東京キャットガーディアン シェルター&地域猫病院増設にご協力を東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

猫団子 夢見てます。

ひとり娘の縞三毛「ひまわり」に、弟分のユズヒコが仲間入り! ひまとユズとの猫団子を夢見る日々。と、チェインクロニクル

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ビミョーな猫団子 

 

131220_1133_1.jpg

131220_1133_2.jpg

人間みたいに器用に
枕を完璧に使いこなして寝るひまちゃんと
布団とフリースの間に寝るユズ。

布団越しにくっついてはいるんだけどな。


【おまけ】

オイルヒーターの間違った使い方その2

131220_2157.jpg



部屋がちっとも温まらないから、
400Wから800Wに切り替えてみたら、
たいそう気に入った様子。

これって部屋が温まらないんじゃないかと。

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
ぽちっとお願いします!!m(´・ω・`)m
関連記事

category: ひまユズ

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

ユズくん、イイとこに乗ってますねー( ´艸`)ムププ
風鈴もオイルヒーター大好きです。
うちのは汚されても拭けるよう(苦笑)隙間に手が入る金属フィンのなので上には乗りませんが、
ヒーターを挟んで座り、隙間からちょっかい出し合ってます( ̄▽ ̄;)

わらび #f4RRH762 | URL | 2013/12/22 19:53 | edit

びみょ~な距離感ダケド、間違いなく、ふたりとも、ぬくぬくで寝てますよね~
で、間違いなく、ベットメーキングが出来ないというww

ユズさん、ヒーターの上でおなかぬくぬく~
温めて、お水も飲んで、ストルバ、早く出しちゃえますように~

ほんなあほな #- | URL | 2013/12/26 06:21 | edit

★わらびさん

返信が遅くなってすみません!!

風ちゃん鈴ちゃんのその遊び(?)
なんとも微笑ましいですね〜( ^ω^ )

うちのオイルヒーターは、
フィン?というんでしょうか?

ユズの毛が溜まってきてまして、
ちょっと火事とか心配な
感じになってきました((((;゚Д゚)))))))

掃除しにくそうなんですけど、
大掃除することにします!

ひまわり母ちゃん #- | URL | 2013/12/28 01:11 | edit

★ほんなあほなさん

返信が遅くなってすみません!!

ユズへの応援のお言葉、
ありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ

大腸ケアのご飯から、
結石ケアに変えることにより、
下痢を起こすのでは…と心配だったんですが、

結石ケアにもビートパルプが入っていて、
今のところ調子いいです!
どうやらうまいこと変更できそうです!

ぬるま湯にしてみたり、
こまめに替えたりしてます。

他にも何かいいものがないか模索中です!( ^ω^ )

ひまわり母ちゃん #- | URL | 2013/12/28 01:19 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://himawari0515.blog.fc2.com/tb.php/481-03c9b61d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

