東京キャットガーディアン シェルター&地域猫病院増設にご協力を東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

猫団子 夢見てます。

ひとり娘の縞三毛「ひまわり」に、弟分のユズヒコが仲間入り! ひまとユズとの猫団子を夢見る日々。と、チェインクロニクル

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

二度寝のお誘い 

 

140226_0841.jpg

こんなに天気のいい定休日は、
「一緒に二度寝しまちょうよ!腕枕つきねっ!」
な、ひまちゃんと、

洗濯や掃除や模様替えの片付けをしたい私とで
意見が合いませんよ。(´д`;)


140226_1101.jpg

最近購入した猫型の爪研ぎが、
ニャンズに人気でとっても嬉しいです。

猫に対して何か買ってあげても、
なかなか親心を理解してくれないことが多いですからね〜。

この爪研ぎのニャンコとユズ、なんか似てません?
むすっとした顔が可愛いです☆


【おまけ】
140226_1023.jpg

ヒヤシンスがやっと咲きそうです!楽しみ〜(_≧Д≦)ノ

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
ぽちっとお願いします!!m(´・ω・`)m
関連記事

category: ひまユズ

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

△top

コメント

 

こんにちは。

ここここここんにちは!
某wikiから早速飛んで参りました…
あ、あってますでしょうか><

ヨリ #- | URL | 2014/04/10 16:24 | edit

■ヨリさん

こんにちは!
合ってますよ〜♪
ようこそ!来てくださって嬉しいです☆(///∇//)

某wikiでは、悪いことしちゃいましたね〜。。。
関係ない方のカキコミまで非表示になっちゃって、
ほんと申し訳ないなぁというのと、
やっぱり有名な場所だから、いろんな方がいるなぁって、
勉強になったし、反省してます。

ヨリさん、ひとつ気になったんですけど、
IDは、フレ募集板以外では書いちゃいけないことになっているので、
今後は書かない方がいいんじゃないかと思いますよ〜?
晒されたりしないか心配です。(iДi)

ひまわり母ちゃん #- | URL | 2014/04/10 16:51 | edit

■ヨリさん

もう1つ、お知らせ。

某wikiの編集メンバー板に、
私とヨリさんが再会した木の運用方法について疑問視する木が立っています。
(No.878748)

ので、枝主のひとりとして、あの木と、
ヨリさんが私宛てに立ててくれた木の両方について
削除依頼を出しました。

お気持ちはすっごくすっごく嬉しいんですよ!
それは誤解しないでくださいね?
じゃなきゃブログに誘導しませんからね☆

今後ともどうぞよろしくお願いします❤

ひまわり母ちゃん #- | URL | 2014/04/10 17:40 | edit

おはようございます~

昨日は嬉しい再会にちょっとテンション上がりすぎておりました(汗)
関係のない方にまでご迷惑おかけしてしまいましたね。
(これでも)いい大人なのに…反省です。
そうですね。
全国津々浦々の方が利用している掲示板ですものね。使い方の勉強になりました。

IDの件了解しました。
いかんですねー。ついついテンション上がると好き勝手してしまって。
IDが晒された場合は…その時考えます(笑)
基本、その手の荒らしは一過性のものだと思っているのであんまりひどいようなら対処しますね。ありがとうございました^^

削除依頼、むしろ有難いですよー!
荒れるといかんので最初以来あの手の木にはレスつけてないんですが(第三者から見るとしつこいだろうし)、削除云々の枝は見ました!
依頼してくれたのユズさん(ひまわりさん?)だったのですね。
よかったです^^

wikiで出会ってこんなに仲良くお話させていただけて本当に嬉しいです((*´→∀←`))

ヨリ #- | URL | 2014/04/11 09:34 | edit

★ヨリさん

こんばんは〜☆

あのwikiは定期的に荒れるのは仕方ないようですね。
今またbad荒らしが横行しているけど、
逆にgoodをたくさん押す人が増えて、
消えていた木が復活していたりするし、
少しカキコミ控えて様子見てます。

今日は新しいイベントが始まる日だっていうのに、
運の悪いことに通し勤務でした。。。(iДi)
やっとさっきやりましたよ〜!

ロレッタちゃん、可愛いですよね〜。
あのキャラは無敵だわぁ♡

あと、今回の泥棒退治のゴールドも美味しいですよね!
私、週末のゴルハン中級ぶん回しって、途中で飽きちゃって、
いつも金欠だったんですw
今、72万なんですけど、こんなに溜まるの初めて!
フレに必死さんが増えて、レイドでアイアリスをゲットしたんで、
100万を目指します〜!

そうそう、ヨリさん、またニーナちゃんにしたんですね♪
ニーナちゃん、ほんっと可愛いですよね〜!

うちの弱い弓パの引率の先生、やってもらってますよ〜♪

ひまわり母ちゃん #- | URL | 2014/04/11 23:33 | edit

こんにちはー!

お仕事お疲れ様でした!
ロレッタちゃんいいキャラですよねー
チェンクロのキャラみんなよすぎて本当困ります(笑)
ニーナちゃん大好きなんですよー。
ゲットしたときは限凸がわからなくて、リングもわからなかったから一枚しかとってないの残念で(p>△<qヽ"
てゆかまたカレンちゃんにしちゃいました(笑)
あんまりコロコロ変えたらダメやとは思うんですけど可愛い子多くて困ります(笑)
カレンちゃんカンストしたら違う弓の子にしようと思うので、また使ってやってくださいな。

wiki楽しいんですけどねぇ。
goodとbadの戦いになってますねえ。
基本優しい方たちが多いのに、なんだか残念ですね。
私も今はROMっこになってます。

それにしてもぬこ様かわゆい!
今住んでるマンション飼えないので、お写真に癒されてます~♡
ぬこは甘えっ子ですね(*´艸`*)♡

ヨリ #- | URL | 2014/04/12 17:29 | edit

続き(笑)

必死さん、私も闇鍋できてくれたので頑張ってもらってますー!
ただまだ弱くて(汗)
金策パ、みんなレベル低くてなかなかなんですが、私も飽きずに回して三桁頑張りたいです!
すぐ育成したくなるんですよね…

ヨリ #- | URL | 2014/04/12 17:34 | edit

★ヨリさん

返信が遅くなりましてすみません!('A`|||)

カレン3凸とか手持ちに必死さんがいるとか、
酒場ガチャの引き、強いですね〜!!

私はなかなかガチャに課金する気になれなくて。。。
石やプレミアムカードでちまちまなので、
ミームさんもカレンさんも、たぶん無凸のままかなぁって感じです。

せめてミリエル様は2凸してさしあげたいので(なんか敬語w)
リングを貯めてます☆

あ、でもサプラスさんはお陰さまで3凸できたんですよ!
なかなか育成が捗りませんけど、すごい可愛いです。
猫好きにはたまらないキャラです♪強いし。

とりあえずゴールドは100万ちょい貯めた!
とか気を抜いていたら、
昨日も今日も新しいイベントが盛りだくさんですね!(*゚∀゚*)

イオと女騎士ってどんなキャラだろう?
本当に色々イベントとか考えてくれて、
飽きのこないゲームですよね〜♪

ひまわり母ちゃん #- | URL | 2014/04/15 16:46 | edit

こんばんは~

いえいえ!
ひまちゃんデビューおめでとうございます♡

うーん、でも賢者も自爆したし、今回の華フェスも結局ヨシノもソーニャもゲットできなかったので変なところで一気に運がきちゃうかんじですかねぇ。なぜかラヒームおじいちゃんが3回きました…結構強い(初期はわりと使ってました)んですけどね。
可愛い女の子がいいのです←
潔くリングになっていただきました(笑)
ミリエル様は確かに「様」って感じですわー。高貴な方っぽいですー。
今はカレンちゃんですね^^

そっか!サプラスちゃんはぬこちゃんですよねー((*´→∀←`))
確かに可愛くて強い!
可愛いは正義!です!
私は2凸でしたが、育成なかなかですわ…
アカツキに必死です(笑)

おぉ!私はなんだかんだ80万くらいでしたー。
今のイベはコテツだけ手に入れてあとは曜日クエぶんまわしです(笑)
育成がーーーーー間に合わない…
まおゆうコラボがメイド姉がタイプすぎて本当…困る…課金困る(笑)
そしてまた育成に困ります…orz
育成追いつかないんだからガチャ我慢したらいいんですけどね。
その分石ジャブで曜日回したいんですが、ガチャしたい←
職場の上司がヨシノ様ゲットしたもんだから触発されて4800回しちゃいましたよ(笑)

イオはたまに見かける(フレさんでも一人)しかいなくて、知らなかったんですが、100万DL時の配布キャラのようですねぇ。
手に入るかと思うと嬉しいです!
可愛い女の子も美少年も大好きです!

もう本当危ないヤツですいません……

GWに何がくるか楽しみなようなこわいような…ドキドキしますね(*´ω`*)

ヨリ #- | URL | 2014/04/16 00:00 | edit

★ヨリさん

こんばんは〜☆
相変わらず返信がマイペースですみません。v-393

華フェスは、ソーニャちゃん可愛いですよね!
炎属性はカレンさんがいるし、
フィーンドにフレイムアックスつけてるから、
もう炎はいらないよなぁ・・・。

いやでも可愛い。
うん。可愛いは正義だな!

ということで2回引いてみました。
結果、スレイさんがめでたく4凸になりましたw
いや、うん、1マナスラッシュはとっても便利なんだけど。。。
コレジャナイ感が。。。

私も可愛い女の子の方がいいのです←

メイド姉の板、カキコミしてませんでした?
なんとなく文章とか雰囲気がヨリさんっぽい人を見かけましたw

職場の上司がチェンクロをやっているとは羨ましい!!
私は周りには全然いないです。
話盛り上がりそうですね〜(*゚∀゚*) v

アカツキも可愛いですよね〜。
すっごい欲しかったんですけど、
ログホラレイドはまったく時間も運もなくて、
1枚もとれませんでした〜。

話の順番がぐちゃちゃですけど、
今は斬特攻らしいので、ひとまずリダはカレンさんにしているんです。

ミリエル様が大好きで、斬特攻が終わったらリーダーにしたいんですけど、
リングSSRな上に騎士ですからね〜。
フレに人気がないんですよ〜。(´;д;`)

凛々しくてステキなのに。
あの重厚な白鋼の鎧からちらりと見える太ももとかたまらないのに!←

だいぶ流れちゃっただろうけど、
ミリエル板に「パルチザンを婚約指輪代わりにプロポーズの勢いで迎えに行ってきます」
みたいなこと書いたの、私ですw

カレンちゃんもかなり好きですよ☆
チェインストーリーもよかったし、
今回の外伝でも、本当にまっすぐで元気でいい子ですよね〜。
こう、なんていうか応援したくなる子ですよね☆

まおゆうは原作を知らないんですけど、
女騎士も綺麗だけど、魔王がタイプすぎて困ってます。
あのしどけない感じがたま(ry

ということで、
私も充分危ないヤツなので、大丈夫です。d(・∀・*)♪゚+.゚
っていうか、私の方が危険かも?

ひまわり母ちゃん #- | URL | 2014/04/17 21:04 | edit

こんにちは~(*´∀`*)

いえいえ!私なんて亀ペースです(笑)

華フェス、後半になって一度だけ引いてみました。
きっとボクデンお爺ちゃんだよなぁって思ってたらおっぱ…いえいえ、チヨメ様でしたw
なかなか素敵なキャラなので大事に育てたいと思いますー!
そうそう、ソーニャちゃん炎ですもんね~
可愛いは正義!だけどスタメン考えると欲しいけど難しいところです(笑)
いえ、来なかったですけど、  も(´;ω;`)
スレイ兄様は便利です!便利です、が…たしかにコレジャナイ感が半端ないですよね(笑)
傷が絶えんですな…。

今日からまおゆうですね~
とりま24日の発表待ってからガチャは回すことにします…
フェスがあって軍事?訓練があって…ってなるとレイドかしらって勘ぐるところですが、生放送であって大型コラボがまだ発表されてないからそれですかねぇ。

うーん、メイド姉の板は多分書き込んだことないと思います✩
私のようなテキトーな人間がそんなところにw

上司は私が進めて始めたんです~
年末に機種変した際に色々手間取って引継ぎID失敗したんですよ~
課金考えたら一ヶ月落ち込んでて(運営に問い合わせてみたらよかったんですが)、その間に抜かれてました(笑)

レイドは基本時間との戦いですもんねぇ。
アカツキは確定も1枚でしたし。そのせいで荒れてましたね、wiki(´・_・`)

カレンちゃん可愛いですよね~チェンストと外伝でますます好きになりました!ほんとうイイコ!
ミリエルさん人気ないんですか。騎士を使ってる方があんまりいないんですかね。
あ、そのカキコ見ました!ひまユズさんだったのですね~(すいません、こんな呼び方で)。ミリエルさん、ちゃーんとプロポーズ受けてくれてよかったです^^
パルチザンが決め手でしょうか(笑)

ウフフ。
危ない人間どーし、これからも仲良くしていただけると嬉しい(*≧∀≦*)です

ヨリ #- | URL | 2014/04/21 10:28 | edit

Re: タイトルなし

おぉ!今回はおじいちゃんじゃなくておっp・・・ゲフンゲフン・・・チヨメさんですか!
やりますね〜!
強いだけじゃなくて、なんか消える技を持ってるんですよね?
フレさんにひとりもいないから使ってみたいです☆

華フェス、もう1回引いてみたら、オグマさんが出ました。
なんで乙女の中におっさんが入ってるんだよ!ってがっかりしたら、

この人、チェンストのキーキャラじゃないですか!
しかもクリア報酬は、なんと炎刀ジュズマルですって!(_≧Д≦)ノ彡

どうしよう。無凸カレンさんのフレイムソードを上書きはもったいないかな?
3凸サプラスさんが完ストしたらつけてあげようかな?
と、うきうきニヤニヤしています♪(*`艸´) (*´艸`)

それにフォーチュンリングがたくさん手に入るから、
ミリエル様2凸がもう目の前です☆うひゃー☆

あ、プロポーズの時はパルチザンじゃなくてトライデントだったんです。(そそっかしい)
で、嫁にきてもらったので(笑)、A武器のパルチザンにつけかえてあげました☆

鍛冶と研磨がぜんぜん足りませんよー。

SSRやSRだけじゃなく、
お気に入りのRにも育てたいキャラがたくさんいすぎて、
あっちこっち育成が途中で、つまみ食いみたいな状態になってます('A`|||)

あ、メイド姉板のカキコは、
「華フェスで爆死したけど、メイド姉が好みすぎて困る!課金困る!」
みたいな内容で、よくヨリさんが使っている顔文字が入っていたもんで、ご本人かなぁとw


そうでした!24日に何か発表があるんでしたっけね!

プレチケが手に入ったんで、うっかり回しそうになりました。。。
まおゆうフェス回すなら、魔王狙いで後半にしなきゃいけないのに、
ガチャの魔力ってヤバイですよね。(((;゚Д゚))))


あぶないあぶないw
教えてもらってよかったです!

