東京キャットガーディアン シェルター&地域猫病院増設にご協力を東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

猫団子 夢見てます。

ひとり娘の縞三毛「ひまわり」に、弟分のユズヒコが仲間入り! ひまとユズとの猫団子を夢見る日々。と、チェインクロニクル

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

パーフェクトスーツを着こなすユズ 

 

2013/10/30/22:03
『続きを読む』に追記をしました。
よろしければご覧ください。


P.S.FA(パーフェクトスーツファクトリー)の
紙袋が、いつ見ても怖いです。
なんだか不安な気持ちになるというか。。。

131030_1155.jpg


異常に長い首と、
表情の全くないこの目が怖いんだな、きっと。


ということで、
可愛い顔に すげ替えてみましょう☆



131028_0108.jpg

ジャーン!!

131029_2221.jpg


もいっちょドーン!!




すみません。
怖さ倍増しちゃいましたw

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
ぽちっとお願いします!!m(´・ω・`)m
2013/10/30/22:03追記

http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-186908.html

いつでも里親募集中に掲載しているこのトム君、
たまたまウチのトップページに表示されたので、
ちょっと見に行ってみたら、


ちっこい頃のユズにそっくり!!!
こちらのユズ、似てる!!)

timgc186908.jpg timgc186908-2.jpg timgc186908-1.jpg

間違いなく男前になるぞ〜〜〜!!

っていうか、掲載から3ヶ月くらい経っちゃってるんですね。
じゃあ、もうユズロボ見習いくらいの
大きさになってるんだろうなぁ。

ユズも、目が合っただけで喉ゴロゴロでしたので、
なんだか勝手に親近感です。
ステキな出会いに恵まれますように。o(*≧д≦)o″))
関連記事

category: ユズヒコ

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

プププ(笑)
この紙袋いいなあ♡

いつもコメントありがとう
ございますー

だいずパパン #- | URL | 2013/10/31 19:17 | edit

★だいずパパンさん

ありがとうございます☆

もっと可愛くなるかと思ったんですけどね、
なんででしょうねぇ。
失敗してしまいましたよw


ひまわり母ちゃん #- | URL | 2013/10/31 22:34 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://himawari0515.blog.fc2.com/tb.php/448-db70110f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

