東京キャットガーディアン シェルター&地域猫病院増設にご協力を東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

猫団子 夢見てます。

ひとり娘の縞三毛「ひまわり」に、弟分のユズヒコが仲間入り! ひまとユズとの猫団子を夢見る日々。と、チェインクロニクル

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

箱と決めポーズで忙しいユズ。 

 

ユズが新しい箱を調べていたら、
父ちゃんにイタズラされて
箱を立てられてしまいました。

131201_2338_1.jpg

「え?あれ?」

131201_2338_2.jpg

「これは、えーっと、どういうことでしゅか?」

131201_2338_3.jpg

か:「ユズ〜♪かぁっこいいねぇ!ポーズ決めて☆」

「え?あ、はい。こんな感じでいいでしゅか?」

131201_2338_4.jpg

「で、え〜っと、さっきまでボクは確か・・・すんすんすん」

131201_2338_5.jpg

か:「ユズ〜♪お仕事熱心だねぇ、かっこいいねぇ(*゚∀゚*) 」

「え?あ、またお写真でしゅか?じゃ、こんな感じでしゅか?」


か:「あぁ、惜しい!ちょっと目つきがキツイなぁ。」

131201_2338_6.jpg

「んもぅ。ボクは忙しいんですよ?・・・キメッ」

131201_2338_7.jpg

「えぇと、縦がこうで・・・横がこうで・・・?」

「ユズ、そのおてていいねぇ。もう一枚撮らせて!(*´д`*)」

131201_2338_8.jpg


「・・・キメッ」



とっても付き合いのいいユズなのでした。o(*≧д≦)o″))



にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
ぽちっとお願いします!!m(´・ω・`)m
関連記事

category: ユズヒコ

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://himawari0515.blog.fc2.com/tb.php/471-8b995284
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