こちらこそ、これからも仲良くしてくださいね☆

ひまわり母ちゃん #- | URL | 2014/04/21 20:58 | edit

そうなんですよ~
んでもまおゆうフェスのために貯めまくった成長を全部サプラスにぶち込んだのでチヨメ様まだレベ10です…いつかリダとしてお披露目できたら使ってみてください♡
チヨメ板みたら微妙らしいんですが(笑)
私結局我慢できなくて回したんですよーまおゆうガチャ。
見事に爆死で(名前変更しようとしたら「死」は使えないようですね)、女騎士さんのみでした…いや、1凸できるとは思ってなかったんでよかったですけど、でも…っていう。
なのでイラッ✩として貯め込んでた成長をサプラスにぶち込んだのです♡
うん、もう自分で24日まで待つって言いながら困ったモンですわ…
TOPページのメイド姉が呼んでたんですもん…(言い訳)
でもサプラスちゃん地獄の1000タイプなんで2つしかレベ上がらなかったですw
チヨメにぶち込んでとりあえずの戦力くらいには仕上げたらよかったです…(汗)
ようやくトウカちゃんもオーガキラーを覚醒させてあげられたのでレベ上げて回復アビ覚醒してあげないと使えない…orz

そうそう!
Rキャラもいい味の子いっぱいですもんねぇ。私もつまみ食いが激しくて困ってますw
初期の頃はラヴィにすっごいお世話になりました…。

オグマ殿降臨されたのですか!!
うらやまぁ…そうそう、ジュズマルのキーキャラさんですよねぇ。
いいなぁ。私は多分来てくれたら上書きしちゃいます。
でもサプラスちゃんもいいですよねぇ。
んー武器足んない!ってか付け替えれるようにしてもらいたいですねぇ。
そうしたらレイド特攻もためらわないのになぁ。
GWにレイドきそうでこわごわですよー。
いやレイド好きだけど!体力と精神力の削られっぷりが半端ない…

ミリエル様2凸できそうなんですか?
わぁ!(*≧∀≦*)
あー婚約指輪がトライデントで結婚指輪がパルチザンだったのですね(違)
そそっかしいさん、私たちの出会いが健在のようでよかったです(ぇ)((*´→∀←`))
ぬぁ。メイド姉のコメ、私っぽいですねー。ん、書き込んだかなぁ(覚えてないのかよ)残念ながらうちのお嫁さんには来てくれなかったので、今度こそ(笑)24日までおとなしくしておきます…
大型コラボが好きな作品だと困りまする…(実はまおゆうは知らないのです、まったく)。

ヨリ #- | URL | 2014/04/22 10:13 | edit

Re: タイトルなし

こんにちは☆
水曜日は定休日なので、家事の合間にチェンクロしてます☆
(天気いいのに、おうち大好きなもので(=゚ω゚=;))

名前見ましたよ〜。
あ、やらかしたなwって思ってました。

まおゆうコラボ、キャラ板いろいろ見ていたら、
火竜公女もいいなぁって思ってきました。
ゴールド40%増しは魅力的です!

でもこの子も炎属性なんですね〜。
これはGWに氷属性敵のレイドがくるんですかね〜?
ほんと、体力と精神力の削られっぷりが半端ないから、
毎月はキツイんですけど・・・。まったり育成とかしたいんですけど。
いや始まったら頑張っちゃうんですけどねw

ラビィさん、私なんか騎士パでまだ現役ですよ☆
やっぱり足が早いのは便利ですよね〜。
今3凸でアイスソード持たせてます♪
完凸オデットさんも現役ですし。

早く女騎士さん(微妙とか言われているけど)を育てて、
ミリエルさんリーダーの騎士パを完成させたいです☆

あとRは、イヌチヨとキリエさんとディエスちゃんとミニモちゃんが好きで、
ガチャでRでも、この子たちだと嬉しいです。(*゚∀゚*)
特にイヌチヨは、wikiで『マイスウィートエンジェル チー』って呼んでる方を見かけてから、
増々好きになって、今3凸なんですけど完凸させてあげたいです。
もうRのくせに3マナとか、どんだけ自信たっぷりなのよ!って愛おしくなってますw

あと、HNのギスゴが可愛すぎて、観賞用になっています♪

お陰さまでミリエル様が2凸できました。うっひょう♡
A武器つけてるもんで、ゲージがすかすかで格好悪いんですけど、
もう嬉しくて嬉しくて、リダにしちゃいました♪

案の定、あんまりお呼ばれしていません。('A`|||)
2マナ範囲攻撃は便利なんですけどね〜。騎士はマニアックなんですね〜。
まぁ、愛があるからいいのです!

武器の付け替え、ほんとそれですよね〜。
もったいない武器が枠を圧迫して困ります。。。

サプラスさん、どこまで育ちました?
私はやっと55なんですけど、1000タイプはやっぱりキツイですよね〜。
でも魔神を育てていると、750タイプなんて手応えなく感じてきちゃって、
私どれだけマゾいんだろう?って思ったりしますw

ひまわり母ちゃん #- | URL | 2014/04/23 11:06 | edit

こんにちは~

おぉ、水曜日はお休みなのですね!これは騎士を育てよ、という神の啓示か…(バカな)

そうそう、金策パにぜひ公女様きていただきたいのにまったく…まったく…ガク
メイド姉も鑑賞用に欲しかったんですが、まおゆうキャラはまったくもって降臨してくれませんでした。
炎属性ですね~炎の子多いですね。炎(むしろ氷関係っていうのか)関係のイベきてくれたら嬉しいな~✩カレンちゃんに大活躍させてあげたい♡

女騎士さん、微妙や微妙や言われてますけど、やっぱ使い方次第ですし、絵がキレイだし!←
うん、絵がきれ…個人的にtoi8さんの絵大好きなんですよね。なのでまおゆうはコンプしたかったんですけど…(まだ言うか)

Rの子たちも使えますもんねー。
私今育ててるのはミニモちゃんだけですけど、ディエス欲しかったのでまおゆうで来てくれてよかったです(笑)肝心なのは…(しつこい)
イヌチヨさん、ボイスもいいですよね!なんかもうバ可愛いの全開でww
私HNのローザちゃんとサビオが好きすぎて大事に育ててます♡
もう可愛くて可愛くて!
この方の絵も好きなんです~

ミリエル様おめでとうございます~
おぉ…騎士って騎士パか弓単じゃないとあまり使いませんもんね。
私のフレさんもひまゆずさん含めて3人かな?
騎士の方がリーダーなのって。

武器庫とか作ってもらいたいですよね。
んで付け替えれたらいいのになぁ。
どうもVita版はできるらしいので、そっちでは可能なんですかねぇ。
ん、でも私PS持ってない…。

サプラスちゃんまだまだな32です…55とか羨ましい…!!!!
でもさすが魔人。60超えないと使えない言われるだけに32の彼女のATKは3903なんですが、まだ25なチヨメは4775ですわ…
早くサプラスちゃん上げないと。

育成にしろ、なんにしろ愛が大事ですよね♡
なんだかんだwikiにきてる方はみんなチェンクロ好きなんだなぁって思えるので嬉しいです^^

公式のはちょっと怖い?らしいのでいまだ覗けてません…

雑談か私信にあったけど、チェンクロ好きは基本Mっぽいので大丈夫です!みんなナカーマ✩

ヨリ #- | URL | 2014/04/24 11:20 | edit

Re: タイトルなし

こんばんは〜☆

ファミ通アワードのお祝いで石配布があったんで、
凝りもせずまたフェス引いてみました!

欲しかったのは同じく公女様だったんですけど、
結果は三姉妹のシエンちゃんでした。

毒持ちはなかなか便利そうですよね☆
アカツキ持ってないから尚更いいかも♪
wiki見ると、三姉妹はなんだか別格の愛され方をしているし。

ディエスちゃんが中途半端(30/40)な状態になっているので、
一緒に育ててあげようと思います♪
こうなると末っ子のミルちゃんも揃えたくなってきました(*´д`*)

ローザちゃんとサビオさんの絵師さん、とっても綺麗な絵ですよね〜。
アニメアニメしている絵より、こういう繊細な絵って好みです。

ヴァ姉(持ってないけど)も好きだし、
ミシディアさんなんて初期メンバーだから別格の思い入れがありますよ☆
あ、イオさんもこの方なんですね!楽しみです♪

好きってだけ言ったら、アルドラさんがすごく好きで、
フレさんの詳細画面を見てはじたばたしています。欲しいよーぅ。(_≧Д≦)ノ彡

騎士、私のフレさんには14人います。
やっぱり自分のリダによって人それぞれなんですね〜。
でも大多数が戦士ですけどね〜。

弓単パで使ってもらえるとは知りませんでした!
そっか。盾になりますもんね〜。
ミリエル様はボスwaveで更に硬くなるし、雑魚散しが得意ですから♪
でも私のフレさんに弓は2人だ。。。なんでだろ。

そういえば重大発表って結局Vita版?二部解禁?
なんだったんでしょうね〜。
Vita持ってないし、スマホで気軽にできるのがこのゲームの魅力な気がするんですけどねー。

二部で海とか新大陸とかはすっごく楽しみです!
ツカムが凛々しくなってるしw
どうせならフィーナさんも書き下ろしてくれたらよりお似合いなのに。

ただ、初期メンバー(とくにカインとか)は、
せめてSRにしてあげてほしいなぁと思うんですけど、どうなんでしょうね〜。

チヨメさんお借りしましたけど強いですね〜!
忍法カゲキリが決まった後のミリエル様のスロウ特攻がうまうまです☆
陰形の術はレベマにならないと覚醒しないんですよね?
なかなか先は長そうですけど、頑張ってくださいね〜d(・∀・*)♪゚+.゚

うちのサプラスたんは58でやっとATK5035になりました。
同職ボーナスは1.1倍だって聞いたんで、
職業関係なく成長ぶちこんでますけど、魔神はほんと育成が大変です。

公式ってlobiとかいうチャットですか?
なんかちょっと怖いらしいですよね。。。仲間内感がすごいとかいう噂で・・・。

私、wiki以外には出入りしてないんで、
他の雰囲気はほとんど知らないんですけど、
あそこは荒れることもあるけど動きが活発だから自浄作用があるというか、
結構優しい人がたくさんいて、居心地いいですよね♪

レイドの時の餃子の木なんて大好きでした☆

ひまわり母ちゃん #- | URL | 2014/04/24 23:08 | edit

こんにちは~✩

今日もいい天気ですね~。
三姉妹ちゃん可愛いですよね~
シエンさん前にあたってとき興味なくて売ってしまったんです…けどそのあとミルちゃんとディエスちゃんがきて売ったこと後悔です…
欲しいときは来てくれませんもんねぇ。

私ヴァ姐が好きすぎてリセマラはヴァ姐が出るまでやってましたw
他に戦士とか、進めるのに有利なのやればいいのに。
でもヴァ姐殴ってくれるし足も早いんですよー!使える子♡
今は1マナの楽さにマリエかアリエッタばっかりなんですが(汗)

アルドラさんいいですよねぇ!
キレイだしカッコイイし強いし!マナ3ですが天分ありますしね♪
私も持ってないんですよーあんまり副都回さないので余計来てくれない…
イオくんの配信楽しみなんですヾ(*´∀`*)ノ

はい~
弓単とか魔単とかで大変使わせてもらってます♡
魔はカレンもユニもフェブリナもいるので近接いけるんですけど、弓はやっぱり守ってくださる方が必要なので…!!!!!
うーん、私もメインは弓パじゃないので、そんな方もいるかもです。

ほとんどは戦士ですよね。
一番食いっぱぐれないというか、安定してますもんね。
中~上級の方々が結構弓単やら騎士パやら作ってる気がします。
みんな戦士じゃなくてもリーダーにしてもいいのよ?って伝えたいですわ…
自分じゃなかなか育てられない分、キャラ愛でRでも育てきってリーダーにしてる方の使いたくなります。

結局ちゃんとした発表ないあたり見るとVitaと二部発表ですかねぇ。
二部楽しみですね!
海ですよ、海!なんだか明るくなった感じでしたね~
そうそう、ツカムがイケメンになってましたねw確かにフィーナちゃんも雰囲気変えてもよかったかなーと。
でもお姉さんも出るようなのであえて変えてないんですかね?

カインはSRだかSSRだかの解析が出回ってましたよね。
どうなんだろ?
初期メンの救済してあげたいですよねぇ。

チヨメさん使ってくださったんですか~
すいません、もう本当手違いでリーダーにまだする気なかったんですが(覚醒一個もできてないので)、ありがとうございます♡
そうなんです!消えるやつはレベルマなんですよ~
それまでに1凸でもできたらいいなって思ってるんですけど、もし九領フェスがあるならそれまで我慢したいし…悩むところです。
まぁ育成がしばらくかかりそうなんで気長に頑張ります^^
またお披露目出来たときはぜひ使ってあげてください。

魔神の育成なかなかですよね…
私も職種関係なく10枚ずつブチ込むんですが、すでに成長1では意味がないほどに…ガクガク
60までが正念場らしいので、あとちょっとですね^^
頑張ってください!

そうそう、lobiってやつです。
私信の木見てたら怖いなーって思いました。
スマホだと見にくいですし←
wikiの方々は基本優しいし、おもしろい方たちですよね~
あの発想力本当すごいと思いますー!

ヨリ #- | URL | 2014/04/25 13:34 | edit

Re: タイトルなし

おはようございますっv-278
今日もいいお天気ですね〜。
(ってヨリさんがどの地域にお住まいか分からないので東京と天気違うかもですが)

昨日はユズヒコの誕生日でして、
何をしていた訳でもないんですが、返信が遅くなってしまってすみません。

わわわっ!ヴァ姐好きですか!嬉しいなぁ。
始めた当初リセマラって知らなくて、後になってやればよかった!
と思ったんですけど、私iPhoneなんで、そもそもできないんでしたっけね???

マリエさんもアリエッタさん、いいですね〜♪
どうも私は僧にはご縁がないようで、
メルヴィナさん4凸とノエルさん無凸しかいません。
ちなみにフィーナさんは放置しっぱなしですw

おとといの夜中になんか変なテンションになりまして、
手持ちの石を全部(50個くらい)使ってガチャってしまったんですよー。
しかもそのほとんどをフェスもやっていない福都で。
私的には福都は誰がきてくれても嬉しいんですけど、やっぱりR祭でしたよ。('A`|||)

でも金策に役立ってくれそうなエンヴィさんとマディーナさんが来てくれました☆
その後、ふと我に返って、まおゆうフェスも1回だけ引いたら、
女騎士さんが来てくれました。

当たりなんですかねぇ・・・?
女騎士さん魔神でもSSRでもないのに1000タイプだから、
騎士パメインの私でも無凸でいいかなって思ってたんで、
おもわずライネルみたいな顔になってしまいましたw

魔王様か公女様と出逢いたかったです。。。


キャラ愛といえば、最近フレ申請してくださった方が、
ランク51なのにツカムくんB武器maxだったんで、秒速で承認しましたw

ひまわり母ちゃん #- | URL | 2014/04/26 09:50 | edit

Re: Re: タイトルなし

【速報】
どうしても魔王か公女様が欲しくてもやもやして、
懲りもせずフェス回したら、
公女様が降臨されました!!

