東京キャットガーディアン シェルター&地域猫病院増設にご協力を東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

猫団子 夢見てます。

ひとり娘の縞三毛「ひまわり」に、弟分のユズヒコが仲間入り! ひまとユズとの猫団子を夢見る日々。と、チェインクロニクル

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ユズ、箱について語る。 

 

131031_1204.jpg


箱があれば、とりあえず入ってみるのです。
多少ちっちゃく見えても、
入ってみたら、意外といいかもしれないのです。

今日の箱は小さすぎました。


そして、
入ったら決めのポーズを忘れないのです。

これは母ちゃんが喜ぶから、
サービスなのです。

120114_194730.jpg


いつかこの『ぶどう箱』を
超える箱に出逢えるまで、

ボクの探求の道は続くのですっ!

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
ぽちっとお願いします!!m(´・ω・`)m
関連記事

category: ユズヒコ

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

ユズくんへ
探求心と好奇心を持ち続けるって、大事なことだよね♪
ブレの無いユズくん、カッコいいです!
しかも、母ちゃんを喜ばせるサービスも忘れないなんて、素晴らし過ぎる!
人間界のオトコに、爪の垢煎じてあげたいね(^Ⅲ^*)v
その時は、うちにも頂戴ね(笑
ユズくんはぶどう箱がベストですか~
ジョーは、カゴメの野菜生活が今年のブームなの(^m^*)

↓ユズくんのパーフェクトスーツロボ、稲川淳二の話よりも怖かった!

そばかすクルル #- | URL | 2013/11/01 21:26 | edit

★そばかすクルルさん

クルルさんへ

ユズです、こんばんは。
いつもボクをほめてくれて、ありがとなのです。v-411

母ちゃんは、
喜ぶとボクをグリグリ撫でて、

いっぱい「かわいいねぇ。ユズはほんとにかわいいねぇ。」
って言ってくれるんです。

でもボクは男の子ですから、
本当は「かっこいい」って言ってほしいのに、

何回言っても母ちゃんは忘れちゃうんです。
うっかりさんなんです。v-403

ジョーさんは、かっこよくって、ちょいわるで、
かっこいいですよね!!
あれ、2回言っちゃいました。

> ↓ユズくんのパーフェクトスーツロボ、稲川淳二の話よりも怖かった!

それは、ごめんなさいなのです。
そのうち、またかっこいいユズロボができたら見せてあげますね!

ひまわり母ちゃん #- | URL | 2013/11/02 00:04 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://himawari0515.blog.fc2.com/tb.php/449-0c3f8191
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

