東京キャットガーディアン シェルター&地域猫病院増設にご協力を東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

猫団子 夢見てます。

ひとり娘の縞三毛「ひまわり」に、弟分のユズヒコが仲間入り! ひまとユズとの猫団子を夢見る日々。と、チェインクロニクル

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ユズヒコ、3歳の誕生日!! 

 

本日2014年4月25日で、
ユズヒコは3歳になりました!




好奇心旺盛なTHE男子なもので、

140321_1228.jpg

衣装ケースを秘密基地にしてドヤ顔したり、




140324_2034.jpg

新しく買って来たゴミ箱に音もなく入り込んで、
きゅるるんおめめで見上げてきたり、



かと思えば、

140329_1031.jpg

どちらの組のお方かと思うほど、
渋い強面を披露してくれたり、本当に表情豊かな子です。


140312_1403.jpg

この子がこうやって幸せそうに眠る毎日を、
これから先もずっと守り続けてあげます!!



ユズに出逢えて家族になれて、本当によかった。
私達も毎日幸せです。

被災地から救い出すことに御尽力くださった大勢の方々、
育ててくださった福島のYさん、東久留米のKさん、
当ブログで見守っていてくださる皆さんに、
心より感謝致します。


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
ぽちっとお願いします!!m(´・ω・`)m
関連記事

category: ユズヒコ

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

△top

コメント

 

ユズくん、お誕生日おめでとう!
ひまちゃんとの猫団子も
できるようになって、よかったねー!
おばちゃんは、ユズロボ大好きだよ。
これからも、地球の平和を守ってくださいね!

ちゃりまる #lNLrWGZs | URL | 2014/04/25 01:56 | edit

おめでとう^_^

出会いは偶然じゃなく必然だったんじゃないかな?

やんちゃは飼い主さんに…。

たか。 #bBmFigmc | URL | 2014/04/25 13:56 | edit

★ちゃりまるさん

ありがとうございます!!!

ひどくご無沙汰して不義理ですのに、
お祝いしてくださって、とっても嬉しいです。そして恐縮です。

最近、部屋の模様替えをしまして、
ひまちゃんが最初不安がっていたんです。
(これを予想していたので、模様替えを躊躇していました)

そうしたら、正義の味方ユズロボがあちこちチェックして、
まるで「ひまちゃん、怪しい物はありませんでした!安心してくだしゃい!」
って言うみたいに、ひまちゃんに鼻チューしまして。

今では家具から家具へひょいひょい飛んで
新しい『猫道』を作って、ふたりとも落ち着いています。

ユズロボは世界の平和も守っていますが、
家族の平和もきちんと守ってくれています!カコ(*゚∀゚)ィィ!+.d(・∀・*)♪゚+.゚

ひまわり母ちゃん #- | URL | 2014/04/26 09:17 | edit

★たかっち。

ありがとう!!
たかのところの健太さんも、運命の出逢いだよね☆(*゚∀゚*)

ところで、
前回のコメントの時から不思議に思っていたんだけど、
どうやってここを見つけたの?
mixiには書いていないんだけど、検索?

やんちゃは私に似たのかっ!?(笑)

ひまわり母ちゃん #- | URL | 2014/04/26 09:21 | edit

ハッピーバースデー☆
ゆず君おめでとう^^

素敵な一年になりますように^^

これからも素敵な目線でおばちゃんを楽しませてね^^
大好きよ^^

すもっち #- | URL | 2014/04/26 23:23 | edit

ひまわり母ちゃんさん、こんにちは。

ハッピーバースデー♪ユズヒコくん! 誕生日が私と一日違い〜(私は26日)
我が家のデカちゅっちゅやちゃりまる家のぴーとくんは半年ちょっとお兄さん。
ユズくんは被災地で生き抜いてきたコ、デカも軽度の被災で頑張ってきたコです。
よくぞここまで育ってくれましたね。
そして、ニャンズ達との出会いが幸せを運んで来てくれました。
そこからまた、ヒトとの出会いが・・・
ユズヒコくん、ひまわりちゃんの今後を楽しみに、ブログ拝見させていただきます!

ふーこ #- | URL | 2014/04/27 00:26 | edit

ちょっと遅くなりましたが・・・
ユズヒコ君、3歳のお誕生日おめでとう~!(^^)/
ドヤ顔もきゅるるんお目目もガン飛ばしてる顔も
み~んな幸せな証拠だよね~
これからもひまわりちゃんと一緒に
いつまでも元気で長生きしてね(*^^)v

ニャーヨ #0/3.CpdY | URL | 2014/04/28 20:43 | edit

誕生日おめでとう!

ユズくん、お誕生日おめでとうございます!
うちのわくわくと同じ年ですね。
わくわくは最近災難続きですが、ユズくんは楽しい1年になります様に(^O^)/

どみの #- | URL | 2014/04/29 13:12 | edit

★すもっちさん

こんばんは☆

返信が遅くなってすみません。
それ以前にちっともご訪問できてなくて、
不義理で申し訳ありません。

お祝い、ありがとうございます!
ユズは二枚目か三枚目かわからない表情の豊かな子で、
ついつい ひまちゃんより写真が多くなってしまいます。

ぼんさんは相変わらず安定の美にゃんさんなんでしょうね〜♪

ひまわり母ちゃん #- | URL | 2014/04/30 19:24 | edit

★ふーこさん

こんばんは☆
コメントありがとうございます!

こちらこそ遅くなってしまいましたが、
ふーこさん、お誕生日おめでとうございます!。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆

なかなかお伺いできず、不義理で申し訳ありません。

よくぞここまで育ってくれた!って私も思います(*゚∀゚*)
たくさんの方々が大変な思いをして繋いでくれた命なんだなぁって、
毎日のようにしみじみと幸せを感じています。

ネタとか面白い写真とかないと更新しない・・・とかよりは、
普通の写真1枚とちょっと一言くらいでも更新しようかなと思っています。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

ひまわり母ちゃん #- | URL | 2014/04/30 20:13 | edit

★どみのさん

こんばんは☆
ご無沙汰していてすみません。
ときどき覗き見(笑)はしていたんですけども。。。

わくわくさんの尿石症、その後はいかがですか?
食餌療法とかでいい数字が出るようになっていればいいんですけど。
辛いって言えない子たちですから、自分の病気より嫌ですよね。(´□`。)

どうかお大事になさってくださいね。

ひまわり母ちゃん #- | URL | 2014/04/30 20:19 | edit

★ニャーヨさん

こんばんは☆
コメントありがとうございます!
すっかりご無沙汰の後に、あんなカキコミですみませんw

トラさん、目の上のまっすぐ横ラインもステキですけど、
目頭の縦ラインのまっすぐさも磨きがかかってきてませんか?
あんなに可愛いジィチャン、トラさんしかいませんよね♡

「ひまちゃんもユズも、
 10歳すぎたら猫又になりやすいように尻尾をちょっと割いておくかw」
なんて父ちゃんと時々言って笑っています。

ひまわり母ちゃん #- | URL | 2014/04/30 20:25 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://himawari0515.blog.fc2.com/tb.php/498-0a8f728b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

