東京キャットガーディアン シェルター&地域猫病院増設にご協力を東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

猫団子 夢見てます。

ひとり娘の縞三毛「ひまわり」に、弟分のユズヒコが仲間入り! ひまとユズとの猫団子を夢見る日々。と、チェインクロニクル

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

5月15日は、ひまちゃんの誕生日! 

 

20100717183539.jpg  100921_220520.jpg  101003_215544.jpg

こ〜んなに幼かった ひまちゃんが、
今年の誕生日で4歳になりました!.:*:・'°☆。.:*:・'°☆°'・:*

ぐっとおとなっぽく、おとなしくなったかというと、
そうでもなくて、
相変わらず遊ぶときには全力投球の体育会系女子です。

毛玉(猫毛ボール)のとってこい遊びを
千本ノックのようにこなすのが日課です。
(母ちゃんにとっては何かの修行のようですよ。(^A ^;)

140509_2313_1.jpg

そして母ちゃんストーカーっぷり()も全く変化なしでして、
今日も洗濯物を干したりしまったりしている間中、
ずっとなにやらお説教をくらいましたw

そんななんでもない日常が、
本当に幸せだなぁと噛み締める日々です。

いつ里の掲載写真(上の左)に一目惚れして、
お見合いで会ったときに運命を確信して、

1週間後うちに来てくれたときに、
感動のあまり涙ぐんでしまったあの日の気持ちは、
今もずっと変わらないどころか、膨らむ一方です。


「ひまちゃんは母ちゃんの宝物だよ。大好きよ。愛してるよ。」
って言いながら撫でると、

喉ゴロゴロでお返事してくれる日々が、
一日でも長く続きますように。

【おまけ】

上のふたりで写っている写真、
ユズが乗っている踏み台は手をかける穴が空いていまして、
下から見ると、とってもステキな光景です。

140509_2313_2.jpg

もうほんと変態でごめんなさいw

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
ぽちっとお願いします!!m(´・ω・`)m
関連記事

category: ひまわり

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

ひまちゃん☆
お誕生日おめでとう^^

素敵な一年になりますように^^

すもっち #- | URL | 2014/05/18 14:42 | edit

おくればせながら
ひまちゃんお誕生日おめでとうございます☆
ε(*>v<)з†.*・゚☆Happyヾ(>v<)ノBirthday☆゚・*.†ε(>v<*)з
これからの一年も元気で楽しいことがいっぱいの一年となりますように。

左側のひまちゃん、まるで少女マンガのような可愛さじゃないですか!?
めちゃめちゃ美少女なんですけどーっっ!!
もちろん他の写真も可愛いですが、国民的美少女ってゆーか。
やっぱホンモノの美少女は大きくなっても変わらずに可愛いんですねっ(≧▽≦)

わらび #f4RRH762 | URL | 2014/05/18 23:21 | edit

★すもっちさん

ありがとうございます☆

本当に心の底から
「生まれて来てくれてありがとう。」の気持ちでいっぱいです。

そして、私たちの家族になってくれてありがとう☆です。

ひまわり母ちゃん #- | URL | 2014/05/21 00:23 | edit

★わらびさん

ありがとうございます!(///∇//)

国民的美少女とは、
なんというステキな褒め言葉でしょう♪

左の写真を初めて見たときに、
つぶらなおめめにズキュンとやられました。

ただ、当時私は縞三毛という毛色を知らなかったので、
すっかりキジ白さんかと思い込みましたけどw

今では三毛と縞が一度に楽しめるなんて、
なんという贅沢で美しい柄なんだろうと思っています。

蝶よ花よと育ててしまったので、
甘えん坊で独占欲の強い娘になってしまいましたが、
それもまた愛おしいです。

まずは健康にこの一年を過ごしてもらえるように、
気を配っていこうと思います!

ひまわり母ちゃん #- | URL | 2014/05/21 00:31 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://himawari0515.blog.fc2.com/tb.php/502-722c5a42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

