あげないよ。」
と言ったら、

ぐっと我慢しています。

ユ:「くれないって言うんだから、見ないで我慢です。
  あぁ。。。それにしてもいい匂いです。


131022_2127_2.jpg


シャキーン!!
(目が開いた音。目の上まっすぐだけど、これでも見開いてるのよw)

ユ:「あっ、母ちゃん食べた!おいしそう!あぁ、見ちゃいけないんでした。」



131022_2226.jpg


こちらは、人間の食べ物に
ほとんど興味のない ひまちゃん。
(貝割れ大根を盗られたことはあるけど。)

ひ:「あたちは猫用カニカマか猫草がいいわ♪」


はいはい。
じゃあ食後のデザートにしましょうかね?


【今日のひとこと】
ビックコミックオリジナルに、
去年から年に数回だけ、
MASTER キートンの続編が掲載されていて、

今週発売の物にも載っているんですが、
キートンさんが相変わらず、
私の好みドストライクで困ります!!

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
ぽちっとお願いします!!m(´・ω・`)m
関連記事

category: ひまユズ

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 7

△top

コメント

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/10/23 08:37 | edit

★鍵コメさんへ

なんですって!?

お知らせありがとうございます。
お時間を作って頂いたのに、申し訳ありません。(T-T)

連絡先は父ちゃんのメルアドに設定してあるので、
メールが来ていないかどうか確認してもらいます。
ただ、父ちゃんは仕事中なので、
大変恐縮ですが、少々お時間を下さい。すみません!!(iДi)

ひまわり母ちゃん #- | URL | 2013/10/23 10:11 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/10/23 11:09 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/10/23 11:55 | edit

秋刀魚・・・美味しそう♡
ちゃんと待てができるのね〜
ヨダレ出さなきゃいいけど(笑)

だいずパパン だいずさんとあずきさん #- | URL | 2013/10/23 13:20 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/10/23 13:24 | edit

★だいずパパンさん

秋刀魚は、塩焼きが一番好きなんですけど、
魚焼きグリルの片付けが面倒で(;´Д`A

ユズがもしヨダレを垂らしたら、
私、うはうは言いながらUPしちゃいます☆

ひまわり母ちゃん #- | URL | 2013/10/23 14:03 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://himawari0515.blog.fc2.com/tb.php/442-2f3d84f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