いぇあぁぁあっ!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

す、すみません。あまりに嬉しくてつい。
ちなみに女騎士さんがもう1枚出まして、
またしてもライネル状態です。

うーん。(´・_・`)
ミリエル様3凸にした方が後悔がないかも。

ひまわり母ちゃん #- | URL | 2014/04/26 15:12 | edit

こんばんは~
お返事が超亀でごめんなさい…orz

私は四国の愛媛です~
こちらは今日もいいお天気でしたが、明日からは雨のようですなぁ。
仕事行くのめんど…←

お誕生日おめでとーございます♡
好奇心旺盛な男の子はかわゆいですねー!
にゃんこ大好きなので結婚したら飼います!(今のマンション飼えなくて…(´;ω;`))
まぁ結婚より引越しした方が早そうですが←

そんなことよりコホン
公女様おめでとございますー!(☆∀☆)
金策いいないいな!
エンヴィーちゃんも大商才ですしね^^
マディーナさんや必死さんと一緒に金策パーだ!
あれからうちにはメイド長さんだけ来てくれました^^
攻撃僧侶大好きなのでこれはこれで嬉しいですがステ弱いの無凸でちょっとどうしようかと…(汗)
かといって1本つりは厳しいので今回はこれで終わりにします^^

フィーナは私もほぼ放置です…^^;
育成間に合わないし…この子も攻撃僧侶なので育てたいんですが…無理。他に育てたいこいっぱいですもんね。

うーん。
個人的にはミリエル様の凸数増やしてあげた方がいいかなぁって思います。私の場合騎士パ作ってないので女騎士さんは完全に記念用で、来てくださった2枚目は結局リングになりました。
リングは成長Ⅲに消えました…
もうすぐ次のリングキャラ出るというのに今10個しかないですwww

あいぽんも確か超面倒だけどリセマラできたと思います。
しかしリセマラしすぎて速度制限ひっかかった思い出が…。
大体Wi-Fiなんで関係ないんですけど、しかもその時機種変したのでどうしても3Gじゃないと落とせないアプリがあったんですよ(キノコのメールアプリ)。
めっさ遅くて超困ったのはいい思い出。。。

ランクとリーダーがwww
そのツカムB武器MAXさん素敵ですね~
こんなにツカムを愛して?いるなんて…
私今フーコフレさん探してます(笑)
ひっかかりたいでござるー!

ヨリ #- | URL | 2014/04/27 23:46 | edit

Re: タイトルなし

ユズへのお祝い、ありがとうございます☆
愛媛って水道の蛇口からポンジュースが出るんですよね?(違)

ぬこさまはいいですよね〜。
お引っ越しかご結婚されて、ぬこさまの下僕ワールドに
ぜひお仲間入りしてくださいw

公女様は欲しくて欲しくてたまらなかったので、
運命が回ったとき、「のほわぁっ!?」みたいな変な声が出ました。
こういう時に「きゃー♡」とか言える女子になりたかったですw
いえまぁ女子とか言える年齢じゃないんですけど。。。

まおゆうフェスは今までで一番回しまして、
メイド長さんも出てくれたんですけど、好みではなくってごにょごにょ・・・
結局なにかに取り憑かれたかのように回しまくって、
ミリエル様を4凸させちゃいました!えーと、はい、お仕事がんばります。

金策メンバーに、更にアイダちゃんが加わりました!
今またミリエル様の育成を優先しているので、
公女様も女騎士さんも育成に手が回っていない状態なのに、
他にトトさんも来てくれて、喰い散らかしがヒドイです。('A`|||)

ということで新キャラのフェスは今回はスルーしようと思って、
キャラ板とかあんまり見ないようにしています。
じゃないとまた欲しくなっちゃうし。。。
オリョウちゃんは強いし、ウィヴェアちゃんが可愛すぎてヤバいんですけど。
あーうー我慢我慢!

5月のリングキャラ、どんな子でしょうね〜。
魅力的な子だったら、今度こそ計画的にリングを貯めようと思います。

あ、そうそう。
私普段wikiってメニューページから入っているんですけど、
数日前にたまたまトップページ見てたら、
ヨリさんのTwitter発見っ!!!

プロフ見たらキャラと勢いが濃くって、
普段ここで交わしている会話といい意味で別人で面白かったです☆
絵、上手で裏山です!(*゚∀゚)

フーコ、可愛いですよね!
あのいじられ感、愛され感は私も好きです。

ひまわり母ちゃん #- | URL | 2014/04/30 19:56 | edit

こんにちは~

ひまちゃんの最後の片足あげてる写真に悶えそうです(笑)
なにこれ、可愛すぎる。
いつか飼えたらご報告いたしますね~
彼氏は犬も猫も飼うと言っているので「その分働けよ」って言ってあります♡

確か空港には常時みかんジュースの出る蛇口があったと思います~
昔は噂だけでなかったんですが、噂から設置されました(笑)
でも愛媛以外の人にも飲んでもらうためか、最近のポンジュースは薄くなりまして…残念。

ミリエル様4凸おめでとーございます!
そしてフレさんが蟹さんにしてくれたようで!(wikiにコメ残してましたよね??多分ひまゆずさんかなーと思って)。
私も持っていたら普段のお礼兼ねてリーダーにできたんですが、もってな……結構蟹さんってレアな気がします。

あれですよね、ガチャって回し出すと本当止まらない…
私もオリョウとカミナヅキ狙いなので後半、って思うのにすでに回しましたw
あ、でもオグマさん来てくださったのです!ジュズマルが!カレンちゃんに!いえクリアしないといけないけど!でも嬉しい!
ウィヴェアちゃん来てくれたので育成できたらリーダーにしてみるので、使ってみてください^^
いや本当食い散らかしがひどくて本当いつになるやらですが(汗)
声めっちゃ可愛いです!

そして250万フェスの爆死の分リングできたのでとりあえず1枚、フラウとってみました~もう本当可愛い子多くて私困ります。
けど、マナスロット超ゆっくりになりますよ。
元々目押ししてないのでちょっと頑張ってみます!

ってツイ発見されてしまったですか!
あー基本友達ばっかなんで(といってもリアルフレはいないんですが、ヲタ仲間ですね)テンションおかしいですw
うぉーーーーーーーーー変な絵を見せてしまってすいません(´;ω;`)
精進したいのですが、もう遅くまで起きていられなくて描く時間がない…正確に言うと時間できるとチェンクロしてます←

#- | URL | 2014/05/01 09:47 | edit

速報です!

カミナヅキきてくれましたー!
わっほ!
テンションおかしくなりそうです(*Őฺ∀U*艸)
明日からの確率アップ全力です!
大丈夫!爆死してもリングの後成長3になってもらいます(笑)
あらやだ、働かなくっちゃ!

ヨリ #- | URL | 2014/05/01 21:59 | edit

Re: タイトルなし

カミナヅキさん、ゲットおめでとうございます!。.:*:・'°☆。.:*:・'°
速報を見て、嬉しくなりました☆

昨日の夜、@育成中でちょっとお披露目してくれたのヨリさんですよね?
(寝落ち寸前でプレイしてたので記憶あやふや)
声がエロすぎてニヤニヤしちゃいました←
太夫なんて子どもだってプレイしているゲームで大丈夫なのかしらw

それにジュズマル・・・あ、いや、オグマさん・・・
いややっぱりジュズマルGETおめでとうございます!

ヨリさんちのカレンちゃんは3凸だから、
もうこれは完全にカレンちゃんの為の武器ですよね〜♡

うちの子は無凸だから、まだ3凸サプラスたんにつけるか悩んでます。
うーん。でもカレンさんの属性をとことん強化してあげようかなー、とか、
いやでもいつかソーニャちゃんが来てくれるかもしれないし。。。
ほんと武器の付け替え機能はよ!ですよ〜。

そうそう!私信版にコメ残したの私です!
@日替わりって名前にして、2人も蟹様にしてくれたんですよ!
もうすっごい嬉しくて嬉しくて、カキコしちゃいました☆

ガチャは本当に中毒作用がありますよね〜('A` ;)
お仕事がんばろう月間ってことで、
もうガチャはしばらくやめなきゃとか思ってたんですけど、
まーた懲りずに1回だけ廻したら、イブキちゃんが来てくれました!

これはもうカインを早く育て上げて義勇剣をつけてあげなくっちゃ!
ゴルハン始まっちゃったのに、公女様まだ覚醒できてないし、
あぁもう育成が追いつかない!
だれから育ててあげよう?って悩むのも幸せなことなんでしょうけどね♪

前回、アイダちゃんが来てくれたって書きましたっけ?
打武器の氷龍があまりにも似合ったんで
武器のページに画像を貼ったら、反映してもらえました〜(*゚∀゚*) v

ウィヴェアちゃんとフラウちゃんのお披露目も、楽しみにしていますね♪
私も目押しできないんですー。

ひまわり母ちゃん #- | URL | 2014/05/03 10:17 | edit

こんばんは~\(⌒日⌒)/

カミナヅキさんはあと1枚来てくれて無事1凸はできました!
オリョウちゃんも来てくれたので満足です♡
欲出して爆死しないうちに今回のフェスは終了しておきます…
後々(あるといいな)な九領フェスで凸頑張ります!

エヘ✩
オグマさん改めジュズマルー!ついにゲットです!
ゲットした瞬間カレンちゃんにつけました♡
もうかわゆいかわゆい!
全てを放り出してチェンストやった甲斐がありました…えぇ、ストーリーさ見てません…APも石で回復しながらやってたので結構カレンちゃんにお金つぎ込んだ気分です…が悔いはないので問題ナシです。
とりあえずちゃんとストーリーみてきます(笑)

サプラスちゃんでもいいですよねー!
wikiのなんかの木(確かA武器を誰につけてるか聴いてる木)見てたらトウカが多かった気がします。
スルスにつけてる方もいたので私はサプラスちゃん全然オケだと思います(*´∀`*)

カミナヅキさん、やっと第一アビ覚醒できたので少しお披露目でした。
ウィヴェアちゃんも第二アビ覚醒で少しお披露目しました^^
レベル低くてあわあわしますが。
でも当分はカレンちゃん固定ですねー。
ジュズマルジュズマル!
しかもですね、私のフレさんカレンちゃん好きなのか他のどのリーダーよりも使われるのです…や、単にレベルが結構上がってきてくれてるっていうのもあるとは思いますが。

名前のところでしかフレさんとやり取りできないけど、それがちゃんと伝わってたときってすごく嬉しいですよね^^
まま、最近リーダーをちょいちょい変えてたせいか2名の方に切られちゃってたんですが…チェンクロあるあるってことで(汗)

やっぱりイブキちゃんには義勇剣ですよね~
本当誰から育成しよう…
二部までにメイン終わらせようと思いつつ育成したくて結局メインおざなりに…(^_^;)

そうなのでうか!?私もアイダちゃんにこいのぼりつけたんです!
この可愛いのはアイダちゃんしかない!って思って!
お揃いですね~(*´∀`*)

フラウさんはレベ30で第二アビ覚醒なので先が長い…けど連れまわって子育て頑張りますー!

公女様の育成終わったらぜひ土日に♡
80~90万あたりをふよふよしてるんですが、レイドきたらこわい…
私も必死さん育てます!
なんと250万フェスであと2枚きたのです!
………売りました←
いや、成長に変えたくて……カミナヅキの育成に必死さんにはご協力いただきました…。

ヨリ #- | URL | 2014/05/04 23:45 | edit

Re: タイトルなし

こんにちは☆
GWだっていうのに、お互いマメにinしてますねw

なんかこういうこと頻繁に書くとストーカーチックでアレですけど、
(やっぱりフレの中では一番思い入れが強いですけど。)

私信板でピンクちゃんと鬼っ娘を紹介されてたの、ヨリさんですか?
フィーンドさんは持っているんですけど、
無凸なのでカンストしててもHPが低くて、リダにはしたことないんですよー。
可愛くて性格もよくって大好きなんですけど。。。復刻してほしいキャラです。

ジュズマル装備したカレンちゃん、使わせてもらいましたよ!
オグマさんゲットしたばっかりなのに、「早っ!!」ってびっくりしましたw

チェンストのストーリーよかったですから、
時間ができたら見てみてくださいね☆

私のジュズマルは、サプラスたんにつけるのはやめました。
やっぱり炎特化の子につけてあげたくて、
第一候補はカレンちゃんで、次はまだ見ぬソーニャかなぁとw

サプラスたんにはジライヤをつけてあげようと思って、
今ひたすら戦の岬に挑んでいます。

噂に聞いてはいたけど、ここの泥率えげつないです。
APがみるみる吸い取られて行きますよ。(T^T)
気ぃがぁ〜狂いそう♪って歌が頭の中ぐるぐるです。(って私信板に書き込んだの私です。)

イブキちゃんとカインをサブにいれてあちこち連れて歩いているんですけど、
キャラ経験値が増えているかどうかって、
どこ見たらわかるんでしょうね?ランク経験値は見えるけどね。

必死さんは、(覚醒に必要だから)1凸させて、
残り1枚は売ったってことですか?
なんて贅沢なw

私の方は今回のフェスはすっごく欲しいキャラもいなかったし、
まおゆうフェスの痛手があったのでスルーしようと思ってたんですけどね、
引いちゃうんだなー、これが。(=゚ω゚=;)

結果、もう顔も見たくない程よく出るビルギットさんとか、
フィオナさんとヨナ教授(?)と、なんだったかな?婚期のがした人とか、
まぁ相変わらずの闇鍋っぷりですわぁ。

メヒラム教授とリーニャちゃんが来てくれたのは当りかな。
リーニャちゃんは弓なのに回復役になってくれるみたいですもんね。
ただ、弓パは全然手が回っていなくって、
アルミルスもまだ おこ砲の覚醒できてないし。。。

あー、なんで育成終わってないのにフェス引いちゃうんだろう!
(毎月言ってるけどw)

公女様の覚醒は一応済んだんですけど、まだ25なのですよ。
手持ちに魔武器ないから初期装備のままですし。
(リング交換のB武器はレイドで手に入りそうだし)

週末までにいくらなんでももう少し育ててからデビューさせますね♪

私のフレさんで、たぶん無課金の方だと思うんですけど、
ずっと3凸スレイさんリダだった方が、
昨日からLevel 2 のカミナヅキさんリダにしてて、
よっぽど嬉しかったんだろうなぁって、思わずにんまりしちゃいました。

今日見たらもうLevel 15 になってたから、
愛の強さを感じます。こういうの嬉しいですよね〜。

ひまわり母ちゃん #- | URL | 2014/05/06 12:05 | edit

こんにちは~

GWナニソレおいしいの、ですwいえ、休みなんですが…仕事でも休みでも変わらずのインっぷりです✩(笑)

あ、でも私もフレさんのin具合とか見ますよ!
ひまゆずさんとか、他にあのwikiで知り合った方とか、inされてるのみたら頑張ってるなーって(勝手に)思って私も頑張ろう!とか思います^^

あ、そうです!私です~
ジュズマルカレンちゃんが嬉しすぎてお披露目お披露目…まぁP見せてもジュスマルってわかりませんけど、自己満足ですw
おぉ!
フィーンドちゃんお持ちなんですねー!裏山…可愛いですよね!あの髪色とかたまらんです。

サプラスちゃんにはジライヤにしたのですねー!
うぅん、めっちゃ渋いですよね…最後が泥しなかったです、私。
なんか夜中に目が覚めたときに寝ぼけ眼でやったら落ちてくれたんですが、むしろよく勝てたw
ずっとやってると嫌になるのでちょこちょこなんですが、何回いったかなー?
あんなに落ちないのって初めてで噂にたがわずえげつないですよね…
私はカミナヅキ様にあげました^^
頑張ってください^^

うーん、そういえば確かにキャラ経験値upってどこで見たらいいんだろ?
目に見えないものを信じてあげないとダメってことですかね…
チェンクロ奥が深いぜ(ちょっと違う)

ん?いや必死さんは1枚だけです。
覚醒に凸は必要なかったと思いますよ?
絆の物語3個ありますけど、今全部覚醒させてます(1個は報酬が石で2個が覚醒)。
金策パには育成なかなか行けないので1枚だけでいいや、と。
ゴルハンだけですし、回すの。
かといってアイダは2凸だしエンヴィーも1凸なんですがw
お、女の子は売れなかった・・・←

フェスって響きが回しちゃうんですかねぇ?
私湖都はそこまで興味ないのでスルーしようかとも思ったんですが・・・引いてしまいそうです。
ガチャこわし・・・。
ってリーニャちゃんいいですね!
私もおフランツよりビルギット、ヨナ、オデットがお腹いっぱいですな・・・
おフランツはもうしょうがなく思えてくるw

