東京キャットガーディアン シェルター&地域猫病院増設にご協力を東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

猫団子 夢見てます。

ひとり娘の縞三毛「ひまわり」に、弟分のユズヒコが仲間入り! ひまとユズとの猫団子を夢見る日々。と、チェインクロニクル

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

風邪っぴき中 

 

16:20 写真を2枚追加しました。

20131208143507cc1.jpg

へなちょこ母ちゃん、
また風邪ひいて寝込んでます( i _ i )

が、
まめまめしく買い物とかしてくれる父ちゃんと、
優秀な看護師さん(というか猫型湯たんぽ?)
が、ふたりいるので、
ゆっくり過ごしています。

2013120816173915a.jpg


20131208161740ab7.jpg

のぼせたひまちゃんが、
だんだん枕を乗っ取ってきて
寝づらい気がするんだけど、
気のせいよね?(。-_-。)


明日には完全復帰するぞ〜!

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
ぽちっとお願いします!!m(´・ω・`)m
関連記事

category: ひまわり

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

あらら((+_+))

大変。。。。
早くよくなりますように。。。
ひまちゃん☆
看病疲れしないようにしっかりね^^

こちらはデビットが風邪ひきちゅう。。。

すもっち #- | URL | 2013/12/08 15:09 | edit

★すもっちさん

ありがとうございます!

デビットさん、お加減いかがですか?

ウチも最初は父ちゃんが風邪ひいて、
まんまと私がもらっちゃいました。(>人<;)

私は基礎体力がないので、
しょっちゅうなんだかんだ寝込んでて、
ひまちゃん看護師さんが
ぴっとり完全看護してくれます(o^^o)

さっき写真を追加したんですけど、
ひまちゃんは疲れないように、
適度に体を休めている様子ですw

すもっちさんこそ、
看病疲れのないように、
ご無理なさらないでくださいね。

ひまわり母ちゃん #- | URL | 2013/12/08 16:28 | edit

風邪流行ってますねー
私も昨日、予防に抗生物質もらって飲んだ。

病気で寝ていると、なぜかにゃんこたちも
一緒にいてくれるんですよね。
ひまちゃんも心配そうにしてるのがかわいい!

お大事に。早く元気になってください。

ちゃりまる #lNLrWGZs | URL | 2013/12/08 16:43 | edit

★ちゃりまるさん

こんばんは☆
お見舞い、ありがとうございます!

予防で抗生物質って手もあるんですね!

そういえば、抜歯の場合も、
感染予防で抗生物質出すんだから、
風邪だって効きそうですね♪

ちゃりまるさんちの三兄弟も、
やっぱり傍にいてくれますか(o^^o)

母ちゃんストーカーのひまちゃんは、
四六時中べったりくっつけて幸せらしく、
ずーっとゴロゴロ言ってます。

なかなかステキな子守唄ですよ✨

ひまわり母ちゃん #- | URL | 2013/12/08 22:29 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://himawari0515.blog.fc2.com/tb.php/473-53e1b4c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

