東京キャットガーディアン シェルター&地域猫病院増設にご協力を東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

猫団子 夢見てます。

ひとり娘の縞三毛「ひまわり」に、弟分のユズヒコが仲間入り! ひまとユズとの猫団子を夢見る日々。と、チェインクロニクル

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

やわらかごはん、くだしゃいっ! 

 

131106_2049_1.jpg

ユ:「やわらかごはん、くだしゃいっ!」

131106_2049_2.jpg

ユ:「写真なんて撮ってないで、
早くくだしゃいったら!」




おやつ 兼 水分補給目的で、
朝晩ちょっぴりずつあげている
缶詰ごはんが大好きなユズ。

私の足の間から にゅっと伸びて、
「あぉあぉ」騒いで おねだりです。


あんまり可愛いから、
いつか写真を撮りたいと思っていて、
今日やっと撮れたんですけど、

「あぉあぉ」が「あ"おあ"お」になっちゃったから、
ちょっとかわいそうだったかな。
でも可愛い〜!!(///∇//)

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
ぽちっとお願いします!!m(´・ω・`)m
家中の燃えるゴミを集めて、
集積所に出しに行って、戻ってきたら、

それぞれのトイレに
計ふたり分のうんこがしてあったよ。

・・・今っすか?(´・ω・`)
関連記事

category: ユズヒコ

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

ユズヒコ君の真剣さが伝わってきますね~
可愛いなぁ(〃ω〃)
こんな顔されたらたくさんあげちゃいそう♪

猫さんはトイレを綺麗にしたとたん、ヤリますよね・・・

ニャーヨ #0/3.CpdY | URL | 2013/11/07 22:28 | edit

★ニャーヨさん

ありがとうございます!!

トラさんの可愛さからしたら、
まだまだペーぺーでございますw

ユズヒコは、どういう訳か、
わんこみたいに足の間にすぽっと入る子でして、
歩いているときに入られると、
蹴ってしまいそうになります。(((( ;゚д゚))



人間だって、掃除した直後の清潔なトイレと
不潔なトイレがあったら、
清潔なトイレを使いたいですもんね。

なので、わからなくはないんですけど、

自分のブツでしょ。自分でつけた匂いでしょーー( ´д`;)
っていう、なんかもやもや感が残りますw

ひまわり母ちゃん #- | URL | 2013/11/07 23:54 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://himawari0515.blog.fc2.com/tb.php/453-bc86ae20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