公女様、私はゆっくりでかまいませんので~^^
本当どこから手をつけたらいいのやら・・・いつもこれで悩んでます。
湖都フェスに合わせてグレサスアップきますね!
ためてる成長Ⅱをぶち込もう・・・・・・オリョウに←

おそらく今月末くらいにはレイドの発表あるんじゃないですかねぇ?
GWなかったし、サプラスちゃんからちょっと経ってますし。
リングと武器の季節がきますね!
・・・・・・お金ためなきゃ。

おーそのフレさんなんだか可愛いですね~
嬉しかったんですね^^
でも無課金でカミナヅキ様引くとか、本当嬉しいと思いますよね^^
廃課金でも1枚ないし2枚とか3枚だったりなのに。
運ゲーは恐ろしいです・・・。

けどチェンクロはお話が本当にいいなぁと思います。
あんなにキャラいるのにちゃんとお話作ってて、しかもこのキャラとこのキャラが?!みたいな伏線もあって楽しいですよね^^
リリスのお話がいいそうなのでぜひ見てみたい・・・けど聖都引くのは勇気がいるなぁ(騎士パ作ってないので・・・)

ヨリ #- | URL | 2014/05/06 15:39 | edit

Re: タイトルなし

こんばんは〜♪

私のGWは水曜日の定休日を含む今日で終わりで、
今かなり気持ちがどんよりしています。
が、お仕事しないと、まおゆうの痛手がw

ジュズマルの件いろいろ相談に乗ってもらったし、
ヨリさんちのカレンちゃんに似合うの見たら、
やっぱりカレンちゃんだよなって思いまして。
いつか凸してあげたいです。

ちなみにジライヤはまだ出ません。
もう禿げそうですw

そうそう、キャラ経験値わかりました!
戦いが終わって勝利のポーズの辺り、
ランク経験値のゲージが出るほんの少しに、
各キャラの体にかぶるように、一瞬だけ表示されていました。

曜日中級はキャラ経験値が600で、
イブキちゃん(義勇剣なし)を連れて行くと
10%増しの660っていう数字がちらっと見えました。
心の目で見なくても大丈夫なようですw

でも成長テーブルが500の子が、
600(ないし660)で次のレベルに上がるってことでもないようで、
成長の仕組みがよくわからんです。

私、去年の12月初旬からやってますけど、
まだまだ知らないことがいっぱいです。(=゚ω゚=;)

そしてその頃はAPがつきたら自然回復だったし、
石はすごく大切な物だったなぁ。。。と、
ちょっと最近の調子に乗ってる自分を反省したりしなかったり。(しようよw)

必死さんですね!
私ジャファールさんと勘違いしました。(汗)
金策メンバーは確かに無凸でもいいですよね。

湖都フェス明日からですね〜☆
(今日と勘違いしてAP満タンで成長溜め込んで、
 15時を今か今かとスタンバってしまったなんて言えないっ。)

私も特に欲しいキャラはいないんですけど、
毎回 外伝の出来が素晴らしいので、
プレイし終わる頃には誰か欲しくなっちゃってるかもしれませんw

そうやって、あんなに恋い焦がれた公女様がまだ26だというね・・・。
いやでもイブキに義勇剣つける為にカイン(34)を早くレベマにしないと、
その他のキャラの育成が捗らないし。

早くしないとイオさんも来てくれるし、
僧侶に恵まれていない私のところに、
代わりに来てくれたリーニャちゃんも育てたいし!(_≧Д≦)ノ

> お、女の子は売れなかった・・・←
> ためてる成長Ⅱをぶち込もう・・・・・・オリョウに←

↑いや、これすっごい分かりますよ!
 
私、メラヒムさんもオグマさんもクラウスさんもほぼ手つかずだし、
絵がすごい好きで来てくれて嬉しかったアイザックさんも14とか、
ソウジロウなんて手に入れてからだいぶ経つのに、未だに36ですもん。('A`|||)

可愛い子が先ですよね。可愛いは正義ですから☆

レイド、大変ですけど楽しいですよね〜(*゚∀゚*)
体力も精神力も削られるけど、やっぱり好きです♪



ひまわり母ちゃん #- | URL | 2014/05/07 21:26 | edit

あっ(゚ロ゚屮)屮

私ジャファールさんと勘違いしました。(汗)

↑これすらも勘違いということが判明しました。

ヴェルナーさんでした。
あーもーっ!ほんとそそっかしい。v-394

ひまわり母ちゃん #- | URL | 2014/05/07 23:04 | edit

こんにちは~✩

そうなんですよね…お仕事いやだけど、チェンクロのために頑張らないと(社会人ェ)

お!カレンちゃんにつけちゃいますか~?
凸できたらいいですね^^
もしかしたらソーニャちゃんが来るかもですし!まぁ酒場違うんで、しかもどっちも闇鍋に近い酒場ですからね…
コレジャナイ感半端ないアルカナ出ますもんね。

ジライヤ禿げそうですよね。
曜日にしろ、なーんも考えないでやってる方がいいかもです。
ガチャ同様、物欲センサーがめっちゃ指から出てるんですわ…
困ったもんですよね、ジライヤちゃんってば。

キャラ経験値!そんな瞬間に出てたんですね!
ちゃんとじっくり見てみます!タップ連打してましたww
よかった、私心の目腐ってるから一生見れないところでした…。

あーでも私も最初はAP溢れさすなんてしょっちゅうだったし、1日1回in程度だったのにナニコレw
ハマると恐ろしいですよねぇ。
初心を…取り戻そう…と思う日がいつかくるかもしれない(きっと来ない)。

必死さん改ジャファールさん改めヴェルナー様!
来ていただきたいんですが、なかなか1枚もう降臨してくださいません…それこそ1枚きたら覚醒のためにまた必死に賢者回しそうですw
エレミアも覚醒に凸が必要なので今育成に困ってますw
いや、やる気がおきない…←

私も最初昨日からだと思ってましたよ~
でもなぜかグレサス2回きました…あれ?
ってこれ打ってる間に3時です!
いざ……!!!!!!
2回目にグレサスきたんですけど、成長Ⅲ入れてなかったのでちと残念……。
育成クエしながら頑張ります~^^

外伝いいですよね~
あとでゆっくりやろうと思います^^
でもついつい続き見たくて石つぎ込もうとしてしまうんですよ…。
賢者も可愛かった…。
私もお化け屋敷ダメなので(笑)

おぉ!カインあとちょっとじゃないですかー!
私もようやく2桁に…(遅い)
早くイブキちゃんに持たせたいですね♡

イオさん来てきれましたねー!
わきゃー!
イケメンイケメン!ハーレムパーティー作ろうかな♪

可愛いは正義ですよ~
育ってくれると本当嬉しいです^^
でも育てたい子もパーティーに入れたい子もうっぱいで困りますよね。
前までパーティー枠5つもいらんって思ってましたけど、今足りないw
趣味パ作りたくてしょうがないです…。

レイドは本当削られますけど、楽しいです。
達成感あります^^
湖都フェス終わったらぐらいですかねぇ~しかし軍資金が大変なのでぜい月をまたいでいただきたい…

ヨリ #- | URL | 2014/05/08 15:58 | edit

Re: タイトルなし

こんにちは〜☆
だいぶ亀レスになってしまってすみません!
週末は飲み過ぎ→テンション高くて寝れず→翌日撃沈(1日無駄に過ごす)
という、王道をやってしまいました。('A`|||)

さてさて、そんなことをやっている間に、
チェンクロの方は色々とまた楽しいことになってきましたね!

湖都はすごく欲しいって程のキャラがいないので、
初めてスルーできました!

といってもプレチケ2枚は(どうも酔った勢いで)使った(みたいな)んですけど。
そして森王が我が義勇軍に仲間入りしていました。
私なんで湖都フェスなのに副都廻してんだろw


・・・と、まぁその程度だったので安心してたのに、
聖都フェスが来ちゃったので、また30回くらい廻しちゃいました。。。

しかも騎士は1人も来なかったというね。(´□`。)

あ、でも!
アリエッタさん3枚・アデルさん1枚(夕凪の杖のチェインキャラ!)と、
トウカちゃん1枚(やっと完凸ハルアキさんと巡り会えたね)が来てくれたので、
SRだけとはいえ、なかなかだったかな?と。

ミリエル党とかけもちでリフレッ党にも入りたいのに、騎士は・・・(しつこい)
蟹様もシンフォニア様もロー様も、バ可愛いと評判のアレスさんも欲しいのに、
きっと私の指先からも物欲センサーがどろどろ出ているんだと思いますw

つい先日、私は僧侶に恵まれていないって書いたばっかりなのに、
いきなり僧侶だらけになってしまって、
僧侶代わりに育て始めたリーニャさんどうしよう。って状態です。

カイン40クエが終わって、イブキちゃんに義勇剣をつけたので、
順繰りに育成パを連れ回して、
それぞれのキャラクエしたり育成したり、まったり過ごす事にします。

聖騎士団の超訓練はLevel50ってびびったけど、
ボス裏の大量の踊り子とか自爆キャラとかいなかったからか、
わりとさっくり終わりました☆

で、成長Ⅳって初めて見たんですけど綺麗なんですね〜。
まぁサプラスたんにつっこんだら、
予想通り2レベくらいしか育たない鬼畜っぷりでしたw
やっと70まで育ったけど、まだAtkは6800です。('A`|||)

カミナヅキさんとかアレスとかスティッチアさんとか
最近出るキャラ出るキャラ、低レベルのうちからやたら強くて
インフレすごいのに、こつこつ魔神育ててる私って、本当マゾいなと思いますw

そうそう、グレサク実感できてますか?
私、エサの合成の時しか実感できないんですけど、なんなんすかこれw

外伝、いまぼちぼち4−10まで進めたんですけど、
今回もまたっていうか、今回すごく話が練り込まれてて楽しいですよ☆
必死さん、顔が好みじゃないんですけど男だし←でもなんか好きになってきましたw

こないだの土曜日、公女様をとりま覚醒しましたレベルでデビューさせたんですけど、
24時間で9回しかお仕事してきてくれなかったので、
またミリエル様に戻しました。
ここのところログボとかクエでみなさんゴールドが潤沢なんですね、きっと。

ミリエル様4凸レベマになってから、野良さんからの申請が増えましたし、
昨日は今までで最高の36回、お呼ばれしました!
その時のフレンド情報は『ヨリ@自粛さんなどのフレンドから〜』ってなってて、
なおさら嬉しかったです。

いつもありがとうございます☆

ひまわり母ちゃん #- | URL | 2014/05/12 18:53 | edit

こんばんは~✩

いえいえ!
楽しい週末を過ごされたようでなによりです!
私は高校の友人たちにあってたんですが、妊娠してたり、離婚した(調停中…)だったり色々でしたw

私もらったプレチケは湖都に使ってみました~ハサンきました~
ハサン1枚はあったので凸要因…だったんですけど、私の中でハサンは永遠のサブ要因なので凸の必要性を感じずキラっとリングになっていただきました。
もう一枚のプレチケはもう忘れました←
酔っ払うとこわいですよね。
いつの間にかの森王様いらっしゃいまですねー^^

聖都きましたね~
プレチケここで使いたかったですw
回したいけど我慢してます…ちょっと課金自粛しようと思って(名前@自粛の自粛は課金です)。
でも回したい…!!!!!
ちょっと前に雑談で「騎士パ作りたいけど色々売っちゃったからNガチャでRで作りたいんですけどオススメありますか」的な木、私です…^^;
ピッタリな聖都きて悶々してます。
回したい(笑)

SRでも優秀な子達じゃないですか~
そうそう、夕凪!
アデル降臨されて嬉し急ぎ足でとったんですが(ジュズマルの速さの比じゃないですが)、誰につけよう…。
聖都は最近引きたいと思うし、やっぱりリリスって素敵だとフレさんの使わせてもらって思うけど、引ける気がまったくしなくてw
そうなるとアリエッタかウィヴェアか悩む次第で…。
マリエは初期武器変えたくなくて、候補じゃないんですが、今んとこ多様してるのマリエなんですよ…
悩む。

おぉ!
カインくん40おめでとですー!
イブキちゃんには大活躍してもらわないとですね♡

あ、そうですね。
私レベ40が大体やっとなんですけど、ここ最近の降ってきたり爆発してみたり…な敵ばかり見てきたからか、レベ50でも簡単でしたよね。
でも私なかなか泥しなくて…((;´Д`))
経験値いいから別に周回はむしろいいんですが、ちと悲しかったです^^;

成長Ⅳキレイでしたね~
私も初めてみました!
うぉぅ…さすが魔神様ですな…サプラスちゃんってば可愛い顔してマゾイですわ。
いや、でもそんなサプラスを育成しきったら他の子なんてきっと「あれ?」って言ってる間に育っちゃうんですよ…

グレサク結構来てる…気はしてました、前半。
週明けてからは一度もないですね~
私今怖くてエサ作成してないです…エサ時に結構な率でグレサクなんですもん。
これも物欲センサーなんですかねぇ。
でも成長Ⅳのときはせめてグレサクきてほしかった(つまり来なかった…)

必死さんと義理の娘さん(ファラ?)の関係が大好きなんですが、外伝はまだ手をつけてないんですよ~。
外伝の脚本いいですよねぇ。
でもとっとと九領抜けないともし外伝がきたらできない…!!!!!!

あ、公女様いらっしゃってましたね!
私ガッツリ集金土日だったので使わせてもらおうと思ってたらミリエル様に戻ってました^^;
フレ欄に出てくるのランダムなんで困りますよね~
毎回同じも困るけど、in何時間以内は全員出る、とかにしてほしいなぁ。
魔王の方と公女様が増えてくれたので、なんとか45?(覚えてない)までいった必死さんリダにして少しでも貢献したいと思いましたが、私もそんなお仕事してきてくれませんでした^^

ミリエル様のお仕事っぷりはやっぱり素晴らしいですよね~
あの範囲攻撃のスカッと感がたまらんです。
また使わせていただきます!

ヨリ #- | URL | 2014/05/13 23:37 | edit

Re: タイトルなし

こんばんは〜☆彡

ちょっとヨリさん聞いてください!
最後の望みの綱のプレチケ1枚で、
ローエンディア様が降臨されたんです!!o(*≧д≦)o″))

なんの演出もなかったので、
「またRか〜」とよそ見してたので、
ちょっと魂が抜けそうになりましたw
今回のフェスは有終の美を飾ることができました。

そして私もしばらく課金自粛することにします。
もう手持ちの石が1つでして、禁断症状が出ているんですけど、
石があるとガチャしてしまうので、
今度こそまったり自然回復で遊ぼうと思います。

でもいい加減そろそろレイドが始まるかと思うので、
そしたら無課金はキツイですよね〜。
やるなら全力で挑みたいし。
もうここまでレイドが遅くなるなら、
いっそ25日(給料日)を過ぎてからにしてほしいです。
(つまり課金を控えるのは給料日までってことですwでも額は減らそう。)

ヨリさんの必死さん、使わせてもらいましたよ〜。
手持ちに40%がいると金策はかどりますよね♪

うちの公女様はまた今度の土日にリダにしてみますので、
一覧に出てきたら是非使ってあげてください。
あの人ほんとお仕事しないのでw

フレンド一覧のその案、いいですね。
私もできるだけ万遍なくフレさん使いたいんですけど、
レイドで特効とかじゃない限り、わざわざログインクロニクルしないし。。。

ファラって必死さんの義理の娘さんなんですか!?
ほえぇ〜、知らなかった。
外伝やっててなんか距離感が近いなと思ってたら、なるほど〜。
その情報は外伝の続きが更に楽しくなりそうです☆
早く自然回復しないかなぁ。

ヨリさんのそのカキコミ、気づかなかったです。(=゚ω゚=;)
いいご意見がたくさん集まりましたか?

