東京キャットガーディアン シェルター&地域猫病院増設にご協力を東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

猫団子 夢見てます。

ひとり娘の縞三毛「ひまわり」に、弟分のユズヒコが仲間入り! ひまとユズとの猫団子を夢見る日々。と、チェインクロニクル

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ユズと梨 

 

父ちゃんの親戚が、
私達の大好きな梨を送ってくれました!

しかも、
見たことないくらい大きいんです!



どれくらい大きいかというと、


131125_1954_1.jpg

ユズのでっかい頭と比べて、これくらい。



131125_1954_2.jpg


タバコと比べるとこれくらい。
うーん。
吸わない人には全く分からないですよね。

131125_1954_3.jpg


片手でやっと持てるくらいの大きさ、
ずっしりです!


父ちゃんと半分こで、
お腹いっぱいになるくらいのボリューム!
甘くて瑞々しくて最高♪(*´д`*)


箱の大きさが、
なんとなくユズがみちっと入るくらいの、
ちょっといい大きさに見えるので、


全部食べきったら、
箱マイスターのユズに
チェックしてもらうことにします☆


【おまけ】

131127_1810.jpg

眩しい寝?
それとも、お鼻がちべたい寝?


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
ぽちっとお願いします!!m(´・ω・`)m

関連記事

category: ユズヒコ

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/11/28 15:59 | edit

★鍵コメさんへ

こんばんは!

丁寧なご挨拶をありがとうございます!
まるでビジネスメールのようで、
ちょっと緊張してしまいましたw

お嬢ちゃん、とっても可愛いですね☆
Mの字と、きりっとした眉毛が、
ユズとお揃いですね♪

って、ユズみたいにイカツイのと
一緒にしちゃったら微妙かしらw

私もまた遊びに伺いますね。
たまにコメントさせて頂くことがあるかと思いますので、
その際は、どうぞよろしくお願い致します。

ひまわり母ちゃん #- | URL | 2013/11/29 23:40 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://himawari0515.blog.fc2.com/tb.php/466-26d3ef85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

