東京キャットガーディアン シェルター&地域猫病院増設にご協力を東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

猫団子 夢見てます。

ひとり娘の縞三毛「ひまわり」に、弟分のユズヒコが仲間入り! ひまとユズとの猫団子を夢見る日々。と、チェインクロニクル

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

戦士の休息(ユズロボ・オフショット) 

 

正義の味方ユズロボにも、
休息の時間は必要でして、


今日は貴重な
ユズロボのオフタイムの様子
(オフショット)をお送りします。



131126_2353_1.jpg


ユ:「ふぅ・・・。今日も世界の平和を守ったですっ!」


131126_2353_2.jpg


ユ:「さーてとっ。(でっちでっちでっち)」

131126_2353_3.jpg


ユ:「ご飯ご飯っ


偉いぞ、ユズロボ!
かっこいいぞ、ユズロボ!

今日もいっぱい頑張った!

たくさん食べて、
明日もまた頑張ってくれ!

世界の平和は、
その双肩にかかっているのだっ☆

(どこが肩だか分からないけどw)

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
ぽちっとお願いします!!m(´・ω・`)m
関連記事

category: ユズヒコ

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

ユズくん、今日も世界の平和を守ってくれてありがとう!
トロイの戦士を彷彿とさせるようなカッコよさ♪
おかげで、ジョーはぬくぬく幸せな日々を送っているよ~~☆
ユズくん、明日も頼むねy(o^-^o)y

それにしても・・・さすが戦士!
食事時も完全武装とはびっくり仰天でした!
年をとったからか、ジョーは肩の在りかがハッキリしてきました(様な気がする 笑)
時々、もみもみしてあげています(^Ⅲ^*)v

そばかすクルル #- | URL | 2013/11/30 10:30 | edit

戦士の休息やね〜。
「さあ、眠りなさい🎵」。。。
岩崎宏美の歌声が聞こえてくるようです。

ユズくんのおかげで今日も一日平和だったよ( ^ω^ )

ちゃりまる #lNLrWGZs | URL | 2013/12/01 23:30 | edit

★そばかすクルルさん

わぁ、トロイの戦士!
ってことはブラッド・ピットですね!

嬉しいお言葉をありがとうございます!!
(そこまで言ってませんよねw)

ユズロボは、ほぼ毎日活動(活躍?)していますが、
モビルスーツを装着したままの食事は、
私も初めて見ましてびっくりしました。

年末が近づいているので、
警備強化月間なのかもしれません。(笑)

ひまわり母ちゃん #- | URL | 2013/12/03 23:36 | edit

★ちゃりまるさん

わぁ、懐かしいですね〜!
あの頃の歌は、今聞いても本当にステキな曲が多いですよね〜♪

ちゃりまるさんたちが応援してくれるので、
きっと明日も
ユズはがんばってくれると思います☆

ひまわり母ちゃん #- | URL | 2013/12/03 23:38 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://himawari0515.blog.fc2.com/tb.php/468-4383a497
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