そうそう、またいきなり新キャラが発表されましたね〜。
チワちゃんがいい具合の太眉っぷりで可愛いです☆

もし黒髪だったらミリエル様の妹分に欲しくて、
また課金してしまうところでした。危ない危ない。

ひまわり母ちゃん #- | URL | 2014/05/14 21:12 | edit

おはようございます~^^

なんと!
ロー様ですね!
みんなに愛されてやまないロー様が降臨されたのですねー!
wikiでしか見たことないけど、キレイな方ですよね~
ミリエル様と一緒に高貴パ作れそうですね^^

そう、なん、です…!!!!!
今度の新キャラフェスのあとはそろそろレイドかなぁと思うので、レイドは全力で挑みたい性分としては私も25すぎて欲しい次第です…(つまり私も25日)
私も額は減らしますねぇ。まぁまぁ先月の課金額にビックリ仰天(古い)したので✩課金怖いぁ(´・_・`)

わぁ!ぜひ土日使わせていただきます♡
フレさんはよほどじゃない限りみなさん使いたいですよねぇ。
あれ、1日inしてないとまったく出てこないんでしたっけ?
今は茨城にいるリアフレが10日inしてないんですよね…多分仕事で死にかけてるんだと思うんだけど(お父さんは毎日頻繁にinしてるようなので家とか本人になにかあったわけじゃないと思うんです)、野良さんの申請を拒否するのが辛い…珍しいアルカナだと余計(自分勝手)。
フレ枠をどうにか増やせる処置とって欲しいもんです。

ってあぁぁぁぁぁぁぁネタバレしてごめんなさぃぃぃぃぃぃぃぃ。
必死さんの第2アビ覚醒のストーリーで出てきます…
本当、すいません><

はい~
みなさん優しく(笑)教えてくださいました!
でもなかなかNガチャでもR騎士さん出てくれなくて…Nガチャでも物欲センサーは健在なようです。

新キャラちゃん可愛いですよね~
どちらもゲットしたいけど、困る……運がよくて1万で来るかなって感じなので、フェス終了後でもいいかなぁとは思うんですけど、私でも湖都も迷宮も回さないんですわ…
これで二部が出たらどうしよう!困る!嬉しいけど困る!
スポンサーが切実に欲しいもんです…。

ヨリ #- | URL | 2014/05/15 09:27 | edit

Re: タイトルなし

ヨリさん、ルクレチアさん降臨おめでとうございます!
助っ人のリストに出て来たら、ぜひ使わせてもらいますね☆

そして私のところにはチワちゃんが来てくれました〜!!

25日まで待つって言ったばっかりなのに、
結局やっつまいました。。。

だって見れば見る程かわいいんですもん。
尻尾のもふもふっぷりなんて、もう!たまらんです!
あと、太眉!かわいいよ太眉!
で、声がまた超キュートで心臓もきゅん♡です!

明日からのゴルハンは、
なにもイベがなかったら公女様をリダにしようかと思ってたんですけど、
イベだし特攻のチワちゃんをしばらくリダにしますね。

ところで、リアフレさん心配ですね。
5月ですから色々と忙しい時期なんでしょうかね〜?
早くゲームをする余裕が出るといいですね。(*゚∀゚*)

それにしてもお父様が頻繁にinしてるって若いですね!!
このゲームは肌色が多すぎて、私は親には勧められないわ・・・。

そうそう、ロー様みんなに愛されてますね〜。
ローエンディア板が濃すぎて入れませんでしたw
でもまだ育成ぜんぜんやってないんです。。。

今はトウカちゃんのストーリーの続きが気になって、
優先的に育てていたところなんですが、チワちゃんに浮気中・・・。

もう育成待ちだらけなのに、チワちゃんの他にディ・ロちゃんも来てくれて、
イラスト板のSDマンガが大好きなので、すっごい嬉しいです!!
でもとにかく育成がぁぁぁ。
あ、あとメラヒムさんがもう1人お越しになりました。

もうSR以上の騎士パを目指すのは諦めて、
素直に魔パにした方がいい感じのメンツになってきましたわ〜。

ひまわり母ちゃん #- | URL | 2014/05/16 23:22 | edit

こんばんは~((*´→∀←`))

ひまちゃんお誕生日おめでとうございます♡
しかし子猫の頃天使ですな~今は美人さんですね((*´→∀←`))
そしてユズちゃんの下からのアングル…w
素敵すぎます。

ひまゆずさんもチワちゃんおめでとうございますー!
互いに欲しい子来てくれてよかったですね^^
えぇ、私も25日ナニソレ知らないわでございました……アプデ終わってフェスきた瞬間に回してました←
チワちゃん可愛いですねー!
フィーナじゃないけどもふもふしたい……wヨッタも欲しいけどw
あれ、誘拐事件の犯人、わたし、ら…
火妖精かわいーヾ(*´∀`*)ノ

私はひとまず土日は必死さんにしました^^
今回のフェスで2枚来てくれたのでもう売るのやめて凸させちゃいました…だってこんなに来てくれるんだもの。
これも縁だわ、ってことで今更ですが^^;
そしてウィヴェアちゃんも完凸です……鬼パのためにスミレちゃんもゲットしたというのに僧侶が増える~

リアフレちゃん、とりまツイでは見かけるので(といっても最近私がツイにinしてないんですけど…)生きてはいるみたいです~
パパさん若いですよね。そしていつの間にか私ランク抜かれてましたw
どんだけやりこんでるんだ、パパさん…。
大人の男とは財力が違うようです←

今ようやく賢者の外伝やってますー。
途中止まってたんですけど、可愛すぎて可愛すぎて…アイザックさん売ったのちょっと後悔…なんだか素敵な性格な方ですねぇ。

育成困りますよね><
魔パ組むとき、持っていないようでしたらエレミアちゃんお貸ししますよ~ご存知かと思いますがつまみ食い育成なんで中途半端ですけども(;´Д`)

トウカちゃんとハルアキくんには幸せになってもらいたいですよね。
なんだか悲しいなぁ、掟とかお家柄のこととはいえ。
九領考えると今外伝やってるせいか本当賢者が平和すぎて…(笑)
しかし変態とオリアーナ先生の関係なんだか好きでしたー^^

ヨリ #- | URL | 2014/05/19 00:15 | edit

Re: タイトルなし

こんばんは〜☆
ひまちゃんにお祝い、ありがとうございます!
うひひー。天使でしょう?(親バカ炸裂)

ユズのはみ出したもふ毛が大好きで、
あの踏み台に座っているとつい下から覗き込んでしまいます。

あ、ヨリさん、こういうのもお好きかもしれません。
ニャンズの裏側写真です☆
http://himawari0515.blog.fc2.com/?q=裏側&charset=utf-8
(ひとつ酔っぱらいの独り言が入ってますけどスルーしてください。汗)

火妖精の誘拐犯、私も実は一味ですw
ヨッタかわいいですよね〜。もふりたおしたいわ〜o(*≧д≦)o″))

チワちゃんはもふもふしないとか言われてますけど、
あの緻密なタッチで描かれた尻尾はたまらなくもふもふですよ♡

一気に60まで育てきってしまって、
今ちょっと空の巣症候群みたいな気分ですw

>ウィヴェアちゃんも完凸です……鬼パのためにスミレちゃんもゲット

ヨリさん、一体月においくら課金してるんですか!?
あ、スミレちゃんは電撃でしたっけ?
ほんとチェンクロを愛してますね〜。いや、私も大好きですけどね♪

で・・・っ!
来ますね来ますね!レイド来ますね!!!いやっっほ〜〜!

しかも今回の魔神はネムさんのイラストですね♪
久しぶりに魔神らしい魔神ですよね〜。
おどろおどろしくて美麗だわぁ(///∇//)

弓特攻ってことらしいから、
また新しいキャラが出るのかしら。。。

私、毎度のごとく中途半端に育ったキャラばっかりですw
無凸アルミルスLv42(なのにダブルミリオン装備)と、
Lv2の無凸森王さんと無凸Lv21のリーニャちゃんと、
あとは3凸キリエさんと1凸コロナちゃんと無凸のエンヴィちゃん。

う”ーーーん。
優先順位から考えたらSSRのアルミンでしょうけど、
でも特攻新キャラ・・・いや、引ける訳ないし育成間に合わないよなぁ。

今日もらったニコ生の成長Ⅲ×5を、
勢いよくアルミンに突っ込もうかと思いましたが、
あやうく踏みとどまりました。
引ける気がしなくても、とりま何回かはフェス引きたいですもんね。

5月末って、今週末でしょうかね〜。
育成間に合ってないけど、レイド早くやりたいです☆

ひまわり母ちゃん #- | URL | 2014/05/21 00:20 | edit

レイド、ですね……!!!!!


そんないきなりなコメからですいません。
テンション上がりすぎてます、はい。
そしてユズにゃんーーーーーーーー!!!!!裏側見させていただきましたよ!
素敵すぎです!なんといってもあの前足!キューン((*´→∀←`))✩✩
お近くだったらストーカーに行きたい…(迷惑)
この間買い物してたお店から出てきたら、私の原付のそばににゃんこがいたのですー。んでしゃがんでみたらニャンゴロしてくれて…もう少しでお持ち帰りしちゃうところでした。
なんか私、私はこんなに大好きなのにあんまり好かれないんですよね、普段。愛が重いのか(笑)
なのですっごく嬉しかったんですよ~(*´ω`*)

ヨッタのもふっと感はやばいですよねw
チワちゃんは毛並み良さそうです~
どちらも撫で回したい♡
イベでうちのルクさんと並べるとさすが3倍w敵ってなんですか状態に…気がついたらチワちゃんレベルマで愛を感じました(笑)

スミレちゃんは電撃ですね~
さすがに一気に5冊はイタイので職場にくる本屋の外商さんに頼んで今月2冊であと月に1冊ずつ持ってきてもらうようにしてます(支払いは持ってきてくれた月の末なので)。
8月までDL可能なのでちょっとズルしちゃいました。
課金は…先月ひどかったですわ…5万程。
今月は抑えようと思ってるんで自粛してたんですが、来てしまいましたチェインフェスとレイド。

魔神ちゃんやばいですよねー!
もう本当素敵!
キレイでおどろおどろしくて…最高です!
ディ・ロちゃんにつけようと思ってたスカルアッシュをぜひつけたい…!!!!
頑張りたいですね~
あ、私信にコメありがとうございました!特攻引けたらいいんですけどねぇ。なんとなくですけど、騎士だったらいいなぁって思ってます。
魔法使いと騎士ってなんとなくロマンです!
って思ってたらアエルさんのとき特攻騎士だったんですよね。
やってなかったのでピンとこなかったです…orz

おぉ!
アルミンお持ちなんですね~
そうですよね…倍率と特攻キャラ引けるかどうか次第なんで、なかなか成長をブチ込めなくて…。
レイドしながらの並行になりそうなんですよね、もし特攻キャラ引いても。

明日からチェインフェスで、特攻キャラのガチャがいつからか、ですよねぇ。
特攻ガチャ29日~で、31日からレイド、とか?
下旬すぎますねww

ヨリ #- | URL | 2014/05/21 15:42 | edit

Re: タイトルなし

ごろにゃんなぬこ、かわいいですね〜。
ぬこは気ままというか気高いというか、
自分の都合しか考えてないというかw

まぁとにかく、マイペースですからね〜。
愛が重いと空振りますよね(´・_・`)

わんこは飼う生き物で、
ぬこは飼わせて頂く生き物な気がします。
私なんて完全にシモベですよw

【速報!】

石5回分で
バリエナさんが降臨されました!!!!!

なにこの奇跡…>_<…
私、大怪我とかしないかしらw

ギャーギャーどうしよう!(≧∇≦)
ガチャ産SSR騎士初めてです!
うわーん!嬉しいよー!

もう特効キャラいらないや。
ってか、どうせもう運が残っていない気がしますし。

レイド前にまずアルミン(やっと48。魔神めー!)を
覚醒させて、おこ砲の練習して、力いっぱいレイド!!です!
(通し勤務、できるだけ避けたいなw)


今日出たお給料でフェス用に石を買ったんですけど←
もう回さずに、育成とチェインに使うことにします☆

早くロー様も育ててさしあげなくちゃ❤︎

ひまわり母ちゃん #- | URL | 2014/05/22 18:42 | edit

こんにちは~

日々ようつべさんにお世話になっておりますよ…
にゃんこ様かわゆい…。
あぁ、でも確かにw
なんだか犬はちゃんとこっちが「ご主人様」なんですけど、猫って向こうがご主人様な気分です。
ヘソ曲げられると「ごめんなさい」ってすごい謝っちゃうw

きゃー!
バリエナさん!5回でとかすごいです!
今回のクエやってたら可愛くて可愛くて…!!!!
でも素敵な女性ですよね♡
私10回回して……聖王女様きてくれちゃって…
めっちゃ嬉しいんですけど、これから先まっっっっっったく誰も来てくれなさそうなほどの運を感じます…orz
チェイン開放できて嬉しいんですが。
特攻キャラは引けませんね、多分…。

わーわー!
噂に聞く激おこ砲ですね!
たたたたた楽しみです!(使わせて貰うき満々)
私も29から進んでなかったブリサを育成しております…
全体攻撃なのとWAVEアップなので。
ただもし特攻キャラ手に入ったらと思うとあまり成長をブリサに入れられない…(笑)

リリス欲しいんですけど、ひとまず聖都でも引けるとして課金とガチャはレイド用においておきます~
いつからなのかな~♪

ヨリ #- | URL | 2014/05/23 11:41 | edit

Re: タイトルなし

聖王女様降臨ですか!
それは羨まし過ぎですっ!o(*≧д≦)o″))o(*≧д≦)o″))o(*≧д≦)o″))

今回5回でバリエナさん降臨して、
ちょっと欲が出てしまって凸したくって、
えぇと・・・石120個くらい残ってたのになぁ←
もうガチャらず育成とチェインに使うとか宣言したばっかりなのになぁ。


爆死と言えるかどうか微妙なんですけど、

雪山のパポラちゃん・ファン=ファン・セレージャちゃん(SD超かわいい!)
ジェアダさん2凸・アルヴェルトさん1凸・森ップさん(今回で2凸)
インドウ(Rだけどnew!なのでストーリーは見たい)までは成果でした。

あとは、傷が耐えない人(2人分くらい4凸できたかも)や、
やぁ!の人( `言´) や、個人的にあの覇気のなさにイラっとするライネルが2凸分くらい、
大好きだけどもう4凸しているメルヴィナ姐さんなどリング要員がたくさんでした。


あ、でもアイダちゃんが今回で4凸できました!
氷龍を持たせていてマナ1で攻撃力2倍なので、
炎特化として大事に育てます。かわいいし。


バリエナさん凸はまぁやっぱりできなくて、聖王女様も降臨されませんでしたが、
アルヴェルトさんとジェアダさんのチェインが解放できたのは、すごく楽しみです☆

チェインといえば、バリエナさんのチェインを今ちまちまやっているんですけど、
すごくいいです!方舟を作るとかテーマが壮大で、引き込まれています♪

先週末に金策をさぼったツケと、
アルミルスさんを育成(やっと54。ほんと魔神ってヤツは)しているので、
手持ちゴールドが50万くらいまで減ってしまったので、
今週末は金策に励もうと思います。

レイドまでに200万くらい貯めたいです☆
今日から公女様をリダにしました。
まだ弱いですけど、金策要員として良かったら使ってあげてください。

アルミルスさんは今ゴリゴリ覚醒をめざして育てているので、
レイドの日程が発表されたら、
その数日前から、フレさん向けに 激おこ砲練習用にリダにするつもりです。

ブリサさん持っていないんですけど、
全体攻撃とwave up はステキですね☆
素晴らしくレイド向けの仕様ですね!


