東京キャットガーディアン シェルター&地域猫病院増設にご協力を東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

猫団子 夢見てます。

ひとり娘の縞三毛「ひまわり」に、弟分のユズヒコが仲間入り! ひまとユズとの猫団子を夢見る日々。と、チェインクロニクル

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

更新復活 

 

すっかりさぼり癖がついてしまって、
このままだとフェイドアウトしてしまうところでした('A`|||)

こんな状態だと言うのに、それでも日に数人は見に来て下さっていて、
ありがとうございます。さぼっていてすみません。

ニャンズも私も父ちゃんも元気にしています。

140626_2102.jpg

相変わらず ひまちゃんは私の食事のお供をしてくれます。
って、いやいやいやもう4年も言ってるけど、
食卓は登っちゃいけないんじゃなかったっけ〜?

140625_1329.jpg

そしてユズヒコさんの安定のでっかいお手ては、
ちょっとした物が置けるほど安定しているとわかりました。
なんだそりゃ?って表情になるかと思いきや、
さすがユズさん、キメ顔をしてくれましたよ(///∇//)


140707_1914.jpg

そして私のベッドは、
相も変わらずこんな感じに、猫様方にきっちり占領されています。。。


【おまけ】
19日から一泊二日の駆け足で、
京都と大阪に旅行に行ってきました。
父ちゃんは仕事があったので、お留守番。

いつも父ちゃんにくっついての旅行だったので、
今回はなんといい歳こいて初めてひとりで新幹線に乗りましたw
(友人達は西の人なので、大阪で合流。いやー、合流できてよかった)

140719_1928.jpg

これは京都の伏見稲荷の本宮祭。
盆地の夏はそりゃもう聞きしに勝るミソカツのようなこってりした暑さでしたw

けど、すごく厳かで素晴らしかったです。

140720_1612.jpg

こちらは大阪の海遊館の大きなウミガメさん。
まるで飛ぶように優雅に泳いでいらっしゃいました。(なんか敬語。きっと年上だしw)

むかーし見たジンベイさんたちはもういなくて残念でしたけど、
ラッコとかゴマちゃんやペンギンさんたちも可愛かったです!

やっぱり魚やイルカとかよりも、
毛とヒゲの生えた生き物に萌える属性なんだなと確信しましたw














【猫ブログとは関係ないおまけ】







もうこれは完全にヨリさん向けのおまけですw
私信板で声をかけてくださってありがとうございました☆

今までずっとレス付けてくれてたウチのブログの記事は、
さすがに掘り起こすのも見るのも大変になりましたし、

この先は猫&チェンクロブログに自然になっていきそうなので←
もしコメントを頂けるなら、
普通にその日その日の記事に書いて頂いて大丈夫です!o(^▽^)o


今日からモアネッ塔ですね!ですね!!
初めての踏破型イベなのでwktkしてて時間が経ちません!

で、ご存知の通り、妹さんは来てくれなくって、
その分、騎士パの私のところにこの子が来てくれちゃいました。

140728_1411.jpg

いい加減に戦士パもちゃんと育成することにします〜。

あ、あと、海遊館でウミガメさんを見たからか、
サーポさんが我が義勇軍に来てくれました〜♪
オルカさんが欲しかったんですけど、チワちゃんと同じ絵師さんだし、
こちらの子も大事に育てようと思います☆

あと今、半年間憧れ続けた蟹さまを育成中です。いやっほーーーーーー!

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
ぽちっとお願いします!!m(´・ω・`)m



関連記事

category: ひまユズ

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

こんにちは~
私信板では失礼いたしました…!!!!
でもまたひまゆずちゃんたち見れて嬉しいです!←
更新ありがとうございます^^
あ、でも無理はなさらないでくださいね。

ご旅行いいですねー!1泊でも十分楽しめますよね!
なんと…ウミガメからサーポちゃん来てくれたのですね!
うちにも1人いるんですが、なかなか育てられないです。
妹とシェアラに必死になってました(笑)
イベ終了時にはおそらくオルカさんをリーダーにできると思うので、よかったら使ってあげてください^^
戦騎の攻撃upなので、ひまゆずさんのパーティーにも役立つと思います~。

追伸ありがとうございました^^
私も気になってたので、お申し出ありがたいです!
これからもよろしくお願いいたします(*´∀`*)

ヨリ #- | URL | 2014/07/29 11:49 | edit

Re: タイトルなし

こんばんは〜☆
返信ありがとうございます!

