東京キャットガーディアン シェルター&地域猫病院増設にご協力を東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

猫団子 夢見てます。

ひとり娘の縞三毛「ひまわり」に、弟分のユズヒコが仲間入り! ひまとユズとの猫団子を夢見る日々。と、チェインクロニクル

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

今年も一年、ありがとうございました!! 

 

ぼちぼちとしか更新しない
へっぽこブログにお付き合い頂きまして
誠にありがとうございました。


131229_1514_1.jpg

仲良く日向ぼっこしている
ふたりの尻尾が、とっても可愛いことになっていましたよ。

131229_1514_2.jpg

ね?


仲良しと言えば、

131230_0927.jpg

こちらの写真も、お気に入りです☆

たくさんお水を飲んで、
ストルバイト結石を流しちゃうんだよ〜!




では今年最後の更新なので、
ひまわりさんに、
来年の目標を伺ってみましょう。


131229_1932.jpg

ひ:「あのね、来年は今年よりいっぱい母ちゃんとくっ付くの


そ・・・そうですか。
母ちゃん今よりたくさん
ひまちゃん乗っけてると、お尻の病気になりそうですよ?



では、
正義の味方のユズロボさんにも
一言いただきましょう。




131229_1529_1.jpg


ユ:「ちょっ待っ!まだモビルスーツ装着中ですっ。」




わわわっ。
ユズロボさん、すみませんでした!
(つーか、顔怖いよー(iДi))


・・・え〜、よろしいですか?

では改めまして、お願いします!




131229_1536_2.jpg

ユ:「・・・ふっ。(キメ顔)
 今年も一年、ありがとうでした。
 来年も世界の平和はボクが守るですっ!
 期待しててくだしゃいっ☆




来年もどうかよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
ぽちっとお願いします!!m(´・ω・`)m
関連記事

category: ひまユズ

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 8

△top

コメント

 

モビルスーツ

上の写真は、装着中の写真だったんですね!!(≧▽≦)
スーツがピッタリだったから、完成かと思っちゃった!!(≧▽≦)

左目が!左目が!!(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)

ゆずロボさん、これからも
世界の平和を守ってね!!期待してます!!(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)


ぶちにゃん #- | URL | 2013/12/30 21:23 | edit

★ぶちにゃんさん

ユズのモビルスーツ装着中に、
受けて頂きましてありがとうございました( ^ω^ )

私も、「おっ!装着できたかな?」と
思ってシャッターを押してしまってから、
左目がえらいことになっているのに気づきましたw

世界の平和はユズが守るそうなので、
ぶちにゃんさんも、
どうか良いお年をお迎えください。

来年もまた、よろしくお願いいたします。

ひまわり母ちゃん #- | URL | 2013/12/31 17:18 | edit

ほんとに楽しく拝見しました。
来年も頼りにしてるよ!
よろしくね、ユズロボくん!
そ〜ゆ〜とこも、やっぱりばろんみた〜い!
ラブリ〜♡

ちゃりまる #lNLrWGZs | URL | 2014/01/01 00:10 | edit

あけましておめでとうございます^^

お☆
モビルスーツ装着かっこいい~~☆
今年も私たちを守ってね^^
頼りにしています☆ユズ君^^
ひまちゃんは母さん大好きだもんね^^
うんうん☆
くっついちゃえ^^

今年も昨年同様よろしくお願いいたします^^
笑顔たくさんの年になりますように^^

すもっち #- | URL | 2014/01/01 18:37 | edit

果たして、このモビルスーツ姿のユズさんに、
世界平和を託してもいいんだろうか・・・・(笑)

あらためまして、本年もどうぞ宜しくお願い致します!
皆様が健やか過ごせる笑顔の一年になりますように~♪
しっぽつなぎ、いいですね^^なごむなごむ♪
こんな風に、みんな穏やかに繋がれる世の中になって欲しいもんだなぁ~
フードの配合、イイ感じのようでよかったですね^^
ぬるま湯、たくさん飲んで下さいね^^

ほんなあほな #- | URL | 2014/01/02 04:14 | edit

★ちゃりまるさん

あけましておめでとうございます!!

元旦から御丁寧にありがとうございます。
返信が遅くなってしまって申し訳ありません。(iДi)

楽しんで頂けて、本当に嬉しいです。

そして、ばろんくんを思い出して
微笑ましい気持ちになってくださっているようで、
それもいつも本当に嬉しいです。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます☆

ひまわり母ちゃん #- | URL | 2014/01/06 14:08 | edit

★すもっちさん

あけましておめでとうございます!!

返信が遅くなりまして申し訳ありません(iДi)

旧年中は本当に色々とお世話になりまして
ありがとうございました。

お陰さまで、私達には入手の難しい
ユズロボ福山通運バージョンも楽しめましたし、
ほんのお礼のつもりのおもちゃで、
ぼんさんがスパークしてくれたのが、なにより嬉しかったです。

なんだか相変わらずバタバタとしておりまして、
不義理が続いていて申し訳ありませんが、

本年もどうぞよろしくお願い致します。

ひまわり母ちゃん #- | URL | 2014/01/06 14:12 | edit

★ほんなあほなさん

あけましておめでとうございます!!

ほんとにいつも返信が遅くて申し訳ありません。

ほんなさんは私の書いた記事の話題(コンテンツ?)1つ1つに対して、
御丁寧にコメントをくださって、
なんて律儀な方なんだろう!!と、いつも嬉しくなっています。

> 果たして、このモビルスーツ姿のユズさんに、
> 世界平和を託してもいいんだろうか・・・・(笑)


ですよね〜www

まだ新米の正義の味方で、
ちょっとドジな面もありますので、
応援してくださると有り難いです☆

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

ひまわり母ちゃん #- | URL | 2014/01/06 14:16 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://himawari0515.blog.fc2.com/tb.php/483-46ca5d93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