ひまわり母ちゃん #- | URL | 2014/05/24 09:14 | edit

Re: Re: タイトルなし

wikiでステキな出会いがありました♪(*゚∀゚*)

私信板で私が、
土日金策のフレさんが今日は平常通りだとぼやいたら、
魔王リダの方がフレ板にIDを書き込んでくれたんです!

■私信板
http://チェインクロニクル.gamerch.com/私信板/comment_1420707

■フレンド募集板
http://チェインクロニクル.gamerch.com/フレンド募集板/comment_1420904

相変わらず私はそそっかしい全開で、
自分で読み返してみても、あまりの浮かれっぷりが可笑しいですw

承認してもらったので、
舞い上がってリログ繰り返して、さっそく使わせてもらってから、
相手がランク100超えの猛者だと気づいて、
なんというラッキーだったんだろうと、また浮かれていますw

ひまわり母ちゃん #- | URL | 2014/05/24 16:09 | edit

こんばんはー!

おぉ。
やりましたねぇ!でもパポラちゃんもセレージャちゃんも可愛いですよね~
うらやまです(*≧∇≦*)゚.+。
リングはあって困らないですからね、リング要因やった!ってことで!

お金なかなかですよね。
なんとか200万超えましたが、何かとお金かかりますよねぇ。
あ、魔王フレさんおめでとございます!
必死さんに一時させてもらいましたが、これがまた使われない(笑)
私もひたすらゴルハンだったんですけど、みんなイベント重視みたいですね。
あ、でも私のフレさんは金策にしてました。
てか魔王さま、そんな猛者な方だったんですねぇ!
ひまゆずさんとの出会いもそうですけど、wikiって素敵な出会いもあるから、やめられません…。
なんだかんだ優しい方が多いですもんね。

とりあえず50超えてくれたのでブリサさん出してみました。
といっても特攻武器引くまではそんな意味ないですけどね。
アルミ楽しみです!
慣れるまで難しそうですよね、激おこ砲。
どんな感じかな~♪

ただ月末は忙しいので夜しか参加できないかと…つまらん!←

ヨリ #- | URL | 2014/05/25 22:43 | edit

Re: タイトルなし

こんばんは〜☆

また私信板でお会いしましたねw
さすがにこれだけ情報交換していると、
コメ見て「もしかして?」って思いますね。

まぁここまで濃くなくてもいいんですけど、
プロフィールのあたりに20文字くらいでいいから、
なにかメッセージが書けるといいんですけどね〜。

ずっと前のアンケートには書いたし、
何度か雑談でもそんな案は出てたんですけど、難しいんでしょうかね〜。

はい。フェスはやってしまいました〜。(´□`。)
ここ数日は育成に石を使っているんですけど、
そういう使い方をしていると、
5個も石があったらどれだけ育成が捗るか・・・と考えるので、
ガチャ回すのがもったいないって気持ちになってきました。

でもカレンちゃん凸りたい!
ソーニャちゃんも欲しいっ!・・・ジュルマルもフレイムソードもないけどw

ということで、
3回だけ回しました。←

結果、R2枚とジェアダさんがまた出て来てくれて、
霧が・・・でなかなか面白いキャラっぽかったので、
とりあえず4凸させてみました。

貴重な打キャラですし。
色的にフライパンが似合いそうですしw


私も土日はひたすら金策!と思ったんですけど、
霧の白刃の日:苦のキャラ経験値がおいしくて、
義勇剣イブキ連れてこっちも周回していたら、
結局ゴールドは150万までしか溜まりませんでした〜('A`|||)

ブリサさん、使わせてもらいましたよ!
フレにひとりもいないので全くの初めてだったんですけど、
スキル面白いですね☆毒はじわじわ効いてくるので便利です!

ところで今気づいたんですけど、
「@鰤で」って何ですか?(笑)
B武器だし特攻武器を装備させてブリサでいくよ!って事ですか?

そう、特効武器なんですよね〜・・・。
うちのアルミルスはA武器のダブルミリオン装備しているから、
さすがにレイド専用の物を上書きしたくないな、と。
でも、おこ砲を何度か使ってみたけど、これはすごい!と思ったり。

一応これからWAVE回復のリーニャちゃん(26/50)を
ゴリゴリ育てるつもりです。
まだ初期装備なんで、いくらでも上書きできますし☆

リーニャちゃんと同時にバリエナさんも育成していたけど、
バリアが絶対役に立つ筈の『霧が見る夢』は育成が間に合わずでした。
やっぱりキャラを育てるなら、集中してひとりずつですね〜。

ひまわり母ちゃん #- | URL | 2014/05/26 20:36 | edit

Re: Re: タイトルなし

とうとうレイドの詳細が発表されましたね!
いやー、やっぱり燃えますね☆

ただ、金曜日は通し勤務なので、
夜にしか参戦できないのが残念。

まだ6月のシフトが決まっていないんだけど、
レイド中にAMのみの日が集中しますように!

(さすがにこんな理由でシフトの希望は出せないので、
 言われた通りに出勤予定です。)

レイドはいつも楽しみなんですけど、
今回の特効武器の倍率ひどくないですか〜?
弓なのに1.5とか萎えるんですけど。。。

サプラスレイドの時は、
確か打のキャラってだけで1.5倍で、
その他にビッグパンで倍率上乗せできた気がするんですけど。。。
なので普通のA武器のミームさんをリダにしてた筈。

弓の攻撃力だったら、3倍くらいにしてほしかったなぁ。

アルミルスさんは激おこ砲があるからいいとして、
(まぁそれでも無凸なんでどこまで使えるか分かりませんが)
WAVE回復+特効武器をと考えてリーニャちゃんを育成していましたが、
なんだかその育成する手がふと止まってしまいましたよ。

もし誤解していたら正してほしいんですけど、
今回のレイドって、弓キャラが強くなるわけじゃないですよね?
あくまで特効武器が弓ってだけですよね?

うーーーん。
私の認識の通りなら、
普通にミリエル様とかサプラスたんの方が使える子かも?

情報がもっと欲しいです〜!

ひまわり母ちゃん #- | URL | 2014/05/27 20:31 | edit

こんばんは~(*´ω`*)

えへへ。よくお会いしますよね^^
とても嬉しいです!

そうですよねぇ。
少しでいいのでメッセっていうか一言機能みたいなのが欲しいです・・・あまりフレさんに囚われなくていいのがイイトコでもあるんですけど、レイドの時は本当欲しい・・・!!!!

私はフェスガチャのために石温存しておこうと思ってたんですが、ふと引きたくなって後半引いてしまいました・・・素敵なR祭りのあとのストッパーはアデル様・・・。
もういらいない・・・(1枚しか持ってないんですけど、僧侶いすぎてちょっと困ってる・・・)。
やっぱりリリス様降臨してくれなかったので諦めてなぜか九領回しました。・・・・・・えぇ、R祭りです。
とりまストッパーの手前で止めているのでフェスガチャ祈っておきますw

ジェアダさん、確かに色的にフライパン似合いそうですw
ってか私引いてwiki見てから女性だと知りました・・・←

@鰤で、はブリサ使いますーってことですw
wikiでニーナかブリサか悩んでる、っていうの投稿した際にフレさんが見てくれてて名前@鰤サ希ってなっててw
なのでヨリ@鰤で、にしたのです。
そしたらその方が名前@鰤感謝、になってました^^
なんだか小躍りしたくなった気持ちでした~
フレさんとそんな風にやり取りできると嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ

そうなんですよね・・・弓特攻1,5倍・・・微妙すぎてオーロラ引けなかったらいっそユリアナ育成しようかとも思ってます。
裁縫さんいたら一番いいでんすけど(弓騎士結束)、いないので騎士結束のユリアナちゃん・・・の方がいっそいいのかなぁとも悩みはじめちゃって。
wikiで見ましたけど、確か1.5倍で弓はようやく戦士と同じくらいになるようなので、微妙なんですよねぇ・・・。
今んとこブリサ以外戦士でP作ってますもんw
できたら弓の子輝かせてあげたいのになー!
私もちょっと萎えちゃって、ブリサの育成やめてます。
ってかもういっそ常態異常のためにサーシャにしてくれようかとも考えるんですけど、こればっかりは始まってみないと敵がどんな感じかわからないですからねぇ。

弓キャラは強くなんないですね。
特攻武器つけて、ようやく1.5倍です・・・
それは多分そうだろうと思っていたのでいいんですが、倍率がなぁ・・・。
低すぎますよね。
でもサプラスのときもうそうじゃなかったですか?
打特攻で特攻武器つけたら1.5倍だったような・・・うーん、忘れました^^;

フレさんからオーロラ借りること考えたらマナのバラ毛を防ぐためにはミリエル様の方がいいかもしれませんね。
私もちょうど月末からなので夜からしか無理だと思います・・・orz

さすがに忙しいんで仕事中触れないなぁ、と。
普段はやってますが←

ヨリ #- | URL | 2014/05/27 22:45 | edit

Re: タイトルなし

あ!サプラスレイドの打のこと、私の勘違いでした。
よくよく思い出してみたら、
ミームさんにはケラケラかハクセンプをつけていて、
A武器のバームクーヘン・・あ、いやワイルドボアが手持ちにあったので、
特効武器つけてレイド後にワイルドボアにすぐ変えたんでした。

あの時は戦士の1.5倍でしたけど、
それでも微妙って言われていましたもんね〜。
弓の子たち、もっと輝く日が来てくれるといいんですけどね〜。

その@鰤サ希のフレさんとのやりとり、ステキ♪
ほっこりしますね♡

私もパーティー悩んでいます。
ってまぁ、始まってみないとどんな敵か分からないですけどね〜。

とりあえず、リーニャちゃんの育成はまた始めました。

私信版で「特効弓が1.5倍って知って萎えたから、
もう好きなキャラの育成するわ〜。さっ、バリエナさん行くよ!」
みたいな事を書いたら、リーニャちゃんの回復も役に立つってレスしてくれた人がいまして。

なので、今日の午後からの育成イベで両方育てることにしました。
バリエナさんはバリアがあるから、
レイドでも役に立ってくれるかもしれません♪
とはいえ、まだ26/50くらいなので急がないと。

オーロラさん出るように祈っておきます☆

まさか地獄の1000タイプってことはないでしょうけど、
レイド中盤までにMAXを目指すとなると、なかなかキツそう。。。
がんばってくださいね☆

私は今回はほぼスルーかなぁ。
オーロラさんのビジュアルがあんまり好みじゃないし。
あ、でもキャラ設定がよかったら欲しくなるかもですが。。。

チェインで何枚かプレチケが手に入るから、
それを使う程度にしておこうと思っています。
給料日直後だというのに、ちょっとリアル金欠なのですw

ひまわり母ちゃん #- | URL | 2014/05/28 13:22 | edit

こんにちは~✩

バームクーヘンおいしそう!(違ッ)
弓の子輝く時が欲しいですよねー。あんな可愛い子たちがたくさんいるのになぁ。
そして。
引けました!オーロラさん!いや、まぁまぁつぎ込んでしまいましたけど…←
回した結果としては13回目で来てくれたのでとりあえずストップです。
凸は今後考えます…。

そうなのですよねぇ。
レイドって僧侶入れないから、回復あるって大事ですよね。
なのでニーナ入れるかまだ悩んでる…チェインに続きパポラちゃんがきてくれたのでラスフィアさんの凍結考えたら育てるべきかと思ったら、まさかの変更でしたよねw
ダウンかよーっていう…。

オーロラの経験値は750でした✩
うん、まぁ1000考えたら育てやすい…があと2日でどうにかなるかしら。
私もビジュアルそんな好きじゃないですw
なんか他のアルカナに比べて絵の雰囲気が違うし…どうせなら魔神と一緒にネムさんがよかったです。
でもSD可愛かったです←
そのせいでさらに1万追加っていう…(最初は3000円でこなかったので)。
私もリアル金欠ですぉー(´;ω;`)
いいんです、レイドあるし家から出ないんです。実家バンザイです。
お財布隠します←
せめて明日にはリーダーにしてあげたいんですが、石ジャブだわ…(´・_・`)

バリエナさんもとても優秀で可愛らしい(霧のお話大好きでした)ので、ぜひぜひ育ててあげてください!(使いたい…)
レイド、いよいよって感じですねー^^

ヨリ #- | URL | 2014/05/28 16:32 | edit

Re: タイトルなし

こんにちは〜♪

改めまして、オーロラさん降臨おめでとうございます☆
@隻育成の名前を見た瞬間、
私、嬉しくて奇声を発しましたよw

レイドまでの期間が短いから、
育成イベをひたすら周回するにも石ジャブ必須ですよね〜。

私もバリエナさんに石つぎこんでいて、
やっとこさ43/60まで育ちました☆

リーニャちゃんは47/50まで育てたから、
後はもうレイドが始まってから残りは勝手に育つかなと。

今回の育成イベは(霧の白刃の日:苦に比べて)
キャラ経験値が360ってイマイチですよね。

曜日中級に比べると育成・上級はAPが2つ少なくて、
箱の中身は同じだから、こっちばっかりやってますけど。

って、今書いてて気になって調べてみたら、
曜日中級のキャラ経験値って600じゃないですか!

ど・・・どっちが美味しいんだろう?(困惑)

うーん、でもキャラ経験値よりも成長ⅠやⅡでも
合成した方が経験値がずっと多いんでしたよね、確か。
(wikiのどこかに一覧表があった気がするんだけど見失った)

そうそう、ラスフィアさん、いきなり黙ってスキル変更しましたね!
もうびっくりですよ!

凍結なら貴重な氷特効なので、全力で4凸目指したのにっ!
いや、でもネムさんのイラスト綺麗なので頑張りますけどw

あ、ところで、
もしかするとまた私信板でまたヨリさんを見かけたかもしれません。
あの、違ってたらごめんなさいなんですけど、
ヨリさんって清掃会社にお勤めですか?

キャラを産廃って言わないでくれって、
とってもいいこと書いていた木主さんがいて、
その枝主さんの文体が、なんとなくヨリさんぽいなぁと。。。

さてさて、
いよいよ明日から待ちに待ったレイドですね〜!o(*≧д≦)o″))

私は明日は通し勤務なので21時くらいにならないと参戦できないんですけど、
パート勤めなので、AMだけの日や休みも多いのですよ〜。
なので、全力で楽しもうと思います☆

そうそう、私も救援を投げた物については、
ワンパンの範囲で倒してくれちゃって構いません。
倒しきれなかったら放流してくれていいですし、
まぁそんな感じで、お互いがんばりましょうね。

よろしくお願いします!!

