東京キャットガーディアン シェルター&地域猫病院増設にご協力を東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

猫団子 夢見てます。

ひとり娘の縞三毛「ひまわり」に、弟分のユズヒコが仲間入り! ひまとユズとの猫団子を夢見る日々。と、チェインクロニクル

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

洗濯物がたためませんが? 

 

今日は、ぽかぽか陽気の休診日。
母ちゃんは、せっせと洗濯をしたいんですけど。

最近、仕事仕事言ってて、
ちょっと不満なニャンズに、邪魔されましたよ。


131120_1049.jpg


ひ:「お洗濯物さわるおててがあるんなら、
   ひまちゃんを撫でたらいいじゃにゃいの!」



か:「あ、はい。なでなでなで・・・。
  ところでひまちゃん、そのピンクのバスタオルってさ、
  ニャンズの毛が洗濯物につかないように敷いたんだけど?」

ひ:「そんなこと知らにゃいわよっ!おててが止まったわよ!
  ぐるむーぐるむーぐるむー(大音量ゴロゴロ)」


ひまちゃんは、ツンとデレが同時だねw


131120_1042_1.jpg


ユ:「母ちゃん、母ちゃん!見てくだしゃい☆
   ボク、かっこいいですかっ!?


131120_1042_2.jpg


ユ:(かっこいいって言ってもらえるかな?ドキドキドキ)




か:「凶悪なドラえも・・・
   あ、いや!かっこいいよ!かぁっこいいなぁ、ユズ〜♪」


ユ:「えへへ〜♪


そんなこんなで、
撫でたり遊んだりで、
ちっとも家事が捗りませんよ。(´・ω・`)


【今日のひとこと】
PC版のトップページのスクリプトによると、
ひまちゃんがとうとう30歳になったようです。

自分が30になった時より、
ずっと感慨深いものがあります。

あまりにも早いからですかねぇ?
もっともっとゆっくりゆっくり
歳をとってくれたらいいのになぁ。


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
ぽちっとお願いします!!m(´・ω・`)m
関連記事

category: ひまユズ

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://himawari0515.blog.fc2.com/tb.php/461-9af66b7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

