東京キャットガーディアン シェルター&地域猫病院増設にご協力を東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

猫団子 夢見てます。

ひとり娘の縞三毛「ひまわり」に、弟分のユズヒコが仲間入り! ひまとユズとの猫団子を夢見る日々。と、チェインクロニクル

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

箱猫ユズさん  

 

ユズ、どこ行ったんだろうな?
押し入れかな?

と、あちこち探しまわっていたら、

140705_1219_1.jpg

TV台の下の収納箱にきっちり収まっているところを発見!


器用に自分で蓋をあけて、
あまりにも ちんまりぴっちりでびっくりw


140705_1330_1.jpg


ユ:「ほえっ?寝てたのに何でしゅか?」

140705_1330_2.jpg

ユ:「だから何なんでしゅか?びっくりしたですよ?」

みたいな感じ?
起こしちゃってごめんね。

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
ぽちっとお願いします!!m(´・ω・`)m

関連記事

category: ユズヒコ

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

こんにちは^^

ユズちゃーーーーーー
めっちゃ可愛いですね~にゃんこは本当箱の中好きなんですねぇ。
ほよ?っていう表情がとても愛らしいです!

モアネッ塔終わりましたねー。
8月1日の緊急クエで終わってしまってちょっとションモリしてました…
モアネットちゃんはとても可愛いんですけど、本当やりがいがあんまり感じられなくて←
多分FT、GTの時にシナリオすっとばせれる仕様なんでしょうけど、あとで読み返したら「ここの階にはいないね」がエンドレスですよね…orz
私もとてもレイドが恋しくなりました…ハゲそうになりながらも必死にやってるあの感じが大好きです。
フレさんと協力してる感じありますしね^^

妹さん、やってしまってますねー。
どうも今回はプレチケ、石の大量配布に排出%upで普段特攻を引かない、引けない方々も引いた結果ぽい感じですよね。
武器にアビがついてるって気がついてない人も多いみたいですね。
うん、でもお姉さんもいるなら素直にお姉さまにあげた方がよかったのに、ですよね…妹とてもお姉さま敬愛してるのに。
うちの賢者の杖はハティファスに献上しますが!←

オルカさん、昨日からのピックアップでもう1枚きてくれたので1凸できました!ピックアップには入ってないルーラも1凸できたので今回嬉しかったです!
現在リーダーにしているので使ってあげてくださーい。「いつか出会う」ですもんね^^
私もここ最近はミッションばっかりです…楽しい←
いろんな子たち使えるのいいですよね!

レベ50以上のですか?
うーん、私は本編進めてなかったので本編でこなしちゃいました。
あとは曜日上級が確か50以上だったと思います。
あ、モアネッ塔の緊急クエ69?でしたね。でもそんな強くなかったですよね…倍速でいけたので何かの間違いかと思っちゃいました。

わー((((;゚Д゚))))
私まだ50000も超えてないですw
チェインとか色々考えてたらなかなか難しいです…(´;ω;`)

月間クエはまっっっったく4個目落ちませんw
ティグレいないから、1枚くらいは欲しいんですけど…(ガチャでは一度も出てないんですよね、Wikiでは結構報告ありますけど)。
ティグレに嫌われている…?
このやり方は本当斜め上でビックリでしたよw

ヨリ #- | URL | 2014/08/05 14:13 | edit

Re: タイトルなし

こんばんは〜☆

あの…ずっとなんて言おうか悩んでたんですけど…
ハムちゃんのこと。
少しは気持ちが落ち着きましたか?

いやいやたぶんまだ思い出すたびに辛いんだろうから、
なに言っても他人事だから言えるよね的なことになりそうなんだけど…>_<…

虹の橋のたもとで、
きっともう痛いのも辛いのも苦しいのもなくなって、
ほわわんと日差しを浴びて、
青々とした美味しい草とか大好物(チーズ?サツマイモ?サクランボ?)とか食べながら、
いつかヨリさんと合流できる日を待ってるんじゃないかなぁと。

あーうー、うまく言えなくてごめんなさい。(T ^ T)



えーと、チェンクロ話ですが。。。

レイド!レイドが来ますね!
いやもうきっと月末だろうと思ってたのに、まさかの中旬って!

聖都ピックアップの蟹様とリフレットちゃんの為につぎ込んだし、
ヴェルナーさんの凸を目指して賢者にもつぎ込んで結局凸できずだったし、
モアネッ塔にもつぎ込んで結局妹来ずだったのに、

また特効につぎ込ませるつもりですか運営さんよー!?
しかもこんな給料日前なのにいいいい!