ひまわり母ちゃん #- | URL | 2014/05/29 15:15 | edit

おはようございます~^^

オーロラさん、なんとか現在で60までいきました…がうっかり1凸してくれたのでまだ上げなくては…せっかくだし^^

私信版みました~
レスもありがとうございます!
あまり需要なかったんですねぇ。私は好きなんだけどなぁ。
みんな大変だな…←
そしてせっかく公女様にしていただいたというのに、まったくフレ欄に現れてくれません(´;ω;`)
私のフレさんもみんなレイド仕様(おひとかたずっと必死さんの方もいるんですが、ある意味物欲センサーなのかやっぱりフレ欄に出てくれない)で。
というかオーロラ引けなかったフレさんも色々変更してくださったるんですが、そんなアルカナ持ってたのね!っていう強アルカナが…レベルマの、もう本当素敵すぎます。

私育成時も曜日回して全泥してから育成やってました~
基本曜日も育成もそこそこ育ってる、でもまだ育てたい子たち+イブキ+ニンファでアルカナ落としていってもらって、落ちたアルカナを全部オーロラにつぎ込んでました…。

ラスフィアのスキルやらアビやら残念でネムさんのために、確定だけでいもいいかなーって思ってたらSDがくっそ可愛かったんで4凸目指したい…けど現在41体。一個も出てくれません。
銀箱はちょこちょこあるんですけど、相変わらずの木箱クロニクルに武器たちwww

あ、あれ私ですww
清掃会社に勤めてます~といっても勤務は本社事務員なんですが。
それでも気持ちは分かるし、産廃言われるのはやっぱ嫌ですもんね。
どんなに言われてもうちの子可愛いから!
なんの問題ないから!って思います。
オーロラさん、レイド後は用済み言われてますけど、騎士がまったくいなかった我が義勇軍には立派な戦力です。
チェインできてくれたユリアナと、今回のフェスできてくれたイルヘルミナと育てて騎士パ作ってみたいと思います^^
楽しそうです~。

まだまだレイド続きますが、暑い日も続きますのでお体も大事にしてくださいね^^

ヨリ #- | URL | 2014/05/31 09:51 | edit

Re: タイトルなし

レイドお疲れさまでした〜!
ヨリさんのオーロラさんも借りまくったし、
救援など色々本当にありがとうございました!o(*≧д≦)o″))

体力気力共に削られまして、返信が大変遅くなってすみません。
あ、でも私信板で何度かお会いしていたので、
あんまりご無沙汰感がなかったですけどね。(*゚∀゚*)

オーロラさんスルーしようと思ってたんですけど、
レイド初日の夜、酔ってまたガチャしてしまいまして・・・←

もうほんと過去最高というか最悪な課金額です。たはは
で、なぜか1凸させてしまったというね。。。

そして副産物的に、リーニャちゃんと森ップさんが4凸しました。

精魂尽き果てましたけど、でもいい経験でした。
今までのレイドでは特効持ってるフレさんにおんぶに抱っこだったんですけど、
今回は救援に結構行けましたから、
その当時のフレさんではないけど、恩返しが出来たかな〜と。
あと、やっぱり魔神コインとACがたくさん溜まるのは嬉しかったです。

結局、Lv.89を自力討伐した時に金箱が落ちて2凸になりました。
性能が残念とか言われてますけど、
ネムさんのイラスト好きなんで、スカルアッシュつけて愛でたいと思います。

ただ、育成待ちがいっぱいいるので、
地獄の1000タイプは後回しになってしまいますが・・・。

ローエンディアさんがまもなくカンストで、
今はメラヒムさんとアリエッタちゃんを育てています。
先にこういう何か特化したキャラを育てると、
イベント時とか役に立つかなぁと思いまして。

あ、あと今回のフェスは1回だけ引きまして、
ヴァ姐が来てくれました!
僧侶いっぱいいるけど、かっこよくて憧れだったので嬉しいです♡

ひまわり母ちゃん #- | URL | 2014/06/06 13:07 | edit

お疲れ様でした~
いやぁ、ようやく終わりましたね^^
疲れたけど、やっぱレイド楽しいです!
お世話になりました!

そうそう、隻育成中になってて、気がついたらオーロラさんになってましたよね^^
おぉ!!!!って思ったら酔って回したんですね~あ、でもだから物欲センサーが切れたんですかね?
私もたくさんお借りしました♡
最終的にはオーロラ+戦士3人+フレオーロラでやってました…w
弓どこいったw
オーロラフレさんが見当たらないときは弓の子借りてましたが、レベが上がると火力命になってきまして…(汗)

あ、でもリーニャちゃんと森ップさん、凸おめでとうございます~

魔神コインとACと申請がwww
本当ごめんなさいーって思いながらバッサバッサ切ってました…今のフレさん変えれない…っていうけど、実は何日もインしてなかったフレさん2人ほど切らせてもらって、フレ募集にいる方お迎えしました^^
そして私も切られました…なぜかレイド中に。
あるぇ??

うちはスカルアッシュは結局ディロちゃんにつけてあげました。
9、800のは買ってません…お金が←
魔神は地獄の1000タイプですもんね。
私も後回しですw

あ、名前ややこしくてすいませんでした。
@金箱涙
あのあと@金箱無にしてたためか、あるフレさんが100超えの魔神ちゃんをずっと送ってくれてました。
しかも半分以上削ってくれた状態で。
名前が@削支援になってて。
まさか私のためかなーとかうぬぼれたことを思いつつ、倒させてもらってたんです。
そしたら延長戦も送ってくれて!
時間がなくてあとちょっとー!っていうところで倒しきれなくて@倒✖謝に名前したらわざわざ私信に「気にしないでくださいね」ってコメくれたのです~。
私のためでした!もうめっちゃ嬉しかったんですー。
倒せなくて本当申し訳なかった…レイド後みたら、そのフレさん4凸されてました…。どんだけwww

金箱ゲットおめでとです^^
一度も落ちたことないので、裏山です…!!!!!
神々しいんだろうなぁ…。

ヴァ姐さんヴァ姐さん!
範囲狭くて残念、言われてますけどキャラ素敵だし、なんせ殴れるし移動速度戦士と一緒なので結構使えます!
ぜひぜひ育ててやってくださーい!

あ、私悩みに悩んでアリエッタに夕凪つけました…きっとリリスには出会えない…。

ヨリ #- | URL | 2014/06/07 17:13 | edit

Re: タイトルなし

【速報!】300万DLフェス結果!

ビルギットさん
やぁ!の人
トウカちゃん(1凸!やほー)
マディーナさん
エマさん
マディーナさん
トウカちゃん(2凸!!いやっほー)
シャクティさん(new!やほ!金策はかどる♡)
ユリアナ様


えっ?!Σ(・□・;

えっ!

ゆっ!ユリアナ様!!!

こっ!こう
いや、ごっ、御降臨ありがとうございます!!

という状況です!やばい!きた!


ちなみに、今日はほろ酔いです←
本当はニンファさんが一番欲しくて、
次にミームさんを凸りたかったんですけど、

たぶんこれ、例のごとく泥酔だと
歯止めが効かなかったかも。(笑)

ひまわり母ちゃん #- | URL | 2014/06/08 02:04 | edit

私も速報~
回す気無かったのにやっちゃいました。
テヘペロ✩

シャクティ→メルヴィナ→メルヴィナ→マリス→ユリアナ→ロイ→
メルヴィナ→ノエル→ベルナデット

で、さらに課金。

シャクティ→ヨハン→シャクティ→メルヴィナ→ヨハン→ダナディ→
ニキ→イルヘルミナ?→ビルギット


シャクティ様wwww1枚あったんですけど、凸るか悩みますわ…そしていらっしゃいませ1凸ありがとうユリアナ様です。
メルヴィナも出過ぎやろう…4凸してるってば…w
本命賢者と九領なのに……出る気がしませんww
そういえば私信からツイで繋がった方がいるんですけど、その人と話してて
私「ダナディ売ったんだよ」
相手「騎士パにダナディいるよ!あ、でもダナディはイケメンだからきっとまた来てくれるよ!」
私「まじか!ちょっと引いてくる!」


ピリカ✩


私「……きた…www」


ってことありましたw
なので今日で1凸できました~
まさかですわ…。



そしてユリアナ様ご降臨おめでとうございます~!!!!!!
トウカちゃん2凸とか!
裏山ですな…
ほろ酔いが物欲センサーを鈍らせてくれてるんですかねぇ?

ヨリ #- | URL | 2014/06/10 15:28 | edit

Re: タイトルなし

またしてもレスが遅くてすみません!

前回のほろ酔いには続きありまして・・・
えぇ、続けたんですよ。ほろ酔いではなかったようです←

ま、ま、ま、い、いいや。(よくないけど)

結局トウカちゃん3凸になりました☆かなり嬉しいです!!
今度どこかのフェスで登場したら是非とも4凸したいです!

その後アンジェリカさんとヨシノさんとキキ(全員new)と、
ウィヴェアちゃんが2枚来たので、二部に期待を込めて凸っておきました。
この子、他人と思えない酔っぱらいっぷりだしw

あとはリングが合計170くらいまで増えましたw

書いたかどうか忘れてしまったんですけど、
アリアッタちゃんが1マナで大きく回復してくれて
なんて使いやすい子なんだ!と感動してたら
沢山きてくれて3凸になりました。スロウ回復も超便利です☆

秋津たいらさんのイラストは最初苦手だったんだけど、
ホームページ見たら好きになりました。
パロマちゃん取っておけばよかった!

あ、リングと言えば、フーコ復刻しましたね〜o(*≧д≦)o″))
前回とってなかったので今回記念に1枚とりました。
地獄の1000タイプなので1枚で充分かと。

かわいいつながりで
チワちゃんと同じパーティーに入れて愛でようと思います♪

ところで私信板の話の続きなんですが、
ロロきゅん、私そんなにイラストが好みじゃなかったんでスルーするつもりだったんですよ。

そしたらスキルもアビ素晴らしくって、騎士好きとしてはうずうずしまして・・・
そうこうしてるうちにSDがupされたら、さいかわと来た!さいかわと来た!(2回言った)

もうダメだ!我慢できーーーーーんっ!!もふーーーんっ!ってなりまして。(笑)

今回、びっくりするくらい引き強でした!

のっけからヴェルナーさん(new)が来たので、その後は期待してなかったんですけど、
シエダ→ロイ→フィオナ→ウーヴィア→クラウス→ネルヴァ→ドドガル→ロロきゅん♡でした!

ジュズマルがもう1本欲しいけど、言っても仕方ないので、
来週のイベでジライヤが手に入ったらつけてあげようかなと思ってます。
ちな、九領のジライヤはまだ落ちません。30回以上チャレンジしているのに。禿げるw

ヨリさん、今回のフェス『ばくし』お疲れ様でした。(=ω=。)
私信板で拝見しましたけど、いいフレさんに恵まれていますね♪
フレさんはwiki経由の人が多いんですか?
いつもカキコミが賑わっていて、ほっこりした木になっていてステキです☆



ひまわり母ちゃん #- | URL | 2014/06/12 14:58 | edit

いえいえ~
私も超遅い✩

ってか続きがwほろ酔いじゃなかった続きがww
ってかめっちゃええじゃないですかぁぁぁぁぁ!!!!!!!
ヴェルナー様とか死ぬほど裏山ですやん…トウカちゃんも3凸とか…私無凸20歳成人です、やっと←
そしてヨシノ様も…!!!!!!!(なんでかヨシノには様つけたくなる)。
そういえばロロがすでにレベルマになってましたねw
ってかそうなんですよ!私も興味なかったんですけどwiki見てたら超可愛くてですね…もうたまらんわふわふしたいです←
でも爆死です←←
爆死なんです(2回言った)

うーん、50人中10人弱…ですかねぇ?ひまゆずさん入れて。
あのカレン板でもう一方お話してた方いたじゃないですか?あの方とフレ募板で出会った方が2名と、レイド中にレイド板で知り合った方…とか私信で知り合った方とか。
フレ募以外違反しまくりのID公開ですwあ、二人は私信で知り合って、ツイで繋がってツイでID教えたので違反じゃない…はず!
みなさんとても優しくて本当もう…!!!!!
愛してます←

フーコ私3枚取りましたwwいいんです…SD可愛いしスキルボイスもたまらんので…おかげで今リング20個くらいです…orz
あと120個あったらさらに2枚フーコです←
次のフェス次第ですけど今度のジライヤはフーコに…!!!!!!多分←
まま、今ようやくチヨメ育て始めたのでどうなるやら、ですがw
そしてフィーナも育成始めました……フィーナ覚醒に向けて!
4凸セリーヌさんがフレの間にww
いや、この方も本当優しい方なんで多分まだフレでいてくれると思うんですが…。

とりまフラウもパロマもシャラも1枚ずつ…フーコすごいな、私w
レイドより今回のフェスの爆死っぷりでリングが増えました…ちーん。

酔っ払いウィヴェア凸おめでとうございますw
酔っ払い同士…w
でも物欲センサーOFFで酔っ払いいい仕事してくれますよね!

ヨリ #- | URL | 2014/06/15 23:18 | edit

Re: タイトルなし

こんにちは〜。

あ、ロロきゅんはレベルマっていうかですね、2凸したんです。
はい、またぶっこみました←

たぶんヨリさんがご覧になった時、Lv.60/70だったんですね、きっと。

土曜日にまたぶっこみましてね。はいまた酔っていたわけですよ。('A`|||)
ほんとダメ人間まっしぐら。限度額超えて今月もう使えませんw

というわけで第三弾ですw
今回はメモとらなかったので、Rは忘れました。

今手元に残っている子達は、
ロロきゅん2凸・チアリー・フィリアナ・フェブリア・オネット・ユニ
フィ=フィ(ネムさんキャラ!)・イザヤ3凸・エルダ2凸・エレミア1凸
そしてメラヒムさんがとうとう4凸して、今外伝で大活躍してくれています。

迷宮と賢者の合同フェスなので、
まぁ覚悟はしていたけど、魔法使いだらけですね〜。
なのにチワちゃんがいないという。。。

いや、でもヴェルナーさんは無凸でも嬉しいです!
賢者外伝ですっかり好きになりました♪

それからチアリーちゃんはwikiで知り合ったフレさんがいて、
無双っぷりにしびれていたので、来てくれて本当に嬉しいです(*゚∀゚*) v

このチアリーフレさん、レイドの時にフレ板で80までの支援求むって募集していて、
たまたま私が特効キャラだったので申請したという間柄でして。

レイドの時にがんがん救援に向かおうと思っていたんですが、
遠慮がちな性格の方なのか、2回しか救援に向かえなかったんですけど、
本当にたまたまなんですが、私うまい具合に削れたんです。

でもこれ完全に誤解でして、
私1パン圏内だったら撃破して撃破報酬が欲しい派なので、しくじっただけなんです。

なのに「上手に削ってもらって、変幻自在なPSにしびれました。感動です!」
みたいに私信板に書いてくださる程とても嬉しく思ってくれたようで、
なにも真っ正直にしくじったと告る必要もないか。。。と、もやもやしてます。

目押しすらできないのに恥ずかしい。。。(=ω=。)

カレン板の方、いらっしゃいましたね!
あのまま付き合いが続いているんですね〜。
たしか3凸ですよね?私こそ裏山すぎです!

まだ課金する前に来てくれた2人目のSSRなので、
思い入れが強いんですよ〜。
1人目はミームさんなんですけど、なかなかこの方は不遇です。

もともとスキルが地味というか通好みで一般受けしなかったけど、
50waveで使えるってことで話題になって、一旦人気がでたのに、
その後オリョウちゃんが出たことで、また人気がなくなりました。。。(=ω=。)

こないだヨリさんの50wave用に1日リダにしてる間、
使われたのは5回でしたよ。ほぼヨリさんだけかと。
うわーーーーん!強いのにっ!

ところで4凸セリーヌさんフレは裏山すぎです!
一度も見かけたことがないです!
武器ボなしの素ステ(っていうのかな?)だけで1万超えのとんでもないAtkですよね!

