東京キャットガーディアン シェルター&地域猫病院増設にご協力を東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

猫団子 夢見てます。

ひとり娘の縞三毛「ひまわり」に、弟分のユズヒコが仲間入り! ひまとユズとの猫団子を夢見る日々。と、チェインクロニクル

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ひまちゃんの輪郭 

 

新しいユズロボをわざわざ送ってくださった すもっちさんに、
ちょっとしたお礼をしたところ、

すもっちさんが、こちらの記事で紹介してくれましたよ☆

ぼんさん、スパークしてくれてる♪
よかったよかった☆(*´д`*)

131023_2346.jpg

「ありがとなのです。そのおもちゃはボクのお奨めです☆」

ご覧のように、
頂いたユズロボは、心ゆくまで遊び倒しておりますw





すっかり冬物のお洋服に着替えた(冬毛になった)ひまちゃんが、
知人何人かに「ちょっと太った?」と言われてしまいました。

131023_2309_1.jpg

これか!?

131023_2309.jpg

「ちょっと!」

131023_2309_2.jpg

「レディを下から撮るんじゃにゃいわよっ!
 冬毛でもふもふなだけよっ!


だそうです。
うふふー。怒られちゃいました♪
(ニャンコに対してはドMなので嬉しいw)


ところでお洋服といえば、
私的にひまちゃんのイメージは気が強い堀北真希ちゃんなので、
夏の間は、ノースリーブの白いワンピースです。

今は、ウール素材のグレーとか茶系のチェックのワンピースに、
キレイ目のジャケットを羽織って、
足元は同系色のタイツと、編み上げのショートブーツかな☆




ちなみにユズは、
私の中では未だに小学生男子なので、

年中だぼっとしたハーフパンツで、
原色の派手なパーカーと、ごっついバッシュのイメージ。

なんて、妄想するのも楽しいです。

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
ぽちっとお願いします!!m(´・ω・`)m

関連記事

category: ひまユズ

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 8

△top

コメント

 

ユズロボくん、今日は一段とエッジの効いたモビルスーツですね~☆
お顔も、こころなしか更にシャキーンとしている様な(^Ⅲ^*)v
何時見てもカッコいいね~♪
ちなみに・・・すもっちさんへの靴下、私とお揃いです(^m^*)

ひまちゃんとユズくん、素敵なコーディネートだわ~☆
今時の小学生は、やっぱりハーフパンツなんですね。
私が子供の頃の男子といえば・・・・・お尻が見えそうなくらい短い半ズボンでした(笑
ジョーは、そんな感じかも(*´艸)
妄想って楽しいですよね♪

そばかすクルル #- | URL | 2013/10/24 22:52 | edit

擬人化妄想ですかぁ(笑)
ひまちゃんが堀北真希なら、うちの子は・・・
うーん、思いつかない(泣)

だいずパパン だいずさんとあずきさん #- | URL | 2013/10/24 22:53 | edit

おはようございます^^

ほんとによく遊んで頂いて^^
嬉しいです^^
リンクで紹介もして頂いて^^
うふふです^^

あ☆
靴下クルルさんとおそろみたいです^^
それもうれしいな^^

あら☆
ひまちゃん^^
レディは下から撮すのがお勧めよ^^

すもっち #- | URL | 2013/10/25 10:50 | edit

ひまちゃんの3枚目の写真、表情が色っぽいですね。女の子だぁ〜

どみの #- | URL | 2013/10/25 14:51 | edit

★そばかすクルルさん

ありがとうございます!(*゚∀゚*) v

ユズロボの窓部分、
布テープとかで補強したら良かったのかもしれませんが、
やっていなかったので、ビリビリです(´・ω・`)

でも本人はいつでもシャキーン顔で
楽しんでくれています。

ネコマンジュウのもこもこ靴下ですね☆
クルルさんもお持ちでしたか!
あれ、可愛いですよね♪

自分の為に買うには、ちょっと贅沢かなぁと思うけど、
猫好きさんに贈るには
ちょうどいい金額かなと思いました。

私が子どもの頃の男子も、同じですよ☆
なぜか私が通っていた小学校では、
長ズボンを穿くには親の許可が必要でした。

ひまわり母ちゃん #- | URL | 2013/10/25 22:47 | edit

★だいずパパンさん

だいずさんは、え〜っとえ〜っと?
誰っていうと難しいんですけど、
なんかね、きっと昭和を代表する大女優とかですよ、きっと!!

あの貫禄と演技の幅広さは、
そこらのひよっこ女優ではないんじゃないかしらね〜。

ひまわり母ちゃん #- | URL | 2013/10/25 22:51 | edit

★すもっちさん

猫のきもちのじゃらし、
ぼんさんよく遊んでいましたもんね〜。

ちょうど買い換えのタイミングに
ぴったり合ったようで、私も嬉しいです☆

緑とか青とか、
ニャンコがよく見える色合いなんでしょうか。
ウチのふたりも大のお気に入りです☆

えーーー!
私がレディを下から撮ると、
下膨れになっちゃうんですけど、
可愛く写せるコツはなんですかぁ?

ひまわり母ちゃん #- | URL | 2013/10/25 23:04 | edit

★どみのさん

ありがとうございます!!(*゚∀゚*) v
うふふー。色っぽいなんて嬉しいです☆

私、時々あれ?って思っちゃうんですけど、
わくわくさんって男の子ですよね?
ごっついユズを見慣れていると、
美少年すぎて女の子みたいだなぁって思っちゃいます。

わくわくさんの口元写真、
私の為にありがとうございました!

ってくらい、
ものすごい癒されましたw

ひまわり母ちゃん #- | URL | 2013/10/25 23:13 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://himawari0515.blog.fc2.com/tb.php/444-e13c8c4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