とか言いつつ、オルドレードさん実装とか!!
中華解析?の画像が出回ってましたけど、可愛いし!
それはつぎ込むでしょーー!!
私運営の思うつぼだわ。(;´Д`A

お盆休みだから割と時間はあるけど、
旦那さん放置になっちゃうなぁ(笑)

特効武器は斬なんですね〜。
誰に持たせようかな〜。
レイド前に武器3本所持できるようにしてくれるといいですね。

なんにせよ楽しみですねo(^▽^)o



ひまわり母ちゃん #- | URL | 2014/08/08 22:28 | edit

おはようございます~。

ハムちゃん、なんとか落ち着きましたー!
お仕事行く前にいってきますーって言ったら動かなくてですねぇ。
念のため1日涼しいところに置いてたんですけど、やっぱあかんかったです(ハムちゃん暑かったり寒かったりすると仮死状態になるので)。
ゲージおいていた空間、まだそのまんまなのでついつい目がいっちゃうんですが、まぁ丸3年は家にいたので長生きな方です。
ご心配かけちゃってごめんなさい。
ありがとうございます^^
こんなことWikiに書くなよって話ですよね。
ちなみにうちの子の好物は食パンでした。なんでだろ?

私も蟹様欲しくて(ペローラ引いたので並べて神のご加護をー!やりたかったw)回してたんですが、こなかったです。
動機が不純だったかしら…。
でもパー様のマネをするペロたんクソかわっ…!!!!って思ってしまって…(汗)
今のピックアップになってリリス欲しさに回したんですが、やっぱり降臨してくれませんでした。聖都と相性悪いのかしら。

レイドですね、レイド!
ヤッホイ✩またハゲるぜ!←
オルオさんも魔神さんも美人で可愛くてナニコレどうしような状態ですw
どーも私7%と相性悪くてなかなか引けないので(この間の妹もちと注ぎ込んでしまった・・・)、今回本気で引けるか分からんのですが、レイドはとても楽しみです!
ただお盆彼氏の実家に行くことになってるので丸2日間多分一切スマホが触れない…朝と夜くらい?かなぁ。
まさかの事態にオロオロしてます…せっかくの休みなのに!(´;ω;`)

今日からフェスですね!
お互いに出るように呪い…否、お祈りをしましょうね!

あ、久しぶりにミリエル様使わせていただきました♡
美しくて一瞬でスパッと敵を切り倒す様、惚れ惚れです~(*´∀`*)

ヨリ #- | URL | 2014/08/12 10:26 | edit

Re: タイトルなし

3年は短い!と思ったけど、
ハムさんにしては長生きなんですね。。。
少しずつヨリさんの気持ちが落ち着くように願っています。(*´人`*)

さて!レイド!レイドキターーー!
今回はあらかじめ眉毛の手入ればっちりですよw

今日更新した記事の方に載せましたけど、
ムジカさんが来てくれましたーーー!
バフ要員欲しかったんでめっちゃ嬉しいです!

しかもチェンストの解放キャラだし♪
ムジカチェインの主人公とか言われているハサンも一緒に来てくれたので、
嬉しさ倍増です。戦士だけどがんばって育てよう。

戦士といえば、テレサちゃんが今回のフェスで3凸になりました。(゚ロ゚屮)屮

アビが不遇とか言われているけど、でも強いし可愛いし結構好きなキャラです☆
ハサンも来てくれたことだし、
きっちり育てば同色マナのバフ入り戦僧パができるので愛でつつ育てますー。


ペローラたん、うちにも来てくれたんですけどまだLv1で。。。
蟹様の真似するんですか?わー育成楽しみだなぁ☆(///∇//)


お盆に彼氏さんのご実家ということは、
もしかしてそろそろご結婚の話ですか?きゃーーーー♪

あ、あとミリエル様使ってくれてありがとですー。
やっぱりきりっとした美人+鎧は萌えますわー。←
カデッサさんも男前美人ですよねー。鎧なのにおっぱ・・・げふんげふん
今3凸なので4凸にしてあげたいなーと思っています。

ではでは暑いですが体調にはお気をつけて、楽しいお盆休みをお過ごしください。

ひまわり母ちゃん #- | URL | 2014/08/17 12:41 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://himawari0515.blog.fc2.com/tb.php/508-c482e058
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