ひまユズ写真、喜んでくださって嬉しいです☆
まだ何枚か撮りだめしているので、あんまり日数があかないうちにまた更新しますね〜。



モアネッ塔、楽しんでいますか〜?

私はちょっと飽きてきてしまいました。。。
っていってもモアネットさんを救出(?)した後、
第3の掃討戦でまだ8万ptくらいなので飽きるには早いんですけどね。。。

モアネッ塔が始まる前にシナリオ一覧からクロノトリデーを読んで
同じくらいストーリーが素晴らしいんだろうと勝手に期待しちゃったもんで、

蓋を開けたらストーリー薄いし、
敵も強くなっていかないし時間制限ないから緊迫感ないし、
すっごい地味な作業で眠気に勝てませんw

これなら運要素が強くっても、
フレンドと共闘できるレイドの方がずっと楽しいなぁと思うのですよー。
毎回、気力体力精神力奪われて、気づくと眉毛ボサボサになってたりしますがw

って、私ドMだなw

ただ、ビール党としては、
モアネットさんのSDとビアナックルは最高に可愛い!
・・・ので、もうちょっと頑張ります〜。

ちょっと前に私信板に書いたんですけど、
3凸お嬢様リダの私のところに、なぜか妹様から申請が!
と思ったら、賢者の杖装備(7割がた強化済み)の人からでした。。。
それは素直にお姉様に差し上げたらよかったのに。

もしかして盛大にフレ切りに遭ってしまって必死なのかなと思ったんですけど、
その方、ログイン時間が23時間おきくらいで、あんまり必死な感じがしないんですよ。
単にお嬢様フレが欲しかったのかな。謎です。

オルカさん持ってるんですか!いいなぁいいなぁ。
戦騎の攻撃upだから、ほんとうちのパーティーに欲しいんですよーぅ。

そういうキャラでもいないと、戦僧パを曜日でしか使わないから育たないのですー。
あ、いや、曜日は魔単か弓僧+フレ戦士or騎士でほぼ放置プレイかも。

っていうか、ここんところミッションばっかりやってて、
曜日全然回してないやー。
巨人とゴーレムが捗らなくてキツイですー。

あと、難易度50以上のバトルってどこにあるんだろ?
王都は40までだし。あ、モアネッ塔の緊急クエで出るかもしれませんね!?


それから最大ダメージ75,000が出ませんーーー!('A`|||)
今現在の最大が67,896なんですよー。

氷属性敵のフリクエにロロきゅんとロクサとユリアナと
ローデルおじいちゃんとフレはロクサかムジカを連れて行ってるんですけど、
なかなか難しいですねー。石4つ欲しいなー。

や。。。やっぱり逃げていないでフィーナ育成&覚醒かしら。(((;゚Д゚))))ガクガクブルブル 



月間クエストってのが始まるようですね〜。
ティグレは持ってないけど、オネットさんがいるからいいやー。
でも復刻を待っていた人は嬉しいだろうなぁとニコニコしていたら、

まさかのクエ後酒場追加って!!!
これRの比率を下げて新たにリングSSR枠が入るとかならいいけど、
いやよくないか?ピックアップに全力の時に出たらRより嫌かも。。。
ティグレさん変な事に巻き込まれて可哀想に。

相変わらず運営さんは予想の遥か斜め上を行ってて、ちょっと笑えます。

ひまわり母ちゃん #- | URL | 2014/07/31 21:09 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://himawari0515.blog.fc2.com/tb.php/507-1e03dbc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