前回のレイドで騎士がけっこう揃ってきたし、
今回ロロきゅんを迎えたことで、騎士好きに拍車がかかった上に、
魔法使いも相性がいいし、ほんと誰から育てようかと悩んでいます。

という訳で、戦士はどうも後回しになってしまいまして、
せっかくのヨシノ様やキキやエルダさんはほぼ手つかずです。。。

トウカちゃんはwave回復持ちでとっても使える子なので、
ちまちま育てて今58/65です。
ハルアキ兄さまとの話の続きが気になっているので、
そのあたり、九領外伝に盛り込んでくれると嬉しいですよね♪

ひまわり母ちゃん #- | URL | 2014/06/16 11:01 | edit

こんにちは~

うぇぇぇぇぇえロロたん凸してたんですね…!!!!あ、そうです。フレ選択のときに60、っていうのだけ見たのです…!!!!!
そしてチアリーちゃん!いいないいな!魔法使い3トップの二人が降臨されるなんて…!!!!!!チアリーちゃんマジ無双ですよね。チアリー砲の連打たまらんですw
チアリーフレの方が「おかげでPSが上がらん」って言うてましたw

おぉ~そうなのですか~
なんだか恥ずかしいですよね…「いや、違うんだ、そうじゃないんだ…!!!!」って言いたいけど言うほどでもないかなぁとも思うし。
でも次のレイドも期待されると困っちゃいますよね^^;
でもそのフレさん本当に嬉しかったんですね。とても素敵なフレさんだと思います(*´ω`*)

カレンちゃん板の方、お陰様でフレ様です~これがもうビックリなrankでレイドもバッサバッサ倒してくれる方です♡w
うちのカレンちゃんは3凸ですね~今回入ってたら全力疾走、えぇ、爆死しながらも全力疾走だったんですが、入ってないので…ちまちま…さっきプレチケで副都回したらヴァ姐→変態仮面で調子にのって石でフェス回したらピリカ!うほ!って思ったらイザヤww
ひん、いらない……(´;ω;`)

ミームちゃん人気ないんですねぇ。うーん、スキルとかが使いにくいって思ってるのかな?
それなら多分ほぼ私ですねw
でもまだクリアできてません…。自分のアカツキかサプラス育ててみます…。

ロロきゅんが騎魔結束ですもんね!
私も最近は騎士パいいなぁと思って売らずに育てようと…思ってるんですけど、育成間に合わないww

トウカちゃん、気になりますよねぇ。私も外伝であの兄妹の補完話希望です!幸せにしてあげて~。

ヨリ #- | URL | 2014/06/16 11:45 | edit

速報♪歌の大辞典(違う)

「シェダ→アイザック→ブリサ→ラヒーム→ラヒーム→ウィヴェア→アイダ→ヨナ→カディル→トルナド→ミニモ→ミニモ→サコン→ミニモ→シェダ
ブリサ1凸できるし…ウィヴェアすでに4凸してるのになぁ…と思いつつ3000円さらに投入。
セミマル→トト→ヨシツグ→ビエンタ→サコン→ウィヴェア→ソーニャ→サナ…ここでRかぁやめようかなぁと思いつつあと1回分しか石残ってなかったので引いてしまえ→ロクサーナ

フェス報告板にこれ書いたの私です(笑)
カミナヅキとオリョウはカスリもしませんでしたが、ヨシツグ兄様がその後4枚連続金色運んでくれました。
うぃ、ウィヴェアもういらないですけど、ね…(汗)
兄様には興味なかったけど、でもユグドさんはやっぱ嬉しいです!
欲しかったソーニャとビエンタ、ロクサも来てくれたのでひとまず満足ですら…。
そして資金が尽きたので特攻キャラ引けませんw
ロクサかな…

ヨリ #- | URL | 2014/06/18 16:05 | edit

Re: タイトルなし

こんにちは〜♪

おぉ!ロクサーナさん降臨ですか!
おめでとうございます!!。.:*:・'°☆。.:*:・'°

歌で攻撃力50%増しだから、ありがたい存在ですよね〜♡

お名前が『@運歓喜』ってなってたから、
欲しいアルカナ引き当てたんだな、おめでとう!って思ってました♪

ソーニャたんも・・・っ!
いいなぁ。いつかうちの義勇軍にも来てほしいわ。o(*≧д≦)o″))



私の方は15時になる前に、
なんとかロロきゅんを3凸してAtk8000というステキな数字にできないものかと、
回してみたんですけど、運命廻らずでした・・・。

トーマス→ライネル→マディーナ→バイセツ→アイザック→マディーナ→
ヨナ→ネルヴァ→パポラ(ごめん、持ってるのでリングにした)
と来て、SRのパポラちゃんが出ちゃったから諦めモードで残り2回回したら、
バイセツ→マリスで、今回は終了でした〜。

そんな訳で私も同じく、特効キャラは引けませんw

前回のレイドで初めて特効キャラを持った状態で参加したんですけど、
特効持ってるのと持っていないのとじゃ、身と心の削られっぷりが段違いですね。
今回は特効武器だけつけたキャラで、のんびり楽しく参加しようと思います。

もし前回のレイドから1ヶ月以上経っていたら、
もっと本気で挑んだかもしれませんけどねw

ところで私信板の続きですけど、
今日から始まったイベントとニコ生の成長アルカナを全部ぶっこんだら、
リアリーちゃん今日で一気に41まで育ちました♪

なんか今日、一瞬だけ魔の育成クエストが表示されたんですけど、
あれやっちゃえば更に良かったです!

ニコ生情報で特効武器は魔だって発表された(らしい)んだから、
何も消さなくてもよかったのに。
また運営フライングかよって思われるだけですよね。
消さなければ気前がいいって思われたかもしれないのに。(苦笑)

『消えた商隊』、なかなか面白かったです!
やっぱりこういうストーリーのある物はいいですよね〜。
こういう楽しいのやると、曜日を回すのが苦行に感じられますw

禿げるほど憧れたジライヤも手に入ったし、大満足です☆
さっそくロロきゅんにつけてあげました♪

本当はもっと太い剣が似合いそうだし、
騎士だからクリ率より防御が高い方がいい筈なんですけど、
どうやらロロきゅんったら、クリティカル発生時のモーションが
すごくかっこいいらしいんですよ!
今までロングソードだったから見た事なかったんで、楽しみです♡

って、斬の鍛冶も研磨もないんで、まだ少し先になりそうです。。。

ひまわり母ちゃん #- | URL | 2014/06/18 18:41 | edit

Re: Re: タイトルなし



誰だリアリーちゃんってw

チアリーちゃんです。
TとRを打ち間違えたっぽいです。(´・ω・`)

ひまわり母ちゃん #- | URL | 2014/06/18 19:01 | edit

こんにちは~

ひまちゃんの下からのアングルにニヤリ(。-∀-)ですわ……ガラステーブルいいな…。


お目当てのカミナヅキとオリョウは来てくれなかったんですが、お兄様とソーニャちゃんビエンタ、ロクサで満足いたしました!
本当狙ってない子たちほどくる……お兄様興味なかったんでユグドさん出た瞬間「お兄様じゃありませんように」まで願ったwwikiでは言えませんけどねw
まぁ来てくれたのでヨシカゲくんと、トウカ、ハルアキで兄弟P作ろうと思います~い、育成しないと…
今の精霊島のをガン回しですw必ず3箱は落ちてくれるので本当うまい…。
ロクサさんはレベルマになりました!
おぉ~チアリーちゃん(TとRは横ですもんね…)41歳に!もうすぐ無双タイムですね♡楽しみです!

ジライヤのあっさりGETっぷりといったら…フリクエであんな思いしたのにwちょっと腹たちますwそして誰につけようか悩む…orz
「消えた商隊」面白かったですね!
魔物もやってくれますわ…

ロロきゅん、モーション素敵ですよ~可愛いカッコイイ!
もふもふなのに…←
普段鍛冶いらないけど、こういう時ほど出ないですよね…これも物欲センサーか…。

魔のクエは運営お得意のフライングでしょうね…
もう本当おちゃめさん✩…そのままでもよかったのよ?
フライングしてもいっそ開き直って出してくれてたらよかったですのにね(*´ω`*)

ヨリ #- | URL | 2014/06/20 11:03 | edit

Re: タイトルなし

こんばんは〜☆

ひまちゃんの裏側(?)にニヤリとしてくださって ありがとうございます。
天井の照明が写り込まないようにとか色々アングルを考えて、
床でガニガニおかしな格好をした甲斐がありましたw

領主様、あんなに人気なのに、「お兄様じゃありませんように」ってw
いや、私もたいして興味がないんですけどね←
なんか、こう、病弱な世捨て人みたいな感じがあんまり。

や、よく知らないんですけど、
九領の鬼なら「うりゃー!おりゃー!」な感じの方が好みかも。イヌチヨみたいな。
弟のヨシカゲの方が好きかな。
スキルボイス何言ってるか全然聞き取れなかったけど。

スルスタンも実はたいして男前って思っていなくって。
大きな声じゃ言えませんけど。
どうも線の細い男は萌えないんです。だったら女の子の方がいい!←

私も精霊島やってます!
本当はレイドに向けてGOLDを稼ぎたいんですけど、
土日金策のフレさんもさすがにこの週末は平常運転なんで、捗らないし。。。

あの青いぷよぷよした敵、マトリョーシカみたいに分裂してむかつくけど、
ロロきゅんの炎がばっちり効くので、
一掃できたときは最高に気持ちいいです!"o(`・ω・´)o"

ヨリさんちのオリョウちゃんも、
育成戦士パでお借りしていますよ〜♪かわいくて強くてステキです☆

そうそう、うちのチアリーさんカンストしました☆
キャラは育ててる間が楽しいですよね〜。
カンストすると経験値がもったいなくって倉庫番になってしまって、
なんだか悪いなぁっていつも思っています。
レイドで大活躍してくれるといいな☆

そういえば何日か前、ヨリさんお名前「@家あり」とかってなってませんでした?
あれごめんなさい、よく意味がわからなかったんですけど、
チアリーフレを求めてました?

ここ最近、フレ募板で騎士を募集していたんですけど、
その時には巡り会えなかったアレスさんと今日巡り会えました☆
あのウザやかさ、ずっと使ってみたかったんです。

低ランクでAP少ないからか、
第一アビもまだ覚醒していないのが気になりますが、
メインクリアに向けて頑張ってほしいな〜、なんて
いっぱしの高ランク者みたいなこと思ってます。

(ピリカマナの目押しを今日失敗したヘナチョコのくせにw)

ひまわり母ちゃん #- | URL | 2014/06/21 22:32 | edit

ガニガニ撮影お疲れ様でしたwww

うーん、バリア持ちもいないし自爆系はあんまり興味がなくて。ディロとラスフィアとベルナでお腹いっぱいです(笑)
あ、私もスルス興味もなくイケメンとも思わなく…(⊙.⊙;;)
私はとても女の子がすきです!←
でも2部のオネェはほしい!(。-_-。)
物欲があああああ。

チアリー、カンストしたのですね!おめでとです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
うへへ。
今私はアカツキ育ててます…ようやく(笑)
1000タイプをこの機会に必死に育ててますw

「@地あり」だったと思います、多分…
あれ?打ち間違えてたかなwww
「@運廻歓喜」みたいな名前のときにおめでとう、って名前で伝えてくれたフレさんがいまして。
その方にありがとう、を伝えたかったのです~
翌日?その方普通のお名前に戻ってたから多分気がついてくれたかなぁと思ってたんですけど、勘違いだったらどうしよう(笑)

私も金策リーダーにしてるフレさんはいつもの半分くらいですねぇ。
実ジャブしてるので、今はゴルハンと聖霊島を交互にやってますww

25日まで今のフェスだから、レイド自体は30日常くらいからですかねぇ。
月末は経理は仕事ががが…いえ、レイド中心にやりますが←

アレスリーダーの方にはぜひ頑張って育ててもらいたいですね。+.゚(・ω・。从)。+.゚

ヨリ #- | URL | 2014/06/22 23:12 | edit

Re: タイトルなし

こんにちは〜☆

うまうまな精霊島も今日で終わりですね〜。

うちにもロクサさんが来てくれて、
あっという間に37まで育ちました!
500タイプって楽ですね〜☆

王都の遊撃戦は最後の箱が空いていないから、
最後にもう一回チャレンジしようかな〜とか思ってるんですけど、
PSないから禿げそうですw

話は変わるんですけど、
まもなくレイドなのに、っていうかレイドだからというか、
Apple ID とクレジットカードを引き離しました。

6月分と7月分のカードの請求額を見て、さすがに我に返りまして、
これからはコンビニにApple Card を買いに行くやり方にします。
出不精なので、きっと有効だと思います☆

聖都フェスがこの先きたら、そこだけはガチでいきますけど!←

『地あり』でしたね。私の書き間違いです。
地◯さん ありがとう ってことですね☆
確か全開のレイドの時に、お名前を拝見した気がします。

お名前にメッセージを込める方、
私のフレさんだとヨリさん含めて3人しかいないんですけど、
あの短い中よく考えられていて面白いですよね。
親近感も湧くし、結構好きです。

最近フレさんになった方で、
◯とかの名前の一部は一切なしで、
『ウィヴェア求』って名前にしてた方がいました。
通常の名前なんだっけ?ってくらいの潔さに吹き出しました。(*`艸´) 

心の底から求めていらっしゃるのに、
私のウィヴェアさん1凸だけどLevel 12だから出せなくって、
ひとり悶々あわあわしてしまいましたw

今日の15時にはレイドの詳細とか、
次のフェス(特効フェスかな?)とか出ますかね〜。楽しみですね☆


ひまわり母ちゃん #- | URL | 2014/06/25 12:04 | edit

Re: Re: タイトルなし

【追記】

今見たらレイド情報upされてましたね☆

今週の金曜日からですね"o(`・ω・´)o"
チアリーちゃんカンストしたから、ヴェルナーさん育成中です。
どっちがフレさんに人気かな〜。

レイドって、やっぱいい響きですよね☆

ひまわり母ちゃん #- | URL | 2014/06/25 12:17 | edit

【速報!】

なんと1回目で「こっこれは!」で、ハティさん来ちゃいました。
私ヤバイ。しむかもしれない。(((;゚Д゚))))ガクガクブルブル 

ひまわり母ちゃん #- | URL | 2014/06/25 16:04 | edit

こんにちは~

始まりましたねーフェス!
持ち石でやってみたけどダメでした、ハティちゃん。
あとちょっとだけ課金してオカルトタイムに賭けてみますが、今回倍率低すぎて…(´;ω;`)
でも普通に可愛いから欲しい←
あー私も外してます。いちいち買いに行くシステムにしないと恐ろしいですよね。カード怖いガクガク。
って1回目できたのですね??!
おぉ!裏山です!育成頑張ってください!
ガッツリお借りします!

最近1000ばっか育成してたから500にちょっとビックリですよねw
1000になれると恐ろしいな…。
あ、ウィヴェアちゃんの件、wikiに書かれてましたよね?
私のフレさんならお貸しできるんですけどねぇ…(今回ので66/70になったので)
なんだか少しでもフレさんと交流できたら楽しいですよね^^
あ、そうですそうですー。あの時私信に書き込んでくださった方です^^
相手の名前も入れつつ要件いれてってなかなか難しいですよね^^;
本当6文字から増やすか一言コメ欄みたいなの欲しい…orz

ヨリ #- | URL | 2014/06/25 16:29 | edit

【速報】
私にもハティたんきてくれましたー!
でも結局9800回して(←)1枚というなんと激渋な…。
フレさんにお借りしまくろうと思ってたんですが、これでWハティ愛でれます!
よろしくお願いします~(*´∀`*)

ヨリ #- | URL | 2014/06/26 09:10 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://himawari0515.blog.fc2.com/tb.php/491-531ce8f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

